母の日、他⁉️ | MOMMIE.RAY-BANのブログ

MOMMIE.RAY-BANのブログ

ナナハンと共に・・・










先週末は日曜日のみ休みあせる

バイクにもほぼほぼ乗りませんでしたぁあせる








土曜日に仕事を終わらせて実家へGo!!

アハハハハハハウシシ

実家に着くと良い物がグッド!

兄貴が土産を持って来たらしいんですが!?


チャンジャ〜グッド!


俺にはかなり辛いんですが旨いんですよね〜グッド!


辛い分ビールが進む君です!!


アハハハハハハウシシ


お袋は日本酒で姉御はワイングッド!


その代わりウ○コした後メドが痛いですがあせる


アハハハハハハウシシ


チャンジャと2割〜半額の惣菜をつまみにガツンとビール呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ









日曜日は起きて朝飯食って二度寝あせる


アハハハハハハウシシ


兄貴が来るらしいのでチョイ期待してグッド!


アハハハハハハウシシ


母の日って事で!?


玄関がチョイ華やかにグッド!


アハハハハハハウシシ


兄貴が来たら期待通りの物がグッド!


アハハハハハハウシシ


ぎっしりと詰まった寿司桶〜グッド!


アハハハハハハウシシ


勿論!?


回らない寿司屋みよしさん〜グッド!


母の日って事で玉子はサービスグッド!


ガツンと食ってチョイテレビを観てから!?


兄貴と車庫へ移動グッド!


この写真を社長とTさんにラインしてコーヒーの準備グッド!


アハハハハハハウシシ


すると直ぐに社長登場〜グッド!


兄貴が写ってたので誰!?と思ったそうあせる


アハハハハハハウシシ


続いてFでTさん登場〜グッド!


兄貴は昔車の整備士にかじってたので車やバイクには興味深々です!!


アハハハハハハウシシ


4人で爆笑混じりの談笑中に俺はタバコが切れたので2番TZで出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


近所のコンビニまでの往復5〜600メートルあせる


この日バイクに乗ったのはたったのこれだけあせる


アハハハハハハウシシ


その後もコーヒー飲みながら談笑でしたがヤツがポツポツとあせる


アハハハハハハウシシ


なので仕方なく撤収あせる


みんな帰るって言ってるのに兄貴はあぁでもないこうでもないと長えよあせる


アハハハハハハウシシ


帰ってからは!?


姉御特製たらっぺ(タラの芽)の天ぷらとちくわの磯部揚げ〜グッド!


キャベツは塩と胡麻油のやみつきキャベツ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


その他諸々グッド!


しかしながら昼の寿司が胃に残ってたのか最初はイマイチ食が進まずあせる


チョイ酔っ払って来たらエンジンが掛かって来ました〜グッド!


アハハハハハハウシシ


辛いチャンジャは2晩で終了〜!!


アハハハハハハウシシ


その後はチョイテレビ観て撃沈あせる


アハハハハハハウシシ


と言う事で母の日も出来て楽しい週末でした〜グッド!