CD323ミーティング&タイヤ交換&CBチョイ乗り&誕生パーテー、他⁉️ | MOMMIE.RAY-BANのブログ

MOMMIE.RAY-BANのブログ

ナナハンと共に・・・









先週末は久々に土日休みグッド!

勿論バイクに乗りました〜グッド!









先ず金曜日はTさんからラインが!!

また写真が送られて来て10時休みに見てみると超〜ヤバい写真!!

アハハハハハハウシシ

一服しながら笑い堪えるのに大変でしたぁあせる

アハハハハハハウシシ

そして仕事を終わらせて実家へGo!!

アハハハハハハウシシ

いつもの半額祭でガツンとビール呑んで食って即撃沈あせる

アハハハハハハウシシ








土曜日は朝飯食わずでカロルルックに着替えて車庫へGo!!

アハハハハハハウシシ

社長が一服してねえかなぁ!?なんて社長宅前を通ると!?


ケンケンのアベックが〜グッド!


アハハハハハハウシシ


CBを引っ張り出してチョイ暖気して出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


先ずはM's社長宅前で1吹かし〜グッド!


アハハハハハハ😁


R299を走り正丸トンネル手前を右折して!?


山伏峠は快適に〜グッド!


コークスクリューは超快適〜グッド!


アハハハハハハウシシ


名栗街道〜小沢峠〜成木街道も快適に走って飯能で燃料を入れてグッド!


R16に出て!?


松屋で朝飯〜グッド!


いつもの一番安い朝定特盛レイバン付き〜グッド!


アハハハハハハウシシ


R254〜R463に出てデカい橋を渡ってると何やらレースみたいな事やってます!!


これは当然観るでしょうグッド!


アハハハハハハ😁


何やらカートのタイムアタックらしいグッド!


そして323ミーティング会場に行くと!?


上尾の○山さんのS800〜グッド!


俺の憧れの車ですグッド!


そして何と!!


GG&BBさんも〜グッド!


ご存知ヒアリ号グッド!※死語かな!?


アハハハハハハウシシ


GGに「来ると思った〜!!」と言われちゃいました〜!!


アハハハハハハウシシ


皆さんに挨拶してグッド!


名古屋仕様のK0もグッド!


オーナーさんは「K1と言われて買った!!」と言ってましたがフレーム番号から見ても紛れもなくK0!!


前オーナーさんも良く知らない方だったようですねあせる


アハハハハハハウシシ


CB500&550が並んでますね〜グッド!


此方はメガホンマフラーのレーサー仕様グッド!


みっちゃんが「あたかも用にW用意して来たよグッド!」とグッド!


アハハハハハハウシシ


とその前に!?


あたかもシリーズ○山さん〜グッド!


!?


あせる


アハハハハハハウシシ


此方はパパさんのミニCB500グッド!


当然あたかもシリーズやらせて頂きました〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そして!?


必殺こなっと並べ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


フルバージョングッド!


アハハハハハハウシシ


そして1人づつの撮影会グッド!


よっちゃんさんが「旗持ちは重いから別料金だよ!!」とか言って!?


アハハハハハハウシシ


何となく色合いが良い三ツ矢サイダーを頂いてグッド!


アハハハハハハウシシ


その後俺は大事な用があるのでお先に失礼しました!!


パパさん始め参加の皆さん、大変お世話になりましたグッド!


その後はノンストップで帰ります!!


来た道を戻り!!


一応証拠写真だけ撮ってあせる


アハハハハハハウシシ


車庫に着いて一旦車に乗り換えてTさん宅にブツを運んで!!


アハハハハハハウシシ


またCBに乗り換えてTさん宅へGo!!


アハハハハハハウシシ


ブツとはフロントタイヤ!!


何せコレですからあせる


毎度の事かあせる


アハハハハハハウシシ


Tさんに手際良く作業して貰った訳ですが金曜日の写真の事を思い出してしまい、それだけで大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


Tさんは「出来ねえよぉあせる」と言いながら大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


それでも何とか!?


無事交換完了〜グッド!


Tさん、いつもホントに有難うグッド!


その後チョイ乗るかグッド!って事で2台で出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


タイヤ交換して全く別物のバイクみたいなハンドリングになりTさん宅から出る時の右折でひっくり返りそうになりあせる


アハハハハハハウシシ


いつもと違うルートで!?


蒔田サーキットに行って皮剥き〜グッド!


アハハハハハハウシシ


蒔田サーキットは本日も晴天なりグッド!あれっ!?


アハハハハハハウシシ


快適な3往復で皮剥き完了〜グッド!


アハハハハハハウシシ


やはり新品タイヤは最高ですね〜グッド!


下の自販機でジュース飲みながら一服〜グッド!


ステップ見ると!?


等々鉄部が路面にあせる


アハハハハハハウシシ


タンデムステップもあせる


アハハハハハハウシシ


「タイヤ換えりゃぁコレだいあせる」とTさん!!


アハハハハハハウシシ


そして車庫でコーヒータイム〜グッド!


で当然Tさんが送って来た写真を出す訳ですが、それが此方!!


アハハハハハハウシシ


息子さんに加工して貰ったんだそうグッド!


アハハハハハハウシシ


これを見るなり大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


引き伸ばして大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


小人プロレスみてえとか言って大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


この引き伸ばしたまま携帯を横にすると元のデカさに戻るんですが、それを繰り返して大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


つうか俺は大爆笑しながらこの記事書いてますグッド!


アハハハハハハウシシ


Tさん、大爆笑ネタ有難う〜グッド!


アハハハハハハウシシ


帰ってからは半額祭ですが!?


CBで帰ったのでシビ見酒〜グッド!


アハハハハハハウシシ


当然ガツンと呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ









日曜日は起きて外で一服してるとお袋が「カマが切れないんよあせる」とあせる


見てみると!?



こりゃ切れませんねあせる


アハハハハハハウシシ


なのでカマ研ぎ〜始め〜!!


アハハハハハハウシシ


ひたすら研いで研いで!!


朝飯食って再開〜!!


また研いで研いで!?



バッチリ切れるように〜グッド!


を3本研いだら疲れちゃいましたぁあせる


アハハハハハハウシシ


なのでチョイゴロゴロあせる


アハハハハハハウシシ


その後目指すは!?


カインズ様グッド!※タコさん風グッド!


アハハハハハハウシシ


買い物済ませて!?


チョコジャンボモナカ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


走りながら車中で食ったんですが姉御の服はモナカの破片だらけで大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


昼飯は!?


麺づくりあせる


旨コク豚骨と言う割にはひと味足りない感じあせる


アハハハハハハウシシ


うっちー君、紙の蓋良〜く見てねグッド!


アハハハハハハウシシ


そしてカロルルックに着替えて出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


時間も遅かったので!?


直に杉ノ峠〜グッド!


アハハハハハハウシシ


勿論快適に3往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


因みに峠全体を往復してる訳ではありません!!


U字の矢印がUターン場所!!


群馬側のヘアピン2つは走りません!!


小ちゃい赤○が去年の夏に俺がコケた場所あせる


アハハハハハハウシシ


小ちゃい黒○が以前nobさんがコケた場所あせる


小ちゃい緑○はヌシが置いてあった場所!!


アハハハハハハウシシ


そして青○2つの上りが俺の大好きなコーナ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


つうかどうでも良い情報でホントにすいませんあせる


アハハハハハハウシシ


そして杉ノ峠を下って直ぐの所に!?


行きでも見た危険物が路上にあせる


実は行きにコレを避けて来た車が対向車線に出て来てヒヤッとしたんですよあせる


取り敢えず反対側の歩道の端っこに置いてグッド!


振り返るとポツンとCB!!


アハハハハハハウシシ


その後は長瀞に出てからメーメーモーモーに行きますが天空のポピーの真っ盛りなので渋滞あせる


アハハハハハハウシシ


スリスリすり抜けして東秩父側に下りて右折!!


俺の苦手な道幅が狭いクネクネは!?


定峰峠〜グッド!


アハハハハハハウシシ


取り敢えず便所前で一服あせる


アハハハハハハウシシ


そして車庫に戻って!?


新兵器の卓上コンロでコーヒーの準備〜グッド!


アハハハハハハウシシ


この写真を2人に送ると!?


早速社長登場〜グッド!


Tさんはタンバリンポーズで登場〜グッド!


アハハハハハハウシシ


社長に「腕がもっと水平じゃねん!?」と突っ込まれて!!


アハハハハハハウシシ


コーヒー飲みながら例の写真の話で大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


すると社長が「今夜どっか行く!?」と!!


アハハハハハハウシシ


って事で!?


ホルモン屋デート〜グッド!


アハハハハハハウシシ


一足先にT.Nさんとグビグビ〜っと練習してグッド!


アハハハハハハウシシ


少しするととつおさんと社長登場〜グッド!


取り敢えず!?


カシラ〜グッド!


ラム〜グッド!


シロとタンは撮り忘れあせる


アハハハハハハウシシ


ガツンと焼いて〜グッド!


アハハハハハハウシシ


タン用のカラシですが社長が何やら箸でやってます!!はて!?


巻いてますグッド!に変身グッド!


アハハハハハハウシシ


当然T.Nさんととつおさんにも例の写真を見せて大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


此方は常連さんからのお裾分けですが超〜辛いあせる


なのでビールが進んじゃいます!!


アハハハハハハウシシ


そして!?


なっなんとケーキじゃねえか〜!!


どうやら社長が俺の誕生日と言って予約してくれた模様グッド!


27日でめでたく55になりましたぁあせる


アハハハハハハウシシ


デュッ!!


アハハハハハハウシシ


ご満悦〜グッド!


アハハハハハハウシシ


社長が切り分けてくれてますグッド!


ケーキ食ったらラストスパート〜!!


アハハハハハハウシシ


T.Nさん得意の炒め〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そしてシメは!?


T.Nさんは珍しくお茶漬け〜グッド!


アハハハハハハウシシ


とつおさんはチャーハン〜グッド!


社長は裏メヌーと言いますか、まかないのニラ玉ラーメン生麺バージョン〜グッド!


アハハハハハハウシシ


俺は袋麺バージョン〜グッド!


アハハハハハハウシシ


ガツンと呑んで食って終了〜グッド!


社長、T.Nさん、とつおさん、いつも有難うグッド!


帰ったら当然即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ


と言う事で超〜盛り沢山で超〜楽しい週末でした〜グッド!