小田原ツーリング②離れたくなくて | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです



全部詰め込んじゃうから
長いです〜音符









西湘バイパス?を走りました


海が左にあって右に富士山あって

良い道ね〜ニコニコ







パーキングでひと休みして






またまた走って走って








シールドの内側に

柿の種ぐらいの大きさの←

黒い虫が

ついてるように視界の隅に見えて




長い信号待ちでダッシュして

旦那っちに助けを求めるその光景を

イッシー君のGoProがとらえていました

下矢印下矢印下矢印



てかその後の

走り方の

くせwww🤣


幼稚園児かw









気を取り直して…着きました

この日の昼食会場ニコニコ



小田原漁港?

だと思いますたぶん真顔




バイクをとめたら







少し歩いて








お昼時で行列ができてる店もあったけど

空いてそうなこちらのお店へ






メニュー見たら

すごいボリュームラブ








みんなそれぞれ注文して

お喋りしてたらあっとゆうまに

料理が来ましたラブ





どれも美味しそうラブ



味も美味しかったし

料理提供時間も遅くないし

お値段もバカ高くないし

とーっても良いお店でしたチュー


行列店に入った事のあるやけんさんが

全然こちらの店の味、負けてないって

言ってたOK




食後はやけんさんが

フラッと歩いて

みんなに湘南ゴールドとゆう

みかんみたいなグレープフルーツみたいな

果物を買ってきてくれました



さっぱりしてて美味しかったニコニコ

ご馳走さまでした飛び出すハート








まだこの時の時刻は

13:00ごろだったんだけど


三重まで帰らなきゃいけない

イッシー君とノブさんとは

もうお別れなんです泣くうさぎ




でも寂しいけどまた会えるから

その日を楽しみにしています♪


イッシー君ノブさん

来てくれてありがとうニコニコ

また遊んでくださいね飛び出すハート




走りながら流れ解散バイバイ




気をつけてね〜お願いバイバイ







そして時間もまだ早いし

みんなと別れるのが寂しくて


もかちゃんとやけんさんに

お願いして

フロッグピットさんに

連れて行ってもらう事にデレデレラブラブ


お2人は常連さんだからねOK




途中渋滞をスリスリしたり

気持ちいい道を走ったりしながら




到着♪





もかちゃんとやけんさんの良く知る

常連の方が

可愛いアヒルちゃんとステッカーを

みんなに1匹づつくれたので




アヒルの行進笑

1匹だけ遅れてる子は

どんくさい私みたい







ルミさんに

当たり🎯のグラスを譲ったり←笑








するといきなりケロさんが

レモン🍋を持って来て

1つづつ手渡してくれたから


ありがとうございます

って言ったら


違うよ!って泣き笑い笑


テレビジョンごっこするんだって泣き笑い



はいポーズ🍋

テレビジョンの表紙のアイドルが

レモンを手に写真撮ってるやつの

真似っこしました泣き笑い笑


昭和のアイドルです笑







楽しい時間はどんどん過ぎて

帰る時間にお願い












帰る時

店主のジンさんが外に出て来て

優しい笑顔で手を振ってくれて

見送ってくれて


すごく嬉しくて


そのまま戻って

また店に行きたい気持ちでした🥹






ケロさんも

レモン🍋ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


洗ってスライスして

旦那っちの晩酌のハイボールに

使わせていただいてます笑






そんな訳で

朝から夕方まで

楽しいみんなと楽しい時間を過ごせて

楽しいしかない幸せな1日でした


ありがとうございました飛び出すハート



また遊んでくださいね




そして

ジンさんケロさん

今度はお食事しに行きまーすニコニコバイバイ飛び出すハート