おはようございます😃





27日
土曜日の
夜ご飯の話しです



モノマネで有名な
リトル清原さんが
経営している


チャーシュー力さん
行ってきました




リトル清原さんは
だんなっちさんの
お友達なんですって‼️




以前から
是非行ってみたいと
話したりしていたので
やっと
実現できました



この流れが
なぜできたかって
言うと…



GSが出来上がった
のを知って

会社まで
だんなっちさんと
Y先輩
ぶーちゃんさんが
見に来てくれたんです



ぴなこさんからは

納車お祝いに
おねがい

こんな可愛い
ラッピングされた
お菓子を
頂いちゃいました
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





ぴなこさん

こんな

おじいちゃんの為に

ありがとうございます🙇‍♀️






の流れで
夕ご飯まで
ご一緒させてもらう事に
なりました








チャーシュー力さんの
ラーメンは
チャーシュートロトロで💕

味噌味のスープも
濃厚でめちゃ
美味しかったです

バターが入ってるの
ですが❣️

もう最高でした💕

のりも、これでもかって
くらいパリパリで

本当に美味しかったです


私達は夫婦

大好きになりました





ラーメンにビール
を飲んでるのは
私です



お水中毒らしい
ぶーちゃんさんは
お水をごくごく
飲んでいます
照れ

水分は大切ですからねー


お水を飲んでする
ぶーちゃんさんは
可愛かったです


萌え〜です
ラブ





余談ですが…


ビールを3杯飲んだ
私は
益々お喋りが
増し増しになり
チュー



1人盛り上がって
いましたね
チュー



すみません😅




リトル清原さんは
とても
穏やかで優しい方
おねがい



最後は
写真まで撮って頂き
ました




あー❣️
待ち受け画面に
したいです
おねがい




楽しい
ひと時を
ありがとうございます
おねがい




時刻は
10時くらいだったかな〜


久しぶりの
夜遊び
楽しかったです





帰りの車の中でも
私の、お喋りに
付き合わされる
ひとし君




家に帰っても
まだまだ
お喋りが続く私に…



ひとし君が
一言‼️




もぉ、お喋りは
いいから
お風呂入って寝たら🛁



チューチューチューチューチュー




ですって
泣き笑い




たしかに〜
看板持ち




と言う事で
お風呂に入って
寝ました
チュー




だんなっちさん
連れてって頂き
ありがとうございます




久しぶりに
楽しい夕ご飯でした




🐖完🐖