CB3台で記念撮影&とんでもない悲劇、他⁉️ | MOMMIE.RAY-BANのブログ

MOMMIE.RAY-BANのブログ

ナナハンと共に・・・









週末は土日連休グッド!

チョイ寒かったですがバイクに乗りました〜グッド!








とその前に金曜日は仕事を終わらせて実家へGo!!

アハハハハハハウシシ

いつもの半額祭でガツンとビール呑んで食って即撃沈あせる

アハハハハハハウシシ








土曜日は朝飯食ってダラダラしてから初のサンキューカットに行って!?


注文より短くされてあせる


アハハハハハハウシシ


実家に帰るとある方からラインが!!


「2時にCBでミューズパークに来い!!」と雪山大好きな変態さんから出撃命令〜!!


アハハハハハハウシシ


鬼熱カイロを脚腰に貼って極寒カロルルックに着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


1回車庫まで行ったら財布忘れて実家〜車庫を往復あせる


アハハハハハハウシシ


「チョイ遅れますあせる」とラインして!!


CBを引っ張り出して出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


クネクネを快適に上って!?




待ち合わせの駐車場で挨拶する前にチョイグルグルあせる


アハハハハハハウシシ


程度の良いCB250Tグッド!


既におわかりと思いますが雪山大好きな変態さんとはTKさんの事グッド!


アハハハハハハウシシ


この日を最後に甥っ子さんに返却するとの事でCBを並べて記念写真を撮りたかったんだそうグッド!


取り敢えず1枚撮ってグッド!


あたかも自分のバイクシリーズ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


更にお兄さんにも連絡がついたようでグッド!


お兄さんの登場シーングッド!


CB350FOUR(サンゴッパ)で登場〜グッド!



3台並べて〜グッド!


そして!?


あたかもパート2〜グッド!


アハハハハハハウシシ


3人でバイク談義に華が咲く訳ですが敬語で話すお兄さん!!


やはり俺を年上と思ったらしく54と言ったら「俺より年下!?」と信じられない的な顔してました〜!!


アハハハハハハウシシ


その後も談笑は続きましたが「モミィが走る時間が無くなっちゃう!!」と気を使ってくれるTKさんグッド!


此処で解散となりましたグッド!


TKさん、お兄さん、お世話になりましたグッド!


また宜しくお願いしますグッド!


そして!?


どこでもドアで蒔田サーキットまでワープ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


蒔田サーキットを快適に走ってるとTKさんとスライド〜グッド!


アハハハハハハウシシ


珍しくTKさんも往復してました〜グッド!


アハハハハハハウシシ


俺はその後も往復すると青いバイクとスライド!!


青いブラックバードのヤマちゃん〜グッド!


青いブラックバードってのも変な感じですがあせる


アハハハハハハウシシ


そのヤマちゃんから以前凄い情報があり聞いてみると「実家にあるので見ますか!?」とグッド!


直ぐに案内してもらってグッド!


気になってたのは此方!!


フォルクスワーゲンK70グッド!(1972年式)


ヤマちゃんの親父さん所有グッド!


リアビューグッド!


トヨタ1600GTに似てる気も!?


渋いコクピットグッド!


カッコいいシフトノブグッド!


そして!?




あたかもシリーズ車編〜グッド!


アハハハハハハウシシ


ヤマちゃんの話だと今現在は日本に2台しか動いてないとか!?


800万円で売るそうですよ〜!!


ヤマちゃん、貴重な車を見せてくれて有難うグッド!


因みに買った当時はこの車かハコスカGT-Rか迷ったらしく、それを聞いたヤマちゃんは「GT-Rだったら良かったのにあせる」と思ったそう!!


アハハハハハハウシシ


そしてあたかもパート3〜グッド!


アハハハハハハウシシ


不意打ちに1枚〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そして帰るとTさんが隣宅の義理の兄さんのCBを弄ってたのでちょっかい出してグッド!


アハハハハハハウシシ


帰ってからはまた半額祭〜グッド!


アハハハハハハウシシ









日曜日は朝から社長からラインが!!


「今日は走らね〜ん!?」と俺の車庫の前からグッド!


アハハハハハハウシシ


そして朝飯食って極寒カロルルックに着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


CBを引っ張り出して暖気してると!?


Tさんが復活のFで登場〜グッド!


やはり久々なので上機嫌ですよ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そして一服して2台で出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


この日はミューズパークも蒔田サーキットもパスして!?


杉ノ峠に直行!!


アハハハハハハウシシ


当然Tさんはナラシなので控えめに往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


その後チョイつまんねえ道を走って!?


ラーメンショップさんに到着〜グッド!


俺は迷わずネギ塩〜グッド!


レイバン頼むの忘れちゃいましたがあせる


アハハハハハハウシシ


Tさんはチョイ迷ってましたが同じくネギ塩〜グッド!


並盛なので当然余裕〜グッド!


アハハハハハハウシシ


外で一服して俺は隣の隣の店が気になり!?


モミ(リ)ーウィッチさんに入店あせる


アハハハハハハウシシ


ベティちゃん好きな模様!?


アハハハハハハウシシ


頼んだのは甘いものじゃなく!?


エビカツ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


まぁまぁなボリュームで段々苦しくなりますあせる


アハハハハハハウシシ


苦しさに追い討ちを掛けてドクターペッパーあせる


アハハハハハハウシシ


飲み干すと「良く飲み切ったな〜!!」とTさん!!


アハハハハハハウシシ


その直後ゲップを連発あせる


アハハハハハハウシシ


その後また杉ノ峠に戻って軽く往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


するとかなり飛ばすZRXが!!


これは迷わず追撃〜!!


アハハハハハハウシシ


中々気合いの入った走りでした〜グッド!


そしてもう1往復の上りでミラーを見ると後ろに居るはずのTさんが居ない!!


俺が落とし物をするといつも拾ってくれるのでまた何か落としたか!?なんて思いながらUターンして下るとFを押すTさんがあせる


「急にエンジンが止まったあせる」とあせる


セルを回すもクランキングしてない軽い音あせる


これは助けを呼ばねば!!


とつおさんに電話するも雪山に居るらしく電波が弱くてダメあせる


保険屋のロードサービスに電話して待つ事に!!


その間もTさんの冗談混じりの話で大爆笑しながらグッド!

アハハハハハハウシシ

暫く待つと思ったより早くレッカー車が到着!!


Fを積んで!!


Tさん宅まで!!


そしてTさんを後ろに乗せて帰りますがTさんとタンデムなんて無免許時代以来かとあせる


アハハハハハハウシシ


先に帰って少し待つと!?


直ぐに到着グッド!


すると直ぐにバラしに掛かるTさん!!


すると直ぐに社長も登場〜グッド!


タンクを外すと!?


ヘッドカバーがぶち破られてますあせる


ヘッドカバーを開けると!?


痛々しいカムチェーンとカムスプロケットあせる


本来なら白線の位置に居るはずのカムチェーンとスプロケットあせる


スプロケットを止める所からバキッとあせる


エンジンを組んでる時にTさんが気になる事を言ってたんですよね!!


「カムチェーンがパツンパツンなんよあせる」と!!


聞けばテンショナーでテンション掛けずともパツンパツンだったんだそうあせる


某パーツショップの強化カムチェーンだったらしいんですが、そのきつ過ぎるカムチェーンでスプロケットに負担が掛かり過ぎたんでしょうね!?


OH後の走行距離僅か93キロあせる


とにかく超〜残念ですあせる


またこの姿に逆戻りですあせる


Tさん、懲りずにまた復活してくれいなグッド!


社長、いつも有難うグッド!


帰ってからは!?


またまた半額祭〜グッド!


アハハハハハハウシシ


ガツンと呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ


と言う事でTさんのFが超〜残念でしたが楽しい週末でした〜グッド!