過去の愛車と遭遇&CBチョイ乗り、他⁉️ | MOMMIE.RAY-BANのブログ

MOMMIE.RAY-BANのブログ

ナナハンと共に・・・










いやぁまた寒くなっちゃいましたねえあせる

それでも日曜日はチョイバイクに乗りました〜グッド!









とその前に先日だんなっちさんやぴなこさん率いるニンジャ軍団にお会いした時の記事をぴなこさんが貼り付けて下さったんですが会社のパソコンで見てみると!?


注目の記事になってます!!


アハハハハハハウシシ


たぶん初じゃないかと!?


その日は!?


ぴなこさんが1位は当然ですがグッド!


なんと6位に貼り付けてくれた記事が!!


最新の記事は12位!!


最新の記事より過去の記事が上位だなんてトップブロガーの力恐るべし!!


アハハハハハハウシシ


ぴなこさん、有難うグッド!








火曜日にはTさんからラインが来たので見てみると!?


もう腰下オープンですよ!!


早過ぎるじゃねえか〜グッド!


アハハハハハハウシシ


腰下は無傷で安心したそうグッド!









金曜日は仕事を終わらせて実家へGo!!


アハハハハハハウシシ


いつもの半額祭でガツンとビール呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ









土曜日は朝飯食ってウダウダしてあせる


アハハハハハハウシシ


これじゃいかんって事で!?


ドライヤーで遊んでみました〜グッド!


アハハハハハハウシシ


この日はどっちかと言うとカロルルックではなくクールズルックグッド!


アハハハハハハウシシ


車で出撃して直ぐに!?


えふ君&ヤマちゃんに会って談笑〜グッド!


バイクと食い物の話ばかり〜グッド!


アハハハハハハウシシ


すると超〜古いアメ車がデロデロ〜ッと2台!!


すると今度は小ちゃいCBX400Fが!!


たぶん有名人のカナイファクトリーさん!?


お逢いした事ないので何とも言えませんが!?


アハハハハハハウシシ


その後チョイドライブグッド!


どうでもいい車なので面白くも何ともないですがあせる


アハハハハハハウシシ


熊谷まで走り古着屋さんの駐車場に入ると!?


えふ君達と見たアメ車が〜!!


どうやらエンコしてしまった模様あせる


もう1台の人も直ぐに来たので取り敢えず大丈夫かな!?


古着屋さんは収穫無しよあせる


アハハハハハハウシシ


その隣の!?


クリームソーダ・ガレージパラダイスさん〜グッド!


ご存知ロカビリーご用達の店ですね〜グッド!


アハハハハハハウシシ


俺は水溶性ポマードを購入〜グッド!


アハハハハハハウシシ


その後は秩父にトンボ帰り!!


ある物を買い忘れてあせる


アハハハハハハウシシ


そのある物とは!?


うまい!!うますぎる!!十万石まんじゅうアイスあせる※埼玉限定だそうグッド!


アハハハハハハウシシ


うっちー君から情報が入ってたんですがすっかり忘れてあせる


アハハハハハハウシシ


うっちー君、すまんあせる


秩父に戻ってアパッチさんに行くと何やら見た事ある色のバイクが!!


それは紛れもなく昔俺が乗ってたハーレー・スポーツスターグッド!


ハンドル、フロントフォーク、シート、ホイール、キャブ以外は当時のままグッド!


あっ!!あとシーシーバー!?は着いてなかったですあせる


アハハハハハハウシシ


見た目かなり若い子が乗ってました〜グッド!


他はナックルヘッドにエボリューショングッド!


因みにエボリューションは若い女性でしたよ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


超〜懐かしいので所有者に許可を得て!?


あたかも自分のバイクシリーズ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


気分はクールズ館ひろしさん〜グッド!


アハハハハハハウシシ


タイミング良く頭上げてて良かったですグッド!


アハハハハハハウシシ


因みにエンコしてたアメ車はやはりアパッチのFさんの知り合いでした!!


帰ってからは半額祭〜グッド!


アハハハハハハウシシ


当然呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ









日曜日は朝飯食ってまたウダウダあせる


アハハハハハハウシシ


これではいかんって事でカロルルックに着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


CBを引っ張り出してチョイ日向ぼっこさせてからセルを回すと一発始動〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そろそろ出撃するかと思ったら!?


とつおさん登場〜グッド!


山に行って来たとの事グッド!


「ヘルメット替えたんよグッド!」とマークに指を指すとつおさん!!


良くみると!?


昭和生まれあせる


アハハハハハハウシシ


言われなければショーエイです!!


アハハハハハハウシシ


そして出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


取り敢えず燃料を入れて昼飯食おうとラーメンいとうさんに行くも外に待ちの客があせる


どうするかぁ!?なんて考えながら結局ミューズパークのクネクネを快適に上ってグッド!


アハハハハハハウシシ


駐車場でチョイグルグル〜グッド!


アハハハハハハウシシ


と此処である事を思い出したので行ってみますグッド!


中華景福さん〜グッド!


チョイ怪しい店構えです!!


アハハハハハハウシシ


蒔田サーキットに行く途中なんですが、いつも昼時に前を通ると車がいっぱいだったんですよね!!


なのでず〜っと気になってたんですよ!!


此方がメヌ〜グッド!


注目は回鍋肉の餃子セットのライス中〜グッド!


先ずは!?


餃子のレイバン付き〜グッド!


アハハハハハハウシシ


1個がかなりデカいです!!


アハハハハハハウシシ


そして!?


回鍋肉定食レイバン付き〜グッド!


アハハハハハハウシシ


回鍋肉もこの盛です!!


それ程腹が減ってなかったのでライス大にしなくて良かったですグッド!


アハハハハハハウシシ


この肉とキャベツのみの回鍋肉が食いたかったんですよ〜グッド!


このもやしは超〜辛くて一口食っただけで一気に汗が吹き出ましたぁあせる


アハハハハハハウシシ


最後は回鍋肉丼にしてカッ込みました〜グッド!


アハハハハハハウシシ


隣の客はチャーハン大盛を食ってましたがかなりの量でした〜!!


アハハハハハハウシシ


此処で知り合いに会って同じ物を注文してました〜グッド!


アハハハハハハウシシ


因みに右の彼はプロの釣師ですグッド!


こののぼりをのれんにする辺りも良いですね〜グッド!


アハハハハハハウシシ


良い店を見つけて大満足ですグッド!


他の物も色々食いたいです!!


アハハハハハハウシシ


そして蒔田サーキットを快適に2往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


有料道路の無料区間は大人しめに流して〜グッド!


アハハハハハハウシシ


杉ノ峠を快適に3往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


いつもの場所は日陰で寒そうだったので此処で一服〜グッド!


アハハハハハハウシシ


その後は寄り道せずに横瀬まで戻ってM's社長宅前で1吹かし〜グッド!


アハハハハハハウシシ


そして!?


Tさん宅に襲撃〜グッド!


アハハハハハハウシシ


Tさんやってますね〜グッド!


聞けばこれからが大変なんだそうあせる


しかもこのヘッドはテンショナーのネジ山がダメになってるヤツなのでリコイルしなくてはならないんですあせる


腰からはご覧の通りバッチリですグッド!


すると社長も登場〜グッド!


奥さんとゴジラを観て来たとの事グッド!


3人で大爆笑しながらTさんは「よいじゃぁねんだよあせる」と言いながらタコ棒でバルブの擦り合わせをやってました〜グッド!


アハハハハハハウシシ


帰ってからは!?


またまた半額祭〜グッド!


アハハハハハハウシシ


まだ昼の回鍋肉と餃子が腹に残ってたのか超〜苦しくなって即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ


と言う事で超〜楽しい週末になりました〜グッド!