新潟ツーリング①峠三昧 | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





5月3日(金)


GW
後半の4連休スタート!





前の日に
ツーリングプランも申し込みました知らんぷり





朝から下りの渋滞が

ジワジワと始まる中





関越道の高坂SAにて

ルミさん&ひとしさん
と合流飛び出すハート




旦那っち&ゼファー君
も居ます


そして

高坂SAを
すっ飛ばしてしまった

ともさんを

www




無事に上里SAでピックアップチュー






そのまま走って走って



渋川で高速アウト指差し



スタンドで

旦那っちのお仲間さんと合流したら








モツ煮で有名な

永井食堂で

この日の本隊と合流





この日は
群馬の旧車チーム
祭(まつり)
の皆さまに
新潟まで連れて行ってもらうのです



旧車かい
だけど

峠専門の
走り屋軍団
のチームで

以前からその走りっぷりの噂を聞いてたので
是非ご一緒したかったのです


祭の皆さんは
毎年5月3日に
新潟ツーリングを開催してて
去年も旦那っちはお世話になっています





もうね

目に映る景色ひとつひとつに

感動する

ともさんとルミさんと私





普段行った事ない場所って

楽しいねー♪

景色最高だねー♪

って

ずーっとインカムで盛り上がるラブ








リーダーが息子さんと

ツートップで

気持ちいいペースで

引っ張ってくれるから


旦那っちが

前に行っていいよ

とゆうので


ともさんと一緒にその後を

追わせて頂きました笑











途中の広場で

トイレ休憩指差し





三国峠の感想ですが


思ったよりも

普通の道でした🤣w



車が居なくて

もっと爆走できたら

もっと良かったかも?





それよりも


そのあと走った

いくつもの名も無きクネクネの方が

めちゃくちゃ楽しかったです





ガソリン入れて









途中のコンビニで

今どこかとマップ見たら




日本海まで

あと少し!!






そしてついに…






海見えた!!






ついに日本海まで
バイクでやってきた!!


なんか
ここまであっとゆうまで

全然イメージと違いました



新潟って
近いんだね
🤣



埼玉から伊豆に行くより
埼玉から新潟に来た方が

断然近く感じました



それは
自分の得意な方角だから
なのでしょうか?



とにかく
SSのバイクみたいに
スイスイヒラヒラと走って行く
リーダーと息子さんのペースが
とても楽しくて

そのおかげで
あっとゆうまに日本海だったのかも
しれませんおねがい






続く音符