大江戸ぶらりグルメ旅&誕生パーテー、他⁉️ | MOMMIE.RAY-BANのブログ

MOMMIE.RAY-BANのブログ

ナナハンと共に・・・










週末はせっかくの3連休でしたが金曜日は雨で日曜日は雪あせる


これは土曜日しかバイクに乗るチャンスはありませんあせる


が、結局バイクには乗らずあせる


その理由が後程明らかにあせる


アハハハハハハウシシ









とその前にTさんから木曜日に良い知らせがグッド!


動画でどうぞ〜グッド!


Fが組み上がりドキドキしながらセルボタンを押したらあっけなくエンジン始動してニヤニヤだったそうグッド!


アハハハハハハウシシ


まだシム調整は必要みたいですが復活は直ぐそこですね〜グッド!


Tさん、おめでとうウシシグッド!









金曜日はいつものように仕事を終わらせて実家へGo!!


アハハハハハハウシシ


半額祭でガツンとビール呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ








土曜日は遅めの朝飯食ってゴロゴロあせる


アハハハハハハウシシ


またケンケンがデカい声で鳴いてました〜!!


アハハハハハハウシシ


そして午後から出撃〜!!


雨なので当然車ですがあせる


アハハハハハハウシシ


事故でもあったか!?正丸トンネルが通行止だったので仕方なく山伏峠に入ると!?


上の方は綺麗に雪化粧グッド!


温度は0度!!


さささ寒くないんですけどグッド!あれっ!?


車なのでグッド!


アハハハハハハウシシ


そして会社に車を置いて西武線に揺られて!?


この見慣れない景色は!?


清瀬〜グッド!


駅から徒歩1分で着いたところが!?


みゆき食堂さん〜グッド!


孤独のグルメに出た有名店ですグッド!


超〜昭和な佇まいグッド!


アハハハハハハウシシ


平行して焼鳥屋さんもグッド!


しかしながら準備中とな!?


アハハハハハハウシシ


店内は賑わってる様子なので入っちゃいます!!


入って直ぐに聞かれたのが「定食ですか!?呑みですか!?」と!!


「呑みです!!」と返してあせる


アハハハハハハウシシ


このメヌーの多さはテレビで観たまんまグッド!


アハハハハハハウシシ


多くの芸能人も来てますね〜グッド!


2台のテレビも観たまんまグッド!


アハハハハハハウシシ


当然松重豊さんと久住昌之さんのサインもグッド!


五郎さんセットなるメヌーもグッド!


アハハハハハハウシシ


ビールを頼むとこの形で持って来ますグッド!


アハハハハハハウシシ


「焼鳥食べるならお皿貸しますから隣に会計も済ませて来て下さい!!」と!!


テレビでは普通に出してくれてましたがあせる


アハハハハハハウシシ


やはり放送後は忙しかったんでしょうねえ!?


!?


焼鳥〜グッド!


タレの味は最高だったんですが1度焼いた物を温め直してるので熱々じゃねえじゃねえかぁあせる


アハハハハハハウシシ


箸入れにはこんな張り紙も!!


アハハハハハハウシシ


これは当然ですね〜!!


暫くすると!?


玉子焼〜グッド!


此方は200円也〜グッド!


アハハハハハハウシシ


この適当な焼き方が最高〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そして!?


五郎さんも食ってた挽肉ともやしのピリ辛炒め〜グッド!


此方はこのボリュームで300円也〜グッド!


アハハハハハハウシシ


ピリ辛と言うだけあってチョイ辛ですが辛いの苦手な俺でも余裕で最高〜グッド!


アハハハハハハウシシ


お次は!?


久住さんも食ってたポテトサラダ〜グッド!


これで200円也〜グッド!


アハハハハハハウシシ


これも最高ですグッド!


ソース掛けたりして〜グッド!


アハハハハハハウシシ


便所に行く通路も!?


超〜昭和グッド!


アハハハハハハウシシ


ついでに一服〜グッド!


ハインツの缶が泣かせますグッド!


アハハハハハハウシシ


屋根に穴開いてますがあせる


アハハハハハハウシシ


そして会計すると超〜激安〜グッド!

アハハハハハハウシシ

これはまた絶対行かなくてはグッド!

そしてまた電車に揺られて池袋で車掌さんに「終点ですよ!!」と起こされてあせる

アハハハハハハウシシ

丸の内線から大江戸線に乗って森下までグッド!

元祖カレーパンが食いたかったので行ってみるも!?


シャッターが半分開いてたので聞いてみるも断られてあせる


アハハハハハハウシシ


まぁお目当てのカレーパンは無さそうでしたが!?


雨ざらしのヤマハを見てあせる


アハハハハハハウシシ


森下と言えばやはり此処グッド!


FEBO〜グッド!


ちゃんと仕事してますよ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


先ずはビールをグビグビっとグッド!


アハハハハハハウシシ


蒸し鶏と菜の花のマリネグッド!


マリネってこんな旨いん!?って言う程最高〜グッド!


アハハハハハハウシシ


鶏レバーのペーストグッド!


痛風にヤバいヤツですが最高〜グッド!


アハハハハハハウシシ


生ハムチーズサンドグッド!


此方はメヌーに無い料理ですが最高〜グッド!


生ハムグッド!


撮る前に食っちゃいましたがあせる


アハハハハハハウシシ


こんなのが厨房にド〜ンと置いてありますグッド!※画像は拝借あせる


当然言うまでもなく最高〜グッド!


最後は仔羊ランプ肉のグリルグッド!


完璧な焼き加減で味付けも最高〜グッド!


この日シェフは用事があったので早めに帰ります!!


傘立てに傘を忘れてあせる


アハハハハハハウシシ


シェフ、いつもご馳走様グッド!


帰りは!?


特急ラビュー号に揺られて夢の中グッド!


また車掌さんに「お客さん終点ですよ!!」と起こされてあせる


アハハハハハハウシシ


ちどり足で会社まで帰って即撃沈あせると思いきやほぼ寝れずあせる


アハハハハハハウシシ









土曜日は早めに起きて松屋に行っていつもの朝定食ってあせる


アハハハハハハウシシ


そのまま実家に帰って一服しながら乗るか乗るまいか迷ってましたが寝不足+二日酔いでダウンあせる


アハハハハハハウシシ


夕方まで寝て曜日となっちゃいましたぁあせる


アハハハハハハウシシ


因みに昼飯はちゃんと焼きそば食ってますあせる


アハハハハハハウシシ


そして夕方からは!?


煉火亭さん〜グッド!


この日はチョイ訳ありでホルモン屋デートではありませんあせる


アハハハハハハウシシ


この日はTさんと姉御の誕生パーテ〜グッド!


しかしながら写真はこれだけあせる


アハハハハハハウシシ


写ってませんが社長も居ますグッド!


ワイワイやりながらガツンと呑んで食って大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


TさんはノンアルコールだったのでTさんの運転で帰る訳ですが社長がまだ帰るには早いと思ったのか「デート行っちゃう!?」と!!


アハハハハハハウシシ


!?


ホントに二次会と言う事でデートに〜グッド!


アハハハハハハウシシ


焼肉屋のハシゴあせる


アハハハハハハウシシ


でも当然肉は焼いてませんよ!!


アハハハハハハウシシ


此処でも枝豆つまみながらたわいもない話で大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


当然帰ったら即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ


Tさん、重ね重ねおめでとうグッド!


社長、いつも有難うグッド!









日曜日は遅めに起きると外は既に雪あせる


何する訳でもなくゴロゴロしてあせる


アハハハハハハウシシ


雪が降る中早めに買い物に行ったので半額は無しよあせる


アハハハハハハウシシ


姉御は「当分肉は見たくないあせる」と言ってましたぁあせる


アハハハハハハウシシ


と言う事でなんだかんだで超〜楽しい週末でした〜グッド!


またバイクブログじゃない感じでしたがあせる


アハハハハハハウシシ