GW中盤のCBチョイ乗り&山梨原チャリツーリング、他⁉️ | MOMMIE.RAY-BANのブログ

MOMMIE.RAY-BANのブログ

ナナハンと共に・・・










ついにGWが終わっちゃいましたねあせる

5月病寸前のモミィですあせる

アハハハハハハウシシ







30日と1日は仕事して仕事帰りに!?


花屋さんに寄ってドライフラワーを購入グッド!


かみさんの誕生日プレゼントですが、あまり喜んでなかったようなあせる


アハハハハハハウシシ


やはり生花じゃないとダメなんですかねえ!?









2日は娘の誕生日グッド!


ですが普通に学校なので俺は午前中ゴロゴロあせる


アハハハハハハウシシ


午後は会社で何やらチマチマやってましたが、それは別記事であせる


アハハハハハハウシシ


娘にもプレゼントを買ってグッド!


実は前日に渡しちゃってますがあせる


アハハハハハハウシシ


かみさんにラインすると誕生パーテー的な事はやらないって事なので俺は実家へGo!!


アハハハハハハウシシ


すると実家に着いた頃にラインが来て「ケーキは食べるけど」とあせる


アハハハハハハウシシ


ケーキはこんな感じだったそうグッド!


俺は実家でいつもの半額祭〜グッド!


アハハハハハハウシシ








3日は朝飯食ってカロルルックに着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


CBを引っ張り出して出撃準備!!


アハハハハハハウシシ


すると直ぐにTさん登場〜グッド!


この日は久々のジェットヘルメットグッド!


Tさんバイクの下を見て「やっぱりダメだなぁあせる」と!!


なんと燃料お漏らしぃあせる


アハハハハハハウシシ


車庫には短いドライバーが無かったのでTさん宅まで戻って!?


フロート外して掃除グッド!


ちゃんとした原因はわからずでしたが、お漏らしは直ったのでヨシって事で出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


取り敢えず燃料を入れて、いつもとは違う方向へと走りR140を大滝方面へグッド!


雁坂方面か三峰方面か迷いましたが三峰方面へと走り!?


二瀬ダム〜グッド!


下の方で放水〜始め〜!!


アハハハハハハウシシ


コーヒー飲みながら一服して更に奥地へとグッド!


旧R140栃本集落を慎重に抜けてR140に出てアクセルオ〜ン!!


アハハハハハハウシシ


少し上ってからのクネクネを快適に3往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


ここから下って温度計がある場所までの区間が最高なんですよグッド!


そして東屋前で一服〜グッド!


来た道を戻って滝沢ダム横のサイクルパーク入口のクネクネを快適に上ってグッド!


アハハハハハハウシシ


ホンダマーク上で4方向から〜グッド!


アハハハハハハウシシ


此方が上って来たクネクネグッド!


通称ミニいろは坂〜グッド!


って勝手に言ってるだけですがあせる


アハハハハハハウシシ


そしてループ橋を下って!?


道の駅大滝温泉〜グッド!


ここで昼飯と思うも満席あせる


アハハハハハハウシシ


三峰口駅に行くもバイク停められず諦めてあせる


アハハハハハハウシシ


両神方面へと走り!?


店酒藤近で1枚〜グッド!


何度見ても最高ですグッド!


そして両神コンニャク専門店さん〜グッド!


勿論ここに来たらみそおでん食い放題〜グッド!


アハハハハハハウシシ


今までの記録は16本だそう!!


8〜9本なら行けるかぁ!?


アハハハハハハウシシ


でも他の物も頼んだので挑戦はしませんあせる


アハハハハハハウシシ


来ました〜!!


みそおでんレイバン付き〜グッド!


アハハハハハハウシシ


ペロリとたいらげて!?


2本目から三角!!


アハハハハハハウシシ


ここでカツカレー棒登場〜グッド!


アハハハハハハウシシ


カレーと飯を薄い肉で巻いて衣をまとわせて揚げた物グッド!


みそおでんも超〜熱いですがカレー棒も揚げたてなので超〜熱いです!!


3本目撮り忘れて4本目〜グッド!


どうやら店のおばちゃんお代わりがめんどくさくなった模様!?でまた四角!!


アハハハハハハウシシ


5本目も四角〜グッド!


これなら8本分くらいあるかと!?


アハハハハハハウシシ


いかんせん熱々プラスカレー棒も食ったので前歯の裏の歯茎がズタボロですあせる


アハハハハハハウシシ


その後は!?


蒔田サーキットを快適に3往復〜グッド!


ここで一服しながら談笑〜グッド!


すると1台のバイクが上って来てS字で軽く体重移動!!


すかさずTさんが「申し訳なさそうにケツずらしたな〜!!」と言って2人で大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


「バイク全然寝てねえけどなぁあせる」と返すとまた大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


またバイクが上って来たので2人で見たらその瞬間ソッポ向くライダー!!


それを見たTさんが「ありゃシャイだな!!」と言ってまたまた大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


過去にもここで大爆笑してるので「ここに止まっちゃダメだなぁあせる」と言いながらまたまたまた大大大爆笑〜グッド!


笑いも少し落ち着きタイヤがどうのこうの言ってたら、かなり年配のおじさんがスクーターでまぁまぁな勢いで上って来て、それを見て2人の目が合った瞬間またまたまたまた大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


久々にみぞおちが痛くなりましたぁあせる


アハハハハハハウシシ


その後車庫に戻ると!?


Tさん宅の近所の方のGSX-R1100がグッド!


シングルシートが決まってますグッド!


社長も登場して談笑〜グッド!


帰ってからはまた半額祭でガツンとビール呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ








4日は今季初の4時半起き!!


アハハハハハハウシシ


この日はアメカジルックに着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


2番TZを引っ張り出して出撃準備グッド!


タンク内をろくに見もせずオイルを足したらオーバーフローあせる


アハハハハハハウシシ


そそくさと拭き拭きしてあせる


シートはアンコ盛してあせる


アハハハハハハウシシ


ヒロタケアライを被って行こうと思ったらかみさんの車の中あせる


アハハハハハハウシシ


やむなくルパンヘルメット被って出撃〜!!


アハハハハハハ!!


燃料を入れて集合場所の道の駅ちちぶに行くと!?


K君が1番乗りグッド!


俺が2番グッド!


因みにこれがアンコ盛あせる


アハハハハハハウシシ


とつおさんが3番グッド!


M君が4番グッド!


此方はアンコ抜きグッド!


アハハハハハハウシシ


そして4台で出発グッド!


道の駅あしがくぼ付近でchaly君と合流〜グッド!


そのchaly君が山伏峠で早速動画を撮ってくれました〜グッド!


安全運転ですグッド!


アハハハハハハウシシ


名栗街道を快適に走りますが、それにしても超〜寒いですあせる


有間ダムに到着グッド!


此方がchaly君グッド!


新聞配達仕様!?


アハハハハハハウシシ


M君は出前仕様!?


アハハハハハハウシシ


マシン黄色ちゃんはとつおさんと色違いグッド!


Iさんのセローは撮り忘れあせる


アハハハハハハウシシ


やはりどう見てもシートがカッコ悪いぃあせる


アハハハハハハウシシ


ここからはノンストップで小沢峠〜成木〜軍畑を一生懸命越えて!!


上りが弱いTZは大変なんですあせる


アハハハハハハウシシ


R411を走り奥多摩湖湖畔を走って!?


道の駅こすげ〜グッド!


相変わらず魚は痩せてますあせる


アハハハハハハウシシ


ファファファファルコンが居ないあせる


さらわれたかぁ!?

アハハハハハハウシシ

いかんせん寒いのでバイクのところに戻って日光浴して身体に充電あせる

アハハハハハハウシシ

充電しきらぬまま再出発!!

松姫トンネルを抜けて、それからはチンプンカンプンな道を走りたどり着いた場所は!?


道の駅つる〜グッド!


ここで神奈川軍団と待ち合わせグッド!


リニアのレール!?を見てグッド!


ねえ、うっちー君!?


アハハハハハハウシシ


それ程旨くないココアを飲んであせる


アハハハハハハウシシ


ようやく身体が満充電グッド!


暫く待ってると!?


sinさん率いる神奈川軍団到着〜グッド!


綺麗にレストアされたDT125グッド!


sinさんが「あたかもやる!?」と満面の笑みで言ってくれるのでグッド!


お言葉に甘えてあたかも自分のバイクシリーズ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


その後も何処をどう通ったか!?


人気店らしい柳原うどんさんに到着するも既に行列あせる


アハハハハハハウシシ


直ぐ手前の!?


手打ちうどんいなかさん〜グッド!


ここはナイスタイミングで待ち時間無しで入店グッド!


此方がメヌ〜グッド!


chaly君が「光っちゃうので持ってて下さい!!」と言って撮ったのがこれあせる


アハハハハハハウシシ


とつおさん達は冷やしうどん〜グッド!


俺は肉玉うどん大盛〜グッド!


ルパンヘルメットと共にグッド!


アハハハハハハウシシ


を撮ってるところを!?


撮られてグッド!


アハハハハハハウシシ


アップで〜グッド!


chaly君達は肉うどん〜グッド!


大盛と並べて撮れば良かったですね!!


器のデカさが全然違います!!


不揃いの麺達グッド!


アハハハハハハウシシ


麺は硬めで汁は味噌味で旨かったんですがチョイぬるかったのが残念あせる


アハハハハハハウシシ


再出発しようとキックするもエンジン掛からずあせる


アハハハハハハウシシ


動画でどうぞ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


キックの鬼ですあせる


アハハハハハハウシシ


その後は!?


この絶景を見に行った訳ですが!?


林道入口からダートあせる


しかも途中所々で砂利が敷いてありハンドル取られまくりあせる


しかもローギアじゃないと上れませんあせる


アハハハハハハウシシ


と言う事は!?


下りはかなりの急坂あせる


これはまだ序ノ口あせる


アハハハハハハウシシ


とつおさんが撮ってくれました〜グッド!


余裕を見せてますがホントは必死あせる


アハハハハハハウシシ


ヘアピンで土手に突っ込みそうになりましたぁあせる


アハハハハハハウシシ


今度は舗装のクネクネを一生懸命上って!?


展望台に到着グッド!


此方も良い景色ですグッド!


汚いツラが写ってますがあせる


アハハハハハハウシシ


sinさんに撮ってもらってグッド!


神奈川軍団とはここでお別れ!!


また宜しく〜グッド!


下ってもう1枚〜グッド!


もう1枚〜グッド!


アハハハハハハウシシ


その後は!?


川口湖付近のコンビニで休憩グッド!


暑いのでガリガリ君グッド!


ホントはブラックチョコアイスが食いたかったんですが売ってねえじゃねえかぁあせる


アハハハハハハウシシ


フルーツラインの途中で1枚〜グッド!


この後最後の試練があせる


アハハハハハハウシシ


それはひたすら上りの雁坂道あせる


みんな速いので独り寂しく上ってあせる


アハハハハハハウシシ


なんとか道の駅みとみに到着グッド!


水をガブガブ飲んで一服グッド!


再出発して雁坂トンネルの下りになれば楽チンですグッド!


ループ橋下の駐車場で1枚〜グッド!


反対から1枚〜グッド!


その後もR140を下ってると三峰口駅手間でまさかのスローダウンあせる


アハハハハハハウシシ


燃料が予備にあせる


しかもケツが痛いので直線でハ〜ングオンしてますあせる


アハハハハハハウシシ


途中で燃料入れて!!


羊山で最後の休憩グッド!


ここで暫く談笑して解散グッド!


解散後はとつおさんと黄色ちゃんが車庫に寄ってくれました〜グッド!


社長も登場して談笑〜グッド!


黄色ちゃんが帰る前に!?


あたかも自分のバイクシリーズ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


此方は先日のチキチキマシンレースのタテだそうグッド!


良い成績ですね〜グッド!


下山祝いの話も出ましたが今回は無しよあせる


アハハハハハハウシシ


帰ってからは!?


半額祭〜グッド!


他にも刺身がありますグッド!


アハハハハハハウシシ


ガツンと呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ


と言う事で超〜楽しいGW中盤でした〜グッド!