群馬下仁田ツーリング | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです








4月29日(月)

GW2日目❤️


GW1日目はこちらでした↓





前日の程よい疲れも残しつつ



いつものセブンで集合して

朝ごはん




最近またブリトーがマイブーム♡

ブリトーってとても食べた気するから好き






この日のメンバーは



自分の息子より若い泣き笑い


26歳のイケメン




ゆうと指差し




ゆうととの出会いは今から10年前の

ゆうとがまだ16歳の高校生の頃


ゆうとは旦那っちの友人の

息子っちと友達だったので

一緒に旧車のイベントに連れて行ったのが

始まりだったと記憶しています✨




あれから10年


空気も読めておじさんおばさんの会話にも

そつなく寄り添える

賢い好青年に成長しましたニコニコ






そして

いつメンともさんは

何やら誰かを見つけたみたいひらめき











お孫っち連れた

Aさんでした爆笑



孫っちが

Aさんの後ろにスッポリ収まりすぎ🤣ww





じいじが大好きなんだもんねニコニコ飛び出すハート

本当に可愛いよーチュー






しばらくお喋りして

Aさんに見送って頂いて出発飛び出すハート




この日は私が先導です

いつものお散歩コースの里山を走り抜け


まずは東秩父の道の駅へ



途中で

鳥フンマシンガンを

くらったともさん泣き笑いwww




酷いことにwww



ウン(運)がついたね〜👍
(茶色で書くなwww)

としか
慰めようが無いwww泣き笑い





ゆうとのRZは350なんだけど

あまりの速さにびっくり!!



バイクの性能もすごいけど

ゆうとが運転上手くてそれもびっくり笑




モーモーメーメー越えて

無料の有料道路越えて

蒔田サーキット抜けて


土坂峠へ突入する時には


ともさんに先導を

バトンタッチキメてる




わかりますー?🤣

このフォームで

だいたいのスピード感がわかりますよね🤣


んもー光の速さ🤣




そのまま一気に峠を抜けて



峠を抜けたら

また私が先導します笑





万葉の里もスルーして




道の駅うえの

に寄ろうとしたけど


警備員さんから


道の駅から道路挟んだ反対側の

バイク置き場に入るよう促されたため


寄るのを

やめました


ここのバイク置き場は

私個人の感想ですが

中は狭くて取り回ししにくいし

入り口が坂道だったりで

立ちゴケリスク満載なので

よほどのことがない限り寄りたくないです




なのでそこから

走って走って




道の駅

オアシスなんもく



ここで少し休憩して




またまた走り出す訳なんだけど



目的地の

おかた茶屋の場所を

私とともさんは

もっと手前だと勝手に記憶していて



走っても走っても

辿りつかない事にツボってしまい

2人とも


ひーひー涙流すほど笑いながら走りました🤣






おかた茶屋

ちゃんと

ありました←当たり前ww










この日は私は

決めていたのです







不動産屋さんおすすめの

モツ煮定食を食べたともさんが

美味しかったと

おすすめしてたので

(ややこしい🤣w)


もちろん私も旦那っちもゆうとも


モツ煮定食













旦那っちはともさんからご飯をもらって

マンガのようなご飯🍚





とっても美味しかったですチュー







さあ

食べたら戻ります






志賀坂峠を爆走して

いつものLAWSONに入ろうとしたけど



ともこさんが

ほにゃららしたライダーさんたちが

LAWSONに入ったので


気まずすぎてwww

私たちはセブンへ泣き笑い笑






そこからまた

ひと山越えて








メーメーモーモーを

上がっていたら




上から

モミイさんとTさんが

おりて

( ゚∀゚ )キタ━━!




すぐさまUターンして
私たちの後ろに着くモミイさんとTさん
🤣🤣🤣🤣🤣



そのまま東秩父の道の駅まで
追いかけっこ🤣



あー面白かった🤣


モミイさん可愛いwww







ともさんの向こう側で微笑むTさん
いつも革の上下で本当にカッコいい指差し




ここでモミイさんに
みんなのバイクに跨ってもらったんだけど



Tさんが撮った写真をモミイさんのブログから

拝借して来ました爆笑


何気にモミイさん

前傾姿勢のバイクが似合う件www




私たちも

モミイさんのバイクに乗らせてもらって





この後もしばらくお喋りして解散





モミイさん

燃料リザーブなのに

私たちについて来ちゃって🤣


ちゃんと帰れたか心配ですwww






峠をかなり駆け回れたし

モツ煮定食食べれたし

モミイさんとTさんに会えたし


この日も大充実の1日になりました飛び出すハート





ともさん

ゆうと

ありがとねー飛び出すハート




また走ろうね!




以上

GW2日目のツーリング記事

おわりラブラブ




その日のモミイさんの記事に載せてくれてます↓