真冬の秩父ツーリング③それが目的かww | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです







続きです指差し





モミイさんとバイバイして

向かったのは




(最後尾を走るてらリンからの眺め)





向かったのは


みそ豚丼が超有名な

ちんばた本店



このお店、坂道の途中にあり

駐車場も狭くバイク置き場も狭いし

色々斜めってるので


絶対女子ツーでは来たくない滝汗


でも

すんごく美味しいんです


なので

この日みたいに頼れるメンズが

多数居る日がチャンスなんですが…



駐車場から溢れた車が路肩にも停めてる程

大混雑滝汗




これはムリと判断して

その先でUターン




再びお店の前を通ると

香ばしく焼かれた豚丼の匂いが🤣



くーーっ!

食べたかった🤣




ちなみに6年ほど前に

Kanaiさんと一緒に訪れた時に

私が食べた豚丼の写真です

下矢印下矢印下矢印




お肉が柔らかくて味も最高

今も覚えてます


いつかまたリベンジしようお願いラブラブ






夜ならこれ

夜景最高だねー真顔



と妄想しながら下って行きます




さあ困った!と思ったら


ともさんが

このすぐ近くの

道の駅秩父で食べたら?

と提案してくれましたデレデレ




ナイスアイデアをありがとうデレデレ




すぐに到着笑







ここで私は

ともさんお気に入りの

豚丼と蕎麦のセットをニコニコ





みんなそれぞれ食べて





次はデザートに
クレープを食べに行く事に音符


その道中

今通り過ぎたとこが
モミイさんの基地なんだよ

って
言った瞬間


前から
モミイさん
( ゚∀゚ )キタ━━!




なんなんでしょう?
モミイさんて噂をすると
現れるシステムなんでしょうか?🤣


もうモミイさんの再登場で
超盛り上がりました爆笑拍手





そしてデザートは
またまた農林公園です








ここのクレープが好きだったけど



やはり私は生クリーム

飽きてきたみたいです泣き笑い



あの昭和のカフェの生クリームなら

今すぐ食べたいけどお願い





デザート食べたら

また気付いたら

のりこと私の動物トークが

止まらなくなりw





ともさんが白眼むきそうだったので←🤣

終わりにしてꉂ🤣𐤔




帰りますダッシュ







最後にコンビニで終礼して







オットさん

秩父餅

ありがとうございましたお願い





帰ってから

美味しくいただきましたちゅー







のりこがスマホをセットしてくれて






記念写真雷






高速手前でまた記念写真雷







ともさんとオットさん

てらリンと流れ解散したら





のりこをちょっとだけ送って行って




のりこはこの先の

すり抜け地獄へと

スイスイ消えて行きましたお願いバイバイ




旦那っちが

農林公園で買ったネギを

背中にしまって帰って来た動画


何度やってもアップできないから

見たい方は


のりこのブログから見てください🙇‍♀️

下矢印下矢印下矢印






みんなのおかげで

楽しい1日でした




のりこ遠くから来てくれて

ありがとう


またみんなで遊ぼうねチュー





あ!



そういえば



のりこがてらリンに

LINE交換しない?

って



ニヤニヤしてる🤣



ちょw

うちのてら子を

どうしようってゆーのよっ🤣




慌てて阻止しようとしたけど



あ〜🤣

重なり合っちゃったよ🤣





皆さんこれが

ウッシッシ


とゆう表情の見本です🤣





そうかのりこの

今回の1番の目的は


これだったかー🤣







おわり🤣