ZX軍団ツーリング①芸能人に遭遇 | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





3月3日(日)



いつものセブンに到着ダッシュ






この日は

ともさんZX6R
ぴZX4R
イケピZX25R
旦那っちZX25R

とゆう
ZXシリーズで集合音符





そこへお見送りに来てくれた

Aさんおねがいラブラブ






もうすでに…




1人ぐらい

殺って来たんですよね?

ええわかります🤣




旦那っちのポーズꉂ🤣𐤔





Aさん朝早くから

お見送りありがとうございましたキラキラニコニコ飛び出すハート





この日は私が先導します指差し




お散歩コースをチョロチョロ走って





何種類もある私のお散歩コース

ともさんはもう

それぞれのコースを

何度も走っているので


私がウインカー出すより早く

後ろのともさんが

ウインカーを

先に出すまでに🤣👏





最初の頃は何度目かの道も


わぁ〜この道、初めて〜❤️

って

毎回新鮮なリアクションしてくれてたけど

ꉂ🤣𐤔








信号待ちで旦那っちが

振り返って撮ってたのは





イケピ指差し







そして
私とともさん指差し





とりあえずまあ

いつものように

トイレ休憩をするため

東秩父の道の駅へ

寄りました







すると…

いつもの苺売り場の女性が


慌てて走って行って

他の場所の道の駅のスタッフさんたちを

呼び回ってます


早くおいで!

って呼んでます





(゚Д゚≡゚Д゚)

え?

何ごと???



見てたらスタッフさんたちはみんな

1人の女性と

代わる代わる写真を撮っています


私たちの位置からだと

後ろ姿しか見えないのですが

小柄な女性のようです


その女性は道の駅の関係者とか

偉い人とかなのかな?


なんて思いながら

私たちはトイレへ歩く歩く



トイレの前を通った道の駅のスタッフさんに

ともさんが


あれは

どなたなんですかー?

( ゚∀゚ )


って聞いてくれたんです





そしたらなんと!



由美かおるさんですよ!

って!





えーーー!!

由美かおるさんてあの

大女優の由美かおるさん?

水戸黄門の由美かおるさん?







はい

その通りでした




顔も身体も小さくて

華奢で

でも存在感とオーラが凄くて

スターって凄いなと

本当に思いましたよ

しかも本当に

美しいし〜お願いキラキラキラキラキラキラ




バイクでいらしたの?

って聞いてくれて


はい!そうなんですデレデレ

って答えたら


写真撮る時に


ぶんぶーーん!

って



ハンドルを握る格好を
してくださいました
笑い泣きラブラブ


本当に神対応です
ありがとうございます



お連れの男性が
私たちに
写真撮るのにマスク取らなくて良いんですか?

って聞いてくれたんですが


こんな美女の大女優さんの隣で
私のつまらんツラなんて←言い方
晒せませんよ🤣




そんな訳で
いきなりの芸能人との遭遇に
めちゃくちゃテンション上がりましたデレデレ




そして
この後行く場所でさらに

アメブロガーさん1人目に出会い

その次の場所で

アメブロガーさん2人目

さらにそこで

アメブロガーさん3人目

さらにさらにまたそこで

アメブロガーさん4人目

に出会うんですお願い





この日は
出会いの日
でしたチュー




続く音符