CBチョイ乗り&デナーショー、他⁉️ | MOMMIE.RAY-BANのブログ

MOMMIE.RAY-BANのブログ

ナナハンと共に・・・









週末は予想外の暖かい日でしたグッド!

お陰で雪もほぼ溶けちゃいましたグッド!

変態さん達は寂しがってるかなぁ!?

アハハハハハハウシシ

なので3週間ぶりのCBで出撃でした〜グッド!







先ず金曜日は仕事を終わらせて実家へGo!!

アハハハハハハウシシ

かみさんの実家に用事があって遅くなったので、いつものスーパーの半額は諦めて他のスーパーへと!!

アハハハハハハウシシ

2割&半額の惣菜や刺身でガツンとビール呑んで食ってグッド!

アハハハハハハウシシ

そうそう75%引の茎ワカメを買ったんですが写真撮り忘れあせる

アハハハハハハウシシ


冷凍茶豆からラブラブ豆がグッド!


アハハハハハハウシシ


その後は当然即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ








土曜日は朝飯食ってから!?


Tさん宅に再研磨したシムを納品グッド!


アハハハハハハウシシ


Tさんは仕事で留守なのでラインしといてグッド!


その足で飯能へと戻ってチョイ早かったですが昼飯にグッド!


当ブログ2度目の登場のラーメン好美さん〜グッド!


以前アド街ック天国に出た店ですグッド!


このメヌーの多さ!!


しかも昼間から呑み屋と化してます!!


アハハハハハハウシシ


焼鳥は4時から〜!!


アハハハハハハウシシ


俺も呑みたかったですが車なので我慢して昼のセットを注文あせる


アハハハハハハウシシ


ここは当然Cセット伊達眼鏡付き〜グッド!


アハハハハハハウシシ


少し遅れて出て来た餃子も伊達眼鏡付き〜グッド!


アハハハハハハウシシ


チャーハンと餃子は旨いんですが以前食った時もラーメンがぬるかったんですよねあせる


今回は更にぬるいじゃねえかぁあせる


アハハハハハハウシシ


その後娘を塾に送ってまた秩父に戻って様子を見にTさん宅に襲撃〜グッド!


アハハハハハハウシシ


すると!?


シムはバッチリだったようで既にヘッドの蓋がしてありました〜グッド!


!?


アハハハハハハウシシ


そうと来たら!?


FBをバラしに掛かりますグッド!


あぁでもないこうでもない言って爆笑しながらどんどんバラすTさんグッド!


アハハハハハハウシシ


流石に慣れてますねグッド!


実家に帰ってからは!?


半額祭〜グッド!


アハハハハハハウシシ


ガツンと呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ









日曜日はダラダラと寝坊して遅い朝飯食って更にダラダラあせる


アハハハハハハウシシ


朝は寒かったのでカイロをベタベタ貼ってカロルルックに着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


CBを引っ張り出してチョーク引いて掛けたら一発始動〜グッド!


この日は全然グズらずグッド!


アハハハハハハウシシ


少し暖気してから出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


先ずはM's社長宅前で1吹かし〜グッド!


アハハハハハハウシシ


取り敢えず燃料を入れてミューズパークのクネクネを快適に上ってグッド!


駐車場でリアを滑らせないようにグルグル〜グッド!


アハハハハハハウシシ


グリップ走行に徹します!!


受験間近の娘が居るので滑るは禁物ですあせる


アハハハハハハウシシ


つうかグリップもへったくれもありませんがあせる


アハハハハハハウシシ


早くタイヤ交換しなくてはあせる


一服してからは蒔田サーキットに直行〜!!


アハハハハハハウシシ


有料道路入口で車に追い付いちゃったのでチョイ待ってからGo!!


すると下りに入ってからカワサキニンジャ軍団が大きく手を振ってます!!


間違いなくあの方達!!


アハハハハハハ😁


速攻Uターンして追い付くと止まってくれました〜グッド!


だんなっちさんteam@tomoP率いる快き面々グッド!


だんなっちさんが撮ってる俺を撮ってるかな!?


アハハハハハハウシシ


更に初めましてのオットさんとのりさんも〜グッド!


オットさんとはご存知ともさんの旦那さんグッド!


のりさんとはご存知トップブロガーの肉山のりこさんグッド!


皆さんノリが良いですグッド!


因みに一番左の方がオットさんで黄色いジャケットがのりさんグッド!


もっと写真撮れば良かったあせる


アハハハハハハウシシ


この日だんなっちさんはホーク2じゃなくだん5R※勝手に命名あせる


アハハハハハハウシシ


のりさんのペケロー君グッド!


1台だけスズキ!!


アハハハハハハウシシ


ぴなこさんの4Rグッド!


未だ(ぴー)が付いてないが!?


アハハハハハハウシシ


ともさんのファルコングッド!


ネバーエンディングストーリー!?


アハハハハハハウシシ


オットさんのニンジャグッド!


俺が思うに此方が本物のニンジャグッド!


アハハハハハハウシシ


テラさんのニンジャグッド!


背後にCBがチラッとあせる


アハハハハハハウシシ


のりさんとは握手もしてもらいました〜グッド!


半額の話で意気投合!?


アハハハハハハウシシ


この後昼飯食いに行くそうグッド!


わらじカツ丼!?それとも豚みそ丼!?


アハハハハハハウシシ


そしてお見送り〜グッド!


皆さんにお逢い出来て良かったですグッド!


朝ダラダラしたお陰で!?


アハハハハハハウシシ


また宜しくお願いしますグッド!


その後は勿論!?


杉ノ峠を快適に3往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


チョイ戻ってモテギさんに寄ると!?


先に居たオッサン達(実際には他にあと2人)が寄って来て「このバイクは今幾らくれえするんだい!?」なんて言いながら話し掛けて来てあぁでもないこうでもない言ってましたあせる


悪い人達ではなかったですよグッド!


アハハハハハハウシシ


そして車庫に戻る訳ですが車庫まであと200メートルってとこでまたニンジャ軍団とスライド〜グッド!


アハハハハハハウシシ


車庫を通り過ぎてM's社長宅前で1吹かし〜グッド!


アハハハハハハウシシ


車庫でコーヒーの段取りをして社長にライングッド!


Tさんは用事があり来れずあせる


この頃は超〜ポカポカでストーブもカイロも邪魔くらい!!


アハハハハハハウシシ


すると直ぐに登場〜グッド!


何でも1吹かしが聞こえたらしく直ぐジャージからGパンに穿き替えたそうグッド!


アハハハハハハウシシ


コーヒー飲みながら大爆笑して〜グッド!


アハハハハハハウシシ


その後も談笑して早めのお開きグッド!


社長、いつも有難うグッド!


そして実家でひとっ風呂浴びて飯能に戻って!?


また駅のホテルでデナーショーグッド!


アハハハハハハウシシ


今回も会社の後輩と一緒ですグッド!


毎度のブッフェですがこの適当な盛り方あせる


アハハハハハハウシシ


勿論ガツンとビール呑んで食って〜グッド!


アハハハハハハウシシ


ローストビーフは洋ワサビが無かったので刺身用のわさびグッド!


アハハハハハハウシシ


旨いんですがソースが既に掛けてあるのが残念あせる


この日は珍しく牛の大和煮もグッド!


これはナイスな味付けグッド!


そしてまもなく!?


ライブ開演〜グッド!


今回は'70〜'90sのデスコ&ソウルミュージックグッド!


後輩もローストビーフでご満悦〜グッド!


アハハハハハハウシシ


前回のロックンロールの時のメンバーが居たようでキャロルを2曲グッド!


当然踊りましたが映像は無しよあせる


アハハハハハハウシシ


!?


居ましたよ〜グッド!


一昨年のクリスマスライブにも居た大好きな女性トランペッターグッド!


俺の事を覚えていてくれたらしく大サービスですよ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


此方は集中〜グッド!


帰り際!?


「カッコ良かったよグッド!」と言うと「励みになりますグッド!有難う御座いますグッド!」とグッド!


俺は鼻の下が伸〜び伸びですがあせる


アハハハハハハウシシ


しかもこの直前に頭をゴチンとぶつけてますあせる


アハハハハハハウシシ


その後後輩もまだ大丈夫との事なので!?


偶にはバーで一杯〜グッド!


超〜久々のパブギネスが旨かったですグッド!


此方は可愛くキャラメルミルクグッド!


アハハハハハハウシシ


ソルティードックも呑みましたが撮り忘れあせる


アハハハハハハウシシ


後輩とバイク談義で盛り上がって終了グッド!


30分の道のりを歩いて帰りましたぁあせる


アハハハハハハウシシ


と言う事で超〜楽しい週末になりました〜グッド!


次ぐ朝はチョイ二日酔いでしたがあせる


アハハハハハハウシシ









おまけ!!


チョイ前ですがポロニットを買いましたグッド!


それが此方!?


オフハウスで550円也!!


アハハハハハハウシシ


つうかこのタイプをようやく見つけました〜!!


やはり昭和のオッサンは裾がリブじゃないとダメです!!


アハハハハハハウシシ


付いてますか!?ウールマーク!!


アハハハハハハウシシ


洗濯が大変なんですけどねあせる


アハハハハハハウシシ


以上、くだらないおまけでしたぁあせる