カワサキモータースからの手紙 | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです




この前突然
カワサキモータースジャパンから
手紙が届きました✉️







なんでも

去年の12月に新車で購入した

私のZX4Rの


フレームの排水穴位置が適切でないため

雨天走行時などに侵入した水が抜けにくい構造になってしまっているそうで


無償で修理を

しますよ


ってゆう内容です





いや

そりゃ無償でしょーよ🤣




さらに3000キロ走行の状態で

中古で買った

ZX25Rについても

同様の手紙が届いていました

(全国の4Rと25R乗りの元へ

この手紙が届いている事でしょう)




そこで今回ちょうど

4Rを購入したショップで

3000キロ点検&オイル交換

の予定だったので


問い合わせてみたところ


点検と一緒にやってくれるとのことチュー



さらに違う店で購入したにもかかわらず

25Rについても

一緒にやりますよ

と快いお言葉をいただいたので





3月17日(日)





ショップの開店時間に合わせて
向かいますダッシュダッシュダッシュ




私が4R

旦那っちが25Rに乗ってダッシュ






ショップに着いたら
すぐに2台をピットへ移動し
作業に取り掛かってくださいます


2人居るので
同時に2台をやってくれるので


点検や
オイル交換&フィルター交換全てで
1時間半ぐらいと言われ




近所へ散策へ音符





がしかし…






すぐさま歩くの嫌になり滝汗





LAWSONのイートインコーナーに

落ち着く夫婦🤣www








早めのお昼を軽く済ませ





携帯をいじってるうちに
1時間以上経ってましたニコニコ





そしてショップに戻ったら

無事に2台ともすぐに
作業完了しました飛び出すハート




今回も

・各種点検
・オイル交換&フィルター交換
・ドレンガスケット
・タイヤエア圧
・ドライブチェーン
・灯火類、タイヤ嚙込
ブレーキ残量、クーラントetc…

色々やっていただいて
スッキリハート



今回使ったオイルは
ワコーズの4CTだそうです指差し




全て終わって
ショップを出て
走り出した時

あまりの加速の良さと軽やかさに
わぁー❤️
って言ってしまいましたデレデレ




オドメーター
3021キロ




次のオイル交換は6000キロね指差し






そのあと向かったのは





ここ!





↑点検だったから

ノーマルマフラーに変えてます









着いたところは



hyod東京店









今年の夏
絶対購入しようと思ってた

うちみずシリーズを

試着したくて寄りましたニコニコ






結論から先に言うとね…









いやぁ…




クソ似合わない🤣




去年の夏
ともさんが着てるのを見て
涼しそうでカッコよかったので
今年は買おうと思ってたのに


本当に私には似合わなかった🤣



ともさんみたいに
スタイル良い人は何を着ても似合うけど

私みたいな
どすこい体型
↑どんなww🤣

には
本当に似合わなかった〜🤣






でも試着できて良かった
スッキリ諦められたから泣き笑い





その代わり
違うタイプの涼しそうなのを
その夜ポチりました




去年の10月にもらった
10%オフのバースデークーポンの
使用期限が来月までなので
使いたかったからちょうどよかったラブ


さらにポイントも使って
お安く買えました♪







4月上旬に入荷して届くらしいので

楽しみですチュー






そしてこの後は

ツーリングへ行ったので



その模様は

続きまーすひらめきバイバイ