カタナミーティング&チョイ乗り、他⁉️ | MOMMIE.RAY-BANのブログ

MOMMIE.RAY-BANのブログ

ナナハンと共に・・・








先週末も休みは日曜日のみあせる

いやいや土曜日は仕事してあせる

アハハハハハハウシシ

仕事してると昼前にTさんからラインが!!

見てみると笑いをこらえるのがやっとの写真あせる※写真はのちに登場しますあせる

アハハハハハハウシシ

その場はぐっと我慢!!

アハハハハハハウシシ

仕事はそれ程忙しくないので3時で終わらせて!!

アハハハハハハウシシ

そしていつもと変わらず実家へGo!!

アハハハハハハウシシ

途中で燃料入れてると見た事ある赤いカブが隣に!!


やはりshigeさんでした〜グッド!


いつもお会いする度に違うバイクですグッド!


帰りの道中で途中のコンビニの常連さん達とスライド!!


もうチョイ居てくれてたら挨拶しに寄ったんですがあせる


アハハハハハハウシシ


実家に帰る前に!?


Tさん宅に襲撃〜グッド!


アハハハハハハウシシ


相変わらずバイクと戯れてましたよ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


実家に帰ってからはいつもの半額祭〜グッド!


アハハハハハハウシシ


当然のようにガツンとビール呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ









日曜日は朝飯食って風呂入ってカロルルックに着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


CBを引っ張り出してチョイ暖気グッド!


するとまもなくTさん登場〜グッド!


一服して出撃と思いきや!?


変な奴(M君)登場〜グッド!


アハハハハハハウシシ


すると隣のバイク屋さんに同級生のKさん登場〜グッド!


FXは30年前に購入したんだそうグッド!


暫く談笑してから2台で出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


R299に出ると左からパッソルが大股開きでビンビン吹かしながら目の前を通過あせる


アハハハハハハウシシ


しかも蛇行切ってますあせる


アハハハハハハウシシ


既に後ろからTさんの笑い声が聞こえて2人で大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


次の信号待ちで大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


隣で信号待ちしてる車のおばさんは不思議そう顔でこっち見てますあせる


アハハハハハハウシシ


徒歩で信号待ちのおばさん2人はこっち見ながら笑ってましたぁあせる


アハハハハハハウシシ


燃料屋に寄ると!?


そのパッソルも来たので盗撮!!


アハハハハハハウシシ


その後はミューズパークを快適に抜けて小鹿野警察の小鹿野太郎さんとテレ子ちゃんに横目で挨拶グッド!


アハハハハハハウシシ


そして緑の村に着くと!?


バイクがわんさか!!


この日はカタナミーティング〜グッド!


ミーティングの集合写真を撮ってる模様グッド!


ついでにCB-Fプチミーティングかなぁ!?


アハハハハハハウシシ


この日かなりのアウェイ感のW1SAと!?


俺のCBあせる


アハハハハハハウシシ


えふ君はSRXでしたが「ヤマハは入る隙がないあせる」とか言って村カフェにバイクを置いたそうあせる


アハハハハハハウシシ


Z系もプチミーティングかなぁ!?


アハハハハハハウシシ


カタナと言えばバリバリ伝説の秀吉!!


ライバル巨摩郡のヘルメットが〜!!


アハハハハハハウシシ


ミニFは排気量が212ccだそうグッド!


此方はコガタナ!?


アハハハハハハウシシ


ミニFと良いコガタナと良いそっくりですねグッド!


此方はレーシングなZグッド!


ゼンカイ!!と言い聞かせるんかなぁ!?


アハハハハハハウシシ


以前ミューズパークで雑誌取材を受けてた親子Fグッド!


左の人物は違いますあせる


アハハハハハハウシシ


GS1000や灰ベコグッド!


アハハハハハハウシシ


GS1000の方はお初のGun'sMOTOさんグッド!


「杉ノ峠や自販機コーナーモテギさんに良く居ますよね!!」と行動バレバレあせる


アハハハハハハウシシ


そりゃあれだけ毎週のように行ってりゃバレバレですよねあせる


アハハハハハハウシシ


ミーティングも終わり昼飯はって事で!?


おおぎやラーメンさん〜グッド!


Tさんはネギみそ〜グッド!


俺は塩バターのレイバン付き〜グッド!


アハハハハハハウシシ


すると「モミィはぬか漬け好き!?」とTさん!!


「好きだよグッド!」と言うとTが頼んでグッド!


それが此方!?


日本一旨い!!


アハハハハハハウシシ


ぬか漬け〜グッド!


俺には丁度良い着け塩梅グッド!


Tさんは「もっと古着けの方が好きなんよ!!」と!!


アハハハハハハウシシ


まぁいずれにせよ日本一かどうかは疑問ですが!?


アハハハハハハウシシ


因みにラーメンは熱々で旨かったですグッド!


食ったら!?


蒔田サーキットを快適に3往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


蒔田サーキットは本日は曇天なりあせるあれっ!?


アハハハハハハウシシ


一服しながら前日のTさんからのラインの写真の話になり「コレかぁ!?」と出した写真が!?


アハハハハハハウシシ


右はご存知の方も多いと思いますがタンバリンマスター・ゴンゾー!!


アハハハハハハウシシ


左はバイク繋がりの後輩T君グッド!


仕方なくメガネは塗り潰しましたが塗り潰した目が超〜面白いんです!!


この写真を見た瞬間2人で大大大爆笑〜グッド!


五分狩りにヒゲに腹の出具合俺とTさんにとっては完全にツボ!!


アハハハハハハウシシ


また死にそうになる程大爆笑でした〜グッド!


アハハハハハハウシシ


するとTさんに社長からラインが!!


返信して杉ノ峠に向かおうとすると憎きヤツがポツポツとあせる


アハハハハハハウシシ


杉ノ峠は止めてTさん宅に集合グッド!


すると社長も直ぐに登場〜グッド!


社長の阿修羅男爵号の復活作戦!!


アハハハハハハウシシ


社長が持ってるダンボールの中身は!?


キャブがゴロゴロと!!


アハハハハハハウシシ


何個かある中の一番良さそうなのをTさんが手際良く掃除して装着グッド!


エンジンは既にOH済みで元々着いてたキャブでは掛からないそうあせる


Tさんのキャブで試すと調子良く回るのでストックのキャブと交換グッド!


最初はプラグがビショ〜ビショ〜で難儀しましがプラグ交換して!?


一発〜グッド!


アハハハハハハウシシ


社長もご満悦ですよ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


その後も談笑中に!?


この写真を見て3人で大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


社長も顔を真っ赤にして大爆笑でした〜グッド!


アハハハハハハウシシ


帰ってからはベルクの半額祭〜グッド!


アハハハハハハウシシ


ガツンとビール呑んで食って日本酒も呑んで即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ


と言う事で超〜楽しい週末でした〜グッド!