不思議なこと | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





ここ2週間ぐらい

ほぼ毎日のようにある
不思議なこと






それは




目覚まし時計が鳴る
約5分〜10分前ぐらいに

なぜか自然に




パチッ
目が開く事







もともと
寝ても寝ても眠いタイプで

朝起きる時は
目覚まし時計で
無理やり起きてるような人なんだけど



なぜかここのところ



パチっと目が開くから
時計を見ると

決まって
目覚ましが鳴る
ほんの数分前なんです




なんか
その数分


めちゃくちゃ
損した気分なんですけどー🤣





ギリギリまで寝たいです〜ww🤣




これが
歳をとったとゆうことなんですか?🤣



とゆう

朝から
どうでもいい話でした泣き笑いお願い





毎日何気に忙しく
ツーリング記事がなかなか書けませんが

GWバイク乗りまくったので
山ほど溜まっています



溜まると
逃げたくなるタイプでーす🤣w








では今日もお仕事
頑張りましょうね〜ラブラブ