GW前半のCBプチツーリング&有名人に遭遇、他⁉️ | MOMMIE.RAY-BANのブログ

MOMMIE.RAY-BANのブログ

ナナハンと共に・・・









いよいよGWですね〜グッド!

今回のGWは間に出勤日があるのでチョイ残念あせる

アハハハハハハウシシ

しかも土曜日も仕事あせる

アハハハハハハウシシ








とその前に月曜日は!?


会社に先日購入したフロントタイヤの下準備!?


アハハハハハハウシシ


パーツクリーナーで拭き拭きして一番端のヒゲを爪切りで切ってやりました〜!!


アハハハハハハウシシ









水曜日は以前中古で購入したブーツの補強グッド!


アハハハハハハウシシ


左はシフトする所を革2枚貼って強化グッド!


路面に接触する靴底の端には金属スライダーを貼ってグッド!


アハハハハハハウシシ


チョイ肉盛あせる


アハハハハハハウシシ









木曜日は!?


もうチョイ肉盛あせる


アハハハハハハウシシ


はみ出た部分をベルトサンダーで削いで終了〜グッド!









土曜日は仕事でしたが午後休を取ってたので午前中だけ仕事して実家へGo!!


アハハハハハハウシシ


実家に着いてバイク乗るか迷いましたが時間的に中途半端な感じだったのでゴロゴロする事にあせる


アハハハハハハウシシ


すると姉御が「久保に行きたいから、お母説得して!!」と!!


アハハハハハハウシシ


でもお袋は行きたくない様子あせる


仕方なくお袋に留守番頼んで出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


途中で社長を拾ってグッド!


アハハハハハハウシシ


向かった先は!?


角打ち久保商店やきとりハウスさん〜グッド!


自分で飲み物とつまみを持って来てグッド!


アハハハハハハウシシ


今回もセクシーなヴィーナスコップで乾杯〜グッド!


アハハハハハハウシシ


此方はお通しグッド!


名前入りの手作り感満載の栓抜きグッド!


アハハハハハハウシシ


焼鳥の注文書グッド!


他にも色々グッド!


出してますよ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


先ずはねぎまグッド!


白モツグッド!


ビールをガブガブ呑んだら!?


甕口酒〜グッド!


アハハハハハハウシシ


レトロなアサヒビールのコップでグッド!


アハハハハハハウシシ


かわグッド!


砂肝グッド!


以前寄付した力士の皿〜グッド!


アハハハハハハウシシ


しかも隣の席のお客さんが食った後のあせる


アハハハハハハウシシ


塩ホルモン頼んだら売り切れだったんですよあせる


辛味噌ホルモンは超〜辛くてパスあせる


アハハハハハハ😁


チーズつくねグッド!


最後は今は無き秩父の百貨店いづみやさんの瓶グッド!


3人で大爆笑しながらの酒は最高ですグッド!


アハハハハハハウシシ


二次会はって事になり居酒屋順子さんに行くも丁度店の灯が消えてママさんが出て来て「遅えんだよ!!」と怒られてあせる


アハハハハハハウシシ


最後はちゃんと謝ってましたがグッド!


アハハハハハハウシシ


そして近所をウロウロしてスナックようこさんに行くも満員御礼あせる


アハハハハハハウシシ


お花畑駅前の!?


居酒屋一期一会さんグッド!


取り敢えずビールグッド!


店内には!?


綺麗なCB250グッド!


飾ってあったキャンデーズは俺の一番好きなやさしい悪魔グッド!


アハハハハハハウシシ


しかしながら客層が超〜ローカル過ぎて場の雰囲気に馴染めずビール1本で店を出てあせる


アハハハハハハウシシ


またチョイウロウロして!?


結局ガスト〜!!


アハハハハハハウシシ


取り敢えず生と唐揚げ甘辛ソースグッド!


ハニーマスタードも食いましたが写真撮り忘れあせる


アハハハハハハウシシ


スープは2〜3杯飲んだような!?


これ食ったの全く覚え無しあせる


アハハハハハハウシシ


超〜楽しい夜になりました〜グッド!


帰ってオロオロオロ〜っとゲェ吐いたのは内緒ですあせる


アハハハハハハウシシ









日曜日は起きるとチョイ二日酔いあせる


アハハハハハハウシシ


前日の晩に社長の奥さんに送ってもらったんですが姉御が車に携帯忘れてあせる


アハハハハハハウシシ


社長宅に取りに行ったら入れ違いで社長は俺の実家にあせる


アハハハハハハウシシ


置きっぱなしの姉御の車を取りに行った帰りに!?


社長に挨拶〜グッド!


社長も二日酔いかなぁ!?


アハハハハハハウシシ


その後Tさん宅にも襲撃して談笑してるとかみさんから電話!!


午後の予定を聞いて、その足で車庫に行ってCBに乗り換えて出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


R299は対向車線が大渋滞あせる


アハハハハハハウシシ


山伏峠を快適に越えて名栗街道〜小沢峠〜成木街道も快適に〜グッド!


そして!?


実家に到着グッド!


しかしながらまだかみさんは出られないとの事あせる


ならばと会社に行って!?


財布の紐の修理!!


つうかいつ切れたんだぁあせる


アハハハハハハ!!


取り敢えず応急処置あせる


アハハハハハハウシシ


鉄腕アトム像で待ち合わせしてグッド!


バイクはチョイお預けあせる


アハハハハハハウシシ


何故なら!?


娘のダンス発表会だから〜グッド!


しかしながらダンスの撮影は禁止あせる


かみさんの妹家族も来てたので長女ちゃんと長男君と記念撮影グッド!


姉弟でタンデム〜グッド!


アハハハハハハウシシ


その後はかみさんとタンデムでいざ出陣!!


アハハハハハハウシシ


少し走って!?


有間ダム〜グッド!


東屋で休憩グッド!


缶ジュースであせる


アハハハハハハウシシ


俺は朝専用あせる


アハハハハハハウシシ


ダムサイトはバイクだらけあせる


アハハハハハハウシシ


ダム下のノーラさんに行って放水〜始め〜!!


アハハハハハハウシシ


売店に寄るも何も買わずあせる


アハハハハハハウシシ


そしてかみさんを送って成木街道〜小沢峠〜名栗街道を快適に走ってグッド!


山伏峠も快適でしたが虫だらけでシールドが無いルパンヘルメットではツラに虫がバチバチあせる


アハハハハハハウシシ


久々にあしがくぼで一服グッド!


2歩詰め寄るのが芦ヶ久保のルールだそう!!


アハハハハハハウシシ


帰ってからはいつもの半額祭〜グッド!


アハハハハハハ😁


社長が前日「お袋さんが来れなかったから!!」と!?


社長直筆サイン入り甕口酒のお土産〜グッド!


アハハハハハハウシシ


しかもハートマーク付き〜ハート


アハハハハハハウシシ


社長、いつもホントに有難うグッド!


お袋が喜んでたよ〜グッド!









日曜日は朝起きると!?


中々良型の川魚がグッド!


マスかな!?


隣宅のTさんの義理の兄さんが釣って来たんだそうグッド!


そしてカロルルックに着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


CBを引っ張り出してチョイ暖気グッド!


Tさんも直ぐに登場〜グッド!


グループラインでは!?


とつおさんが朝練に行った模様〜グッド!


て事でミューズパークを快適に越えて小鹿野の街中を抜けてR299を走ってクネクネに突入したと思ったらシールドにデカい虫が当たって潰れてあせる


アハハハハハハウシシ


その虫跡が気になりクネクネに集中出来ずあせる


アハハハハハハウシシ


そして!?


とつおさんの真似して志賀坂峠〜グッド!


アハハハハハハウシシ


下ってR462を左へとグッド!


TKさんのいつもの撮影ポイントを横目に!!


アハハハハハハウシシ


道の駅うえのに行くも鉄馬小屋は満員御礼で2番グリッドに停められずあせる


Tさんに「残念だったなぁあせる」と言われてあせる


アハハハハハハウシシ


仕方なく喫煙所横!!


ジンジャーエールを飲みながら一服〜グッド!


この後どうする的な感じになり南牧村は千歳屋さんの炭ラーメンが頭をよぎったんですが止めて売店へと!!


アハハハハハハウシシ


Tさんは塩やきそば200円〜グッド!


アハハハハハハウシシ


俺はたこ焼きレイバン付き300円〜グッド!


アハハハハハハウシシ


意外とイケるな〜グッド!とTさんグッド!


アハハハハハハウシシ


たこ焼きはマヨネーズが掛かってなくチョイ残念あせる


アハハハハハハウシシ


その後は万葉の里もスルーしてひたすらR462を藤岡方面へと走りお楽しみの!?


杉ノ峠を快適に3往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


タイヤがチョイ溶けてビシ〜っと喰い付きますグッド!


アハハハハハハウシシ


その後は喉が渇いたので!?


コンビニのイートインで水をガブ飲みあせる


アハハハハハハウシシ


でも一服したいので!?


直ぐに外に出てあせる


アハハハハハハウシシ


するとここでTさんの老化現象の話で大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


その後は牛でも見に行くかって事でクネクネを快適に上って!?


高原牧場〜グッド!モーモーメーメーとも言う!!


アハハハハハハウシシ


放牧された牛をバックに〜グッド!


アハハハハハハウシシ


牛小屋に行くも!?


牛は一頭も居らずあせる


アハハハハハハウシシ


すると!?


超〜綺麗なZ1000Jがグッド!


暫くして1000Jのオーナーさんが戻って来て、詳しい事は書けませんが2人で大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


久々にみぞおちが痛く程笑いました〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そして帰ろうとメーメーモーモーを下る途中でまぁまぁな勢いで上って来る4台のバイクとスライド!!


アハハハハハハウシシ


それは間違いなくあの方達グッド!


速攻Uターンして追撃〜!!


アハハハハハハウシシ


その方達は車に先導されてたので直ぐに追い付き尾行グッド!


アハハハハハハウシシ


モーモーメーメーを下り切ったところで放牧された1名の方が待ってました〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そしてK11に出た瞬間その方達はアクセル全開〜!!


アハハハハハハウシシ


負けじと俺も全開で追いかけっこ〜!!


アハハハハハハウシシ


すると直ぐに車に追い付いてしまい「なんだよぉつまんねえなぁあせる」的な!?


アハハハハハハウシシ


そして道の駅ひがしちちぶに到着〜グッド!


もうおわかりですね!?


アメブロ界では超〜有名なだんなっちさん、ぴなこさん、ともさん、だんなっちさんのチーム最年少のU君グッド!


なんと!!U君はまだ26歳だそう!!


若いって良いね〜グッド!


アハハハハハハウシシ


追いかけっこは「車に追い付いてホッとしたグッド!」とぴなこさん!!


ホントかなぁ!?


アハハハハハハウシシ


ともさんは「モミィが来たよ〜!!」と言ったとか言わないとか!?


アハハハハハハウシシ


だんなっちさんはU君に擦れたステップを指指して「前は擦り過ぎて中の鉄が尖ってたんだ!!」と告げ口してあせる


アハハハハハハウシシ


そして皆さんにお願いして!?


あたかも自分のバイクシリーズ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


パート2〜グッド!


アハハハハハハウシシ


パート3〜グッド!


アハハハハハハウシシ


パート4〜グッド!


アハハハハハハウシシ


今度は逆にお願いしてCBに跨ってもらいました〜グッド!


ぴなこさんグッド!


ともさんグッド!


だんなっちさんグッド!


U君グッド!


皆さん跨った瞬間シートがフカフカだからか「高級車!!」って言ってました〜グッド!


アハハハハハハウシシ


ガムテープ補修付きですがあせる


アハハハハハハウシシ


皆さん、有難う御座いましたグッド!


また宜しくお願いしますグッド!


帰りもモーモーメーメーを快適に越えてグッド!


車庫に戻ってコーヒータイム〜グッド!


T.Nさん、社長、えふ君、ヤマちゃんも登場で大盛り上がり〜グッド!


みんな、いつも有難うグッド!


帰ってからは半額祭でガツンとビール呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ


と言う事で超〜楽しいGW前半でした〜グッド!