GS慣らしツーリング① | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです






    

guntarouさーんニコニコ

昨日は久しぶりにお顔が見れて
嬉しかったです

あの場所で
guntarouさんの顔が見えると
ホッとしますよ〜泣き笑い
一昨日も行ったけど姿見えなかったから

今は色々大変だと思うけど
後で後悔のないように
頑張ってください
心の中で応援しています
ニコニコ






では

ツーリング記事へまいります






この日
いつものセブンに集合したのは




ともさん
ひとしさん
ルミさん
旦那っち
ぴ(私)




この日は

ひとしさんのGS

慣らし&お披露目をかねて

ツーリングですデレデレ



ともさん撮影の

カッコいいひとしさんのGSキラキラ

めちゃくちゃ綺麗




てか
ひとしさん
バイク何台持ってますか🤣


本当すごいです〜🤣





私もhyodさんの上着と
workmanのパンツを
初おろし音符



てか

このworkmanのパンツ

仕事でも履いてます泣き笑い笑

履きやすいのでOK






それでは出発します




私の後ろには

ルミさんとひとしさん







前には

旦那っちを突っつく

ともさんꉂ🤣𐤔





信号もなく車も少ない田舎道を

繋ぎ合わせて


ノンストップミュージックを聞いてるみたいに

どんどんサクサク走り繋いで行きます音符










小さな峠の中も新緑が綺麗で
癒されるねーっハート
ってインカムでワイワイ話しながら音符









そしてあっとゆうまに


道の駅 東秩父

へ到着音符音符音符




ここで
ひとしさん
苺を3パックも買ってくれました
お願いお願い





3種類
買ってくれたけど

どれがどれだか
わからなくなるとゆう泣き笑いw





でも、3種類とも

美味しかったです笑




そこへ

アメブロガーのasabowさんが

道の駅に入って来て

私たちに気付いて来てくれましたひらめき


asabowさんとは

この前レストラン

イデウラさんでバッタリお会いしたんです


本当によく会う〜泣き笑いw



よく会うブロガーさん


モミイさん

ブロンキーさん

asabowさん


って感じです笑


その日の

asabowさんの記事は

この記事のラスト↓に

貼ってあります指差し







そこから寄居に抜けて








つぶらだ湖の脇を抜けて

その先の快走路をばびゅーんして




そのまま児玉から
本庄サーキットを右にかすめながら
44号線を快走ダッシュ




ともさんが

影絵のように

旦那っちをピタっと追尾しながら

突っつきますwww



いつもオットさんが

これをされてます〜泣き笑いw




ともさんは

突っついてる自覚は

ありません真顔ピンクハート笑







そのまま13号線の
杉ノ峠をクネクネ
(モミイさんの縄張りwww)



そして
下久保ダムのある
462号線も
快走路で大好きな道飛び出すハート



楽しく走り


道の駅

万葉の里

へ到着音符



ひとしさんのGS
色々調整しながら
コンディションを整えてる最中

まだ完全じゃないのに

すんごく速い!

旦那っちが驚いてました



完全になったら
どーなっちゃうんでしょう






そしてお昼は
本当はおかた茶屋まで行こうとしてたけど
お腹がもちそうもなく泣き笑い



ここで食べましたニコニコ







私はいつも

天ざるうどん♡



天ぷらもサクサクで

うどんも喉越しがよくツルツルで

本当に美味しいんですょ飛び出すハート




ともさん

ルミさん

ひとしさんは


手打ち天ざるそば飛び出すハート



美味しいんですってー音符







食べ終わったら

走りまーす