4/28日☀行くよね~♪
お友達との約束がない寂しい日曜日になるかと思いきや!?

板金屋ヒデキさんが有間ダムに来てくれました〜♪

ちなみに約束はありません(笑)

時間、朝7時です♪

ヒデキさんありがとうございます♪




無地さんでモーニングを食べて帰るつもりでした♪

ヒテキさん午後までお時間あるみたいです♪

近場ツーリングへ出発ですね♪


知っているようで知らない道を先導頂きます♪

皆が大好きな山伏峠を走ります♪

運転歴、技術が違うのでハイペースです♪




道の駅「あしがくぼ」到着かと思ったら、あしがくぼ駅到着ですよ(笑)
空いています♪



休憩穴場スポットですね♪
タバコは禁煙ですよ!
ご注意ください♪

通称モーモーメーメーへ行きます♪
自分は、あしがくぼから行くルート初体験なので優しくリードして貰います(笑)



めちゃくちゃ楽しいクネクネ道でした(笑)
周りを確認出来るペースじゃないので夢中で走って♪あっと言う間に到着ですよ♪

ここへ来たらソフトクリームです♪
実はソフトクリーム初体験です♥



9時からみたいです♪並びの列ができます♪
暑い時期だけ営業なのかな?
牧場のソフトクリーム350円、埼玉価格で安心です♪



濃厚なミルク感あるソフトクリーム
営業してたら絶対に食べます(笑)
美味しいです♪

ソフトクリームを食べに行こうツーリングできますね♪
初峠の二本木峠?急坂のダウンヒル、ヘタッピなおじさんには難しいコースです(笑)
対向車が見えないタイトなコーナー連続です♪

最後はジャンル、バイクのアメブロでは有名な東秩父道駅へ到着です♪
大御所いるかな?と駐車スペースを探して止めた所に♪



向かいに止まっていたバイク
美人ブロガーさんのぴな子さんとおじさん達憧れのともさん達御一行様が止まっていました♪

ラッキーな日でした(笑)
ご挨拶だけさせて頂きましたので充分ですね♪
舞がってたのかな?バイクの鍵がなくなりました(笑)
鍵が差したままでした(笑)

そしてヒデキさんより、昨日A氏が食べていた武蔵野うどん竹國さんへ行きたいリクエストを頂いたので向かいます♪



2日連続でもぜんぜんOKな竹國さんです♪
もちろん1番乗りですよー♪

ヒデキさんは、絶対オススメのクリーミーカレーうどんを注文、中盛りを注文していたので、大盛りに変更させて頂きました♪
自分は旨辛うどん大盛りとごぼうの天ぷらです♪



トマトベースの美味しい出汁が旨辛です♪
暑い時に辛いものを食べる方が多数だと思いますが、余計に暑くなりました(笑)

知らないコースを走れたので楽しく走れました♪
マフラー交換して2日目ですが…
音量不足を感じています(笑)
エンジン回せば丁度良いですが…

ヒデキさん、また走りましょう♪