夜遊びからのツーリング | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです






GWが始まる♡


ウキウキした気分で
土曜日の仕事を終えて








帰るよーひらめき


って連絡したら




なんと
仕事が早く終わった旦那っちは


Yさんとぶーちゃんと一緒に

ひとしさん&ルミさんのところに
遊びに行ってました泣き笑いw






からの




なぜかみんなで

リトル清原氏
会いに行く事に泣き笑いw





旦那っちと

リトル清原氏と

ひとしさん


指差し指差し指差し指差し指差し







リトル清原氏は

旦那っちの中学の同級生笑


今はお笑い芸人をやりつつ

人気ラーメン店の

チャーシュー力を監修したりしてます







みんなで乾杯🍻



ひとしさん

ぶーちゃん

は飲みません








めちゃくちゃ話しが盛り上がり

沢山笑って喋って







ラーメン食べて








帰り際に
リトル清原氏と一緒に
撮ってもらいましたキメてる




リトル清原さん

忙しいのに駆けつけてくださって

ありがとうございましたニコニコ


またラーメン食べに行きますね


てか

チャーハンもおすすめハート


あとお土産の

刻みチャーシューもおすすめです






そのあとコンビニに移動して
アイスでも食べようとしながら

またお喋り泣き笑い
しばらくコンビニで立ち話笑


次の日ツーリングだというのに


家に帰ったのは
23:15


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ルミさんとひとしさんは
もう0時を過ぎていたはず


なのになのに



次の日の朝8時には

みんなバイクで集合笑





ともさんも加わり

GW1日目のツーリングが

始まりま〜すチュー笑











続く飛び出すハート