hyodさんの服を初おろし | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです






COOL TECH STRETCH PARKA




薄いのにしっかりした生地で
着ていて安心感もあり




着るとほんのり

冷たいような気もするキメてる




プロテクターはついてないけど

入れる場所はついてるので

手持ちのhyodさんのジャケット等から

使い回しできます






後ろの文字が可愛い知らんぷり





一昨日の

暑い

30℃ぐらいになった日におろしたけど


風の抜ける感じは

メッシュジャケットの方が勝利かも…



でも昨日ぐらいの26℃ぐらいの日は

これで丁度良い感じ♡





パンツはワークマン♡




バイク用ではなく

作業服笑




でもいいの

着やすくて涼しくて
形も気に入ったから飛び出すハート






新しいアイテムがあると

ツーリングも楽しさが増しますね♪



この連休は


この上下着て

走り回って来ました飛び出すハート







hyodさんの服買ったら

オマケで

これもついて来たひらめき







オマケはなんでも

嬉しいです飛び出すハート