GW後半のCBチョイ乗り&朝練、他⁉️ | MOMMIE.RAY-BANのブログ

MOMMIE.RAY-BANのブログ

ナナハンと共に・・・






GWも後半ですあせる

2日したら辛い仕事が待ってますあせる

つうかもう仕事してますがあせる

アハハハハハハウシシ








5日はM's社長の誕生日グッド!

アハハハハハハウシシ

朝飯食ってカロルルックに着替えて車庫へGo!!

アハハハハハハウシシ


CBを引っ張り出すと!?


直ぐにTさん登場〜グッド!


ヘルメット取るなり開口一番「昨日は目が痛かったいあせる」とあせる


アハハハハハハウシシ


先日はシールド外したジェットヘルメットでサングラスのみでしたからねあせる


裸眼よりはマシですが涙チョチョギレますからねあせる


アハハハハハハウシシ


そして2台で出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


取り敢えず燃料を入れてミューズパークを快適に越えてグッド!


駐車場でのグルグルは無しよあせる


アハハハハハハウシシ


そして!?


蒔田サーキットを快適に3往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


蒔田サーキットは本日も晴天なりグッド!あれっ!?


アハハハハハハウシシ


直ぐ下の販売機でコーヒータイム〜グッド!


「昼どうするかぁ!?」と聞くと「何でもいいよグッド!」といつもと同じ返事あせる


アハハハハハハウシシ


暫く考えて「チャンポン」が頭をよぎります!!


するとTさんがボソッと「チャンポンでもいいでえ!?」と!!


アハハハハハハウシシ


「俺も考えてたんよグッド!」って事で即決グッド!


アハハハハハハウシシ


いつもの裏道で!?


ちゃんぽんハウスさん〜グッド!


当然定番のちゃんぽん中盛レイバン付き〜グッド!


アハハハハハハウシシ


Tさんは並盛〜グッド!


毎度安定の旨さですグッド!


食ったら外で一服〜グッド!


そして放水〜始め〜!!


アハハハハハハウシシ


続けてTさんも放水〜始め〜!!


アハハハハハハウシシ


その後何も告げずに再出発グッド!


もう行き先はわかり切ってますからね〜グッド!


アハハハハハハウシシ


って事で!?


杉ノ峠を快適に3往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


道端に落ちたデカい木の枝を片付けるTさんグッド!


よっぽど気になったんでしょうね!?


アハハハハハハウシシ


その後談笑中に1台のバイクが上って来て交機乗り(リーンイン)でコーナーリング!!


しかしながらバイクは全くと言っていい程寝てないあせる


アハハハハハハウシシ


それを見てしまいこの日もまた大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


少しすると同じバイクが下って来て同じコーナーリングあせる


アハハハハハハウシシ


どうやら練習してたみたい!?


その後も快適に2往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


杉ノ峠を後にしてモテギさんでコーヒータイムグッド!


大人のおもちゃ販売機にチン・デ・リングあせる


アハハハハハハウシシ


ミスタードーナツに怒られそうですが!?


すると兄貴から電話!!


お楽しみの約束をしてグッド!


アハハハハハハウシシ


そして車庫に戻って談笑してると!?


先日トライアルコンペマシンで来てた後輩君登場〜グッド!


この日はXLRグッド!


って事で!?


あたかも自分のバイクシリーズ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


暫く後輩君と爆笑混じりの談笑〜グッド!


後輩君と入れ違いで!?


T.Nさん登場〜グッド!


この日だいふ勝った(パチンコ)そうグッド!


アハハハハハハウシシ


「バイクのパーツを買うグッド!」って言ってました〜グッド!


談笑して一旦帰ってTさんに迎えに来てもらってお楽しみのホルモン屋デートへGoグッド!


アハハハハハハウシシ


先ずはスポンとやって乾杯してグビグビ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


カシラ〜グッド!


シェフ、最高だで〜グッド!


アハハハハハハウシシ


レバ〜グッド!


タン〜グッド!


タンにひんなびる(塗る)カラシ〜グッド!※どれに塗っても旨いですがグッド!


アハハハハハハウシシ


生シロ〜グッド!


普通のシロは写真撮り忘れあせる


アハハハハハハウシシ


ガツンと焼いて食って〜グッド!


アハハハハハハウシシ


バイク談義に華が咲きますグッド!


ラム〜グッド!


昭和のおかずマルシンハンバーグ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


TさんとT.Nさんは大盛マンマにタレ掛けて〜グッド!


アハハハハハハウシシ


T.Nさん得意の炒めモードグッド!


アハハハハハハウシシ


常連のTORIさんもご機嫌ですよ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


一服しながら大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


Tさんの顔の左に霊があせる※兄貴です!!


アハハハハハハウシシ


席に戻ってシメは!?


T.Nさんはずりあげうどんバター入り〜グッド!


Tさんはラーメン〜グッド!


俺もラーメン〜グッド!


アハハハハハハウシシ


帰ったら当然のように即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ


約5時間の超〜楽しい宴でした〜グッド!









GW最終日の6日は4時起き!!


意外にも二日酔いは無しよグッド!


アハハハハハハウシシ


そしてカロルルックに着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


CBを引っ張り出してまだ暖気はせず!!


この時まだ5時前なので近所迷惑ですからねえあせる


暫く待ってると!?


Tさん登場〜グッド!


一服してから2台で出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


取り敢えず燃料を入れてから!?


吉牛で朝飯と思いきややってねえじゃねえかぁあせる


アハハハハハハウシシ


平日は朝7時かららしいがGWくらい4時(土日の開店時間)に開けろ〜!!


アハハハハハハウシシ


なので!?


M's工場付近のコンビニで朝飯〜グッド!


コンビニのむすびはコレばっかりです!!


旨いのでグッド!


アハハハハハハウシシ


食ったら便所で気張って軽量化あせる


アハハハハハハウシシ


腹が満ちたらいざ出陣!!


アハハハハハハウシシ


先ずは杉ノ峠を軽く往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


藤岡〜吉井〜甘楽のヤジさん道を快適に走り何処かの信号待ちで「ウ○コしてえ!!」とTさん!!


アハハハハハハウシシ


途中富岡のコンビニに寄るか聞くと「まだ大丈夫!!」とTさん!!


「妙義の道の駅まで行っちゃうべえ!!」と告げて走ります!!


途中にも2〜3軒コンビニがありましたがスルー!!


もう少しで道の駅ってとこで工事中の長い信号待ちあせる


アハハハハハハウシシ


そして道の駅妙義に到着〜グッド!


バイク降りてジタンダ踏みながらヘルメットを取ると顔が真っ青のTさんあせる


アハハハハハハウシシ


急いで便所に駆け込みなんとかギリギリセーフだったそうグッド!


アハハハハハハウシシ


俺もコンビニでしてなけりゃ同じだったでしょうねえ!?


アハハハハハハウシシ


そして釜飯のおぎのやの86とシルエイティを横目に走り旧道へとグッド!


通行止だった碓氷峠は4月に開通したばかりなので当然今季初グッド!


クネクネを少し上ると路面がウェットに見えてしまいスローダウンあせる


その後も調子は上がらず!?


途中の駐車場に停まってTさんに聞くと路面は濡れてなかった模様!!


俺の目は大丈夫かぁ!?


アハハハハハハウシシ


一服してるとモタード系!?のバイクが下って来て足を出してリアをフルロックさせてほんのチョイ向きを変えてコーナーへ進入!!


それを見てたTさんが「勢いがいい割にはあんまり速くねえなぁあせる」と言いながら大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


すると今度はソロツーリングのバイクが上って来て膝を出してコーナーに進入!!


それを見てたTさんが「おっ!!膝を出した!!」と言ったのがツボってしまい大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


笑いながら「3日間笑いっぱなしじゃねえあせる」と言ってまた大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


笑いも治り一応頂上まで行ってみる事にグッド!


しかしながら調子は一向に上がらずでダメあせる


なんとか184個のカーブをクリアして!?


頂上に到着グッド!


県境で一服してから「前走る!?」と聞くと「調子悪いからいいあせる」とTさん!!


この時点ではTさんがそれ程調子悪いとは思ってませんでした!!


ゆっくり下ってあせる


眼鏡橋で1枚〜グッド!


もう1枚〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そして行きにも見たおぎのやの!?


86&シルエイティグッド!


ご存知藤原とうふ店のパンダトレノグッド!


可愛い真子ちゃんのシルエイティグッド!


漫画ではこんなにレーシーじゃないですがこれはこれでカッコいいですグッド!


どちらにもCBを入れてグッド!


反対側に行って!?


偶にはコーンスープグッド!


飲み口のところが潰してありますが粒コーンのジャンプ台!!


アハハハハハハウシシ


しかしながらスチール缶なので硬くてこれ以上潰せずあせる


アルミ缶ならもっと潰せて容易に粒が出るんですが2粒どうしても出ずあせる


アハハハハハハウシシ


昼飯どうするって事で「ゆっくり戻って悦行くかぁ!?」と言うと「行くべえ行くべえグッド!」とTさんグッド!


アハハハハハハウシシ


妙義は俺の調子が悪いのでパスして下の道で下仁田に抜けて群馬サファリパークを横目に走り!?


道の駅甘楽で一服〜グッド!


その後ヤジさん道を走り鬼石町の信号待ちで今度は「オシッコあせる」とTさんあせる


アハハハハハハウシシ


この日は便所がバックの写真が多かったですねあせる


アハハハハハハウシシ


そして杉ノ峠を俺だけ快適に2往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


Tさんがカメラマンやってくれたんですよ〜グッド!


動画でどうぞ〜グッド!


タバコの煙が〜!!


アハハハハハハウシシ


帰り道でヤツがポツポツあせる


アハハハハハハウシシ


Tさんは自宅に直行!!


俺は急いでCBを車庫に!!


でも直ぐ止みましたあせる


アハハハハハハウシシ


帰って着替えて車に乗ったらTさんから電話!!


「熱があるから行けねえあせる」との事あせる


バイク乗ってる時もよほど調子悪かったんでしょうね!?


「調子悪い」を何度も言ってましたからあせる


そして悦楽苑さんに到着〜グッド!


ナイスタイミングで社長も到着〜グッド!


店は都合で暫く休業してましたが見事復活グッド!


すると!?


岡田監督もナイスタイミングで店から出て来ました〜グッド!


アハハハハハハウシシ


この日は黄色いヘルメットより赤い髪の方が眩しかったです!!


アハハハハハハウシシ


注文は!?


社長はカツ丼〜グッド!


!?


「久々だからアレも食いてえだんべえ!?」と頼んだのが!?


チャーハン〜グッド!


これは仲良く半分こグッド!


アハハハハハハウシシ


そして俺は焼肉定食の伊達メガネ付き〜グッド!


アハハハハハハウシシ


やはりこうなりますグッド!


アハハハハハハウシシ


相変わらず旨かったですグッド!


食後は車庫でコーヒータイム〜グッド!


暫く談笑して帰って俺は昼寝グッド!


アハハハハハハウシシ


晩飯は!?


姉御特製たらっぺ(タラの芽)と三つ葉の天ぷら〜グッド!


その他諸々グッド!


なので半額は無しよ!!


アハハハハハハウシシ


ガツンとビール呑んで食ってシメは!?


先日買ったベルク名物やきそば〜グッド!


アハハハハハハウシシ


なんですが!?


カツがほぼ駄菓子じゃねえかぁあせる


アハハハハハハウシシ


やはりペヤングやきそばは普通のヤツが一番ですグッド!


昼寝したのにコレ食ったら即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ


と言う事で碓氷峠は調子悪く残念でしたが超〜楽しいバイク三昧のGWでした〜グッド!