真冬の秩父ツーリング①モーニング | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





時系列がちょっと狂いますが

遡ります


この日の出来事をまだ
書いていなかったのでニコニコ
下矢印下矢印下矢印

2月18日(日)



もうファミレスに1人で入っている
のりこと合流するため

私と旦那っちは車で向かいます
(バイクは後で出しに行きます)


なんせ
私の爆音4Rのエンジンを
この早朝にかける勇気が
出ないもんで🤣
近所迷惑ー🤣




さあ
のりこに連絡します






すると




ワクワクして待ってる模様照れ


可愛い笑






そしていよいよ
ファミレスの駐車場に着くと…






居た居た!
のりこ居た!ひらめき飛び出すハート





ちょっとの間こうやって
見てたんだけど
こっち向く気配がない…

ブログの執筆活動中ってとこかしら真顔



なので





LINEしてみる






すると…


左を向いたよ🤣






とゆう訳で…





お待たせ〜音符音符






めちゃくちゃ可愛い笑顔で迎えてくれたよ🥹💕








散々迷って

朝定食を注文した私とのりこ





朝からスパ食べて





ポテトと唐揚げ食べちゃう



旦那っちの胃袋は
元気すぎる胃袋🤣



夢中でお喋りしてるうちに


てらリンが来て


その後
オットさん&ともさんも合流飛び出すハート








外もこんなに明るくwww






さあ

私と旦那っちは

バイクに乗り換えに行きます



先にいつものセブンへ行く

てらリン



のりこと

オットさん&ともさんは

近所のworkmanに寄ってから

セブンに来るって






てらリンと旦那っちと私の

バイクを並べて

写真撮ってたら




私のバックステップが

朝日に

輝いてます✨✨





workmanから
帰って来た3人の写真を

ちょっと
ポートレート風に
加工してみました音符



オットさん








ともさん♪









のりこ♪



みんなカッコよ🤍








まだ

オットさんと

のりこのインカムを

私のアプリに登録してなかったので


先にその作業をすませます











てか…





のりこさぁ…









2月の早朝に

半袖なのは

なぜwww





😂😂😂




さあでは


無事にインカムも繋がったので

出発します音符