真冬の秩父ツーリング②2つのミート | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





遊んでばかりいるから
ブログ2日も書けなかった知らんぷり


ちょっと日にちが空いちゃったけど




続きです♪





そういえば出発前に

のりこから






お土産のどら焼きもらいました飛び出すハート



美味しかったよお願い

どうもありがとう飛び出すハート





もう慣れっこだから


カメラを向けた時の

ともさんとオットさんと

てらリンの反応の速さは

けたはずれです🤣








後続のみんなが安全に曲がれるように

見通しの悪い路地では

押しボタンを押させて頂きます




行きはオネエ走り




帰りは欽ちゃん走り



が基本だそうです泣き笑い





まず東秩父の道の駅に寄りました






そこでオットさんが苺を買ってくれて

みんなで食べる事にラブ



オットさん

ありがとうございますラブ





ちょっとこちらを拝借して…




私がトイレから戻って来たら…







ん??




旦那っちと愛人のりこが

らぶらぶなんですけどー爆笑





どこに座ろうかと迷っていると

天使のような笑顔で







ぴなこはそこに

座っていいよ音符

と言われるwww



なんか私が

夫婦の隣に遠慮気味に座る友人

みたいな絵面にww


妻はわたしー🤣




でも…

いいんです

のりこがそれで楽しければ😂






では、いつもの

オッとも

イチャコララブラブラブラブ

も済んだところで真顔









そろそろ出発します音符音符音符






この日はモーモーメーメーは越えないで

円良田湖(つぶらだこ)

とゆう湖の脇を抜けて行きます


この道がけっこうな快走路で好き


女子ツーの時も良く取り入れました



その円良田湖へ向かってる時

最後尾のてらリンが

誰かに話しかけられてる様子が

インカムから聞こえて来ましたあんぐり




止まってみたら…





アメブロガーの

こういちさんでした指差し

(1番左)



こういちさんとは

けっこう色々な場所で

偶然バッタリ会うんです


もう何度目だろうか😂


お仲間さんたちとツーリング中だそうで

ここでバイバイ👋しました



こういちさんありがとう


またねーニコニコバイバイ





そのまま快走路へ突入し

気持ちよく走ったら

コンビニで一旦休憩音符






美しい人は

買ってまでも白湯を飲む

んですね目がハート



てらリンが

白湯買ってる人初めて見たー爆笑

って言ってました笑







そこからランチ予定だった洋食屋さんへ

向かいまーす





児玉町と秩父を結ぶ44号線

この道も快走路で好き❤️






気持ちよく走って

ランチのお店に到着すると




なんとびっくり

日曜定休!!

(゚o゚;;



どーする〜?アセアセアセアセ

と会議する面々を背に

呑気なのり子様🤣






よし!なら
豚丼がめちゃくちゃ美味しい店に行こう!

大人気店だから
旦那っちが電話してみると

まだそれほど混んでないそうですひらめき


蒔田サーキットを抜けて向かいます




コーナーをひとつかふたつ過ぎた頃


モミイさん前から走って来たりして



とモミイさんの噂話をしたんですよ





するとなんと!


本当にモミイさんが


フルバンクしながら吹っ飛んできました←言い方ww




すぐにUターンしたモミイさん

あっとゆうまに最後尾にベタ付け🤣





その先の広いところに止まって





モミイさーん😆
のりこと初対面爆笑



もちろんのりこのブログは
ご存知でした爆笑




オットさんとも初対面のモミイさん






雪を踏むのが好きな

ともこさん泣き笑い笑

(どこか他の場所でも踏んづけてましたね笑)







私とともさんは
何気にモミイさんとも
良く会うんです笑





しばらくお喋りして
モミイさんに見送ってもらって
私たちは次のランチ会場を目指しますチュー





モミイさんありがとうニコニコバイバイ