卒業式&久々の週末2台乗り、他⁉️ | MOMMIE.RAY-BANのブログ

MOMMIE.RAY-BANのブログ

ナナハンと共に・・・









週末は急に春めいてポカポカでしたね〜グッド!

なので勿論バイクに乗りました〜グッド!








先ずは木曜日から仕事を終わらせて実家へGo!!

アハハハハハハウシシ

いつもは金曜日なのに何故木曜日なのか!?

それは娘の卒業式が金曜日なんですが革靴を実家に置きっぱなしだったのと当日の朝は娘に洗面所を占領されて俺が頭上げられないからあせる

アハハハハハハウシシ

勿論ガツンとやって即撃沈でしたよあせる

アハハハハハハウシシ








卒業式当日グッド!

朝早く起きて頭をビシッと上げて自宅に戻ります!!

アハハハハハハウシシ

途中のコンビニに寄ると!?


カッコいい!?ホンダのBSAがあせる


アハハハハハハウシシ


そして背広に着替えてかみさんと出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


此方がその背広なんですが!?


今は絶対無いであろうテイラー・タカギさんの特注背広グッド!


当然俺が注文した訳じゃないですがあせるつうか生まれてませんあせる


アハハハハハハウシシ


電話番号は市内局番が無いのでおそらく昭和2〜30年代に造られた物グッド!


それがリサイクルショップでなっなんと2000円〜グッド!


アハハハハハハウシシ


!?


俺が記念撮影あせる


アハハハハハハウシシ


卒業式の写真はこれだけあせる


アハハハハハハウシシ


ビデオ撮影を任されちゃうのであせる


やはり卒業式は泣いちゃいますねあせる


隣に居たお父さんは号泣してました〜!!


アハハハハハハウシシ


卒業式も終わり俺は午後から仕事なので速攻着替えて昼飯は!?


近所の幸楽苑で半チャン塩ラーメン伊達メガネ付き〜グッド!


アハハハハハハウシシ


リーゼントのまま仕事に行ったら事務のお姉さんに「カッコいいですね〜グッド!」とお褒めの言葉を頂いてグッド!


まぁお世辞でしょうがあせる


アハハハハハハウシシ


そして仕事を終わらせてまた実家へGo!!


アハハハハハハウシシ


夜はいつもの半額祭でガツンと呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ









土曜日は朝飯食ってダラダラゴロゴロあせる


アハハハハハハウシシ


午後になったらムクムク起きだし出撃準備して車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


この日はチョイ久々の2番TZ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


これから乗るよグッド!※ぴなこさんオリジナルグッド!


アハハハハハハウシシ


上着はドカジャンじゃないですよ!!


アハハハハハハウシシ


US.NAVY.G-1フライトジャケット〜グッド!


20年以上前でお値段15万円也!!


今じゃとても買えませんあせる


アハハハハハハウシシ


TZはキック2発でお目覚め〜グッド!


チョイ暖気して出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


取り敢えず燃料を入れて!?


駅の駐輪場に停めて向かった先は!?


立ち食いそばのはなゆうさん〜グッド!


毎度毎度の天玉うどん〜グッド!


ヒロタケアライと共にグッド!


アハハハハハハウシシ


相変わらず旨いですグッド!


そしてミューズパークに行って!?


花粉症で引きこもりのTKさんの代わりに本日も晴天なりグッド!あれっ!?と思いきや同じ日に出撃した模様!!


アハハハハハハウシシ


カート場で!?


女性F1カートパイロットを観てグッド!


アハハハハハハウシシ


駐輪場でチョイグルグル〜グッド!


アハハハハハハウシシ


蒔田サーキットに行くと!?


またヤマちゃんと遭遇〜グッド!


アハハハハハハウシシ


するとカメラマンKURO君も〜グッド!


ヤマちゃんの1枚グッド!


少し談笑して俺は快適に2往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


この時既に3時だったので杉ノ峠は無しよあせる


アハハハハハハウシシ


途中でアパッチさんに寄ってFさんと談笑〜グッド!


奥さんからは秩父新名物!?ちちぶまゆを頂いてグッド!


皮はマシュマロですが中身は秩父産メープルシロップがトロ〜リとグッド!


アハハハハハハウシシ


甘い物好きには堪らないかとグッド!


帰ってからはまたまた半額祭でガツンと呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ









日曜日は朝飯食ってダラダラせずにカロルルックに着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


と言ってもCBを引っ張り出したのが10時過ぎでしたがあせる


アハハハハハハウシシ


取り敢えず燃料を超〜満タンにしてミューズパークのクネクネを快適に上って!?


駐輪場でチョイグルグル〜グッド!


アハハハハハハウシシ


写真撮って再出発しようとしたら!?


燃料がダダ漏れじゃねえかぁあせる


アハハハハハハウシシ


なので近くの便所に行って!?


クソッ紙で拭き拭きしてグッド!


アハハハハハハウシシ


そして蒔田サーキットは快適に2往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


蒔田サーキットの先のコンビニに寄って!?


うっちー君にしかわからない写真を撮ってあせる


アハハハハハハウシシ


偶には甘い物を食ってグッド!って前日もちちぶまゆ食ったじゃねえかぁあせる


アハハハハハハウシシ


その後は奥地へと走り!?


土坂峠を快適に上って下りは雪の滑り止めの砂が凄いのでビビりながら下ってあせる


アハハハハハハウシシ


道の駅万葉の里に行くと!?


やはりヌシがグッド!


アハハハハハハウシシ


ご存知ブロンキーさんのヤクザ(893)なスポーツスターグッド!


アハハハハハハウシシ


チョイ談笑して俺はコンビニでシュークリームを食ったらソフトクリームミックスが食いたくなってたので売店に行って店員さんに聞いてみると!?


「ミックスはやってない」とあせる


何ぃ!?


以前はあったじゃねえかぁあせる


アハハハハハハウシシ


仕方なくミックスは諦めて!?


ブロンキーさんの背中を見ながらドクターペッパーをグビグビ〜グッド!


アハハハハハハウシシ


再出発しようと用意してると見た事あるカブが!!


芦ヶ久保の管理人のchaly君〜グッド!


フロントタイヤを良く見て下さい!!


パンクしてますあせる


アハハハハハハウシシ


「どうするん!?」と聞くと「このまま帰る!!」とあせる


ヨロヨロ走るchaly君を見送って俺も再出発グッド!


ブロンキーさん、また宜しくお願いしますグッド!


その後下久保ダム方面へとR462を走ってると前に超〜元気な125が!!


なので追撃〜!!


アハハハハハハウシシ


しかしながらその125の方が速い速い!!


左のブラインドコーナーもなんのその!!


常に全開でエンジンは唸りっぱなし!!


アハハハハハハウシシ


久々にあんな速い人を見ました〜!!


前を走っていた車に追い付きナンバーを見るとやはり超〜地元民!!


よほど慣れた道なんでしょうねグッド!


そしてダムに寄って一服〜グッド!


杉ノ峠は快適に3往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


往復の途中でzapperさん、keybowさん率いるZ軍団の方々とスライドグッド!


一服してから車庫に戻って!?


茶の準備〜グッド!


アハハハハハハウシシ


すると早速Tさん登場〜グッド!


聞けば以前Fに載せてたシリンダーヘッドはダメっぽいとの事あせる


もう1機のヘッドを使うらしいですが「カーボンが凄過ぎて嫌になったあせる」とかあせる


アハハハハハハウシシ


間もなくT.Nさんも登場〜グッド!


「今日は(パチンコ)どうだったい!?」と聞くと「今日はソフトボールの試合だった!!」とグッド!


てっきりパチンコかと思ってましたぁあせる


アハハハハハハウシシ


つうかまたヤフオクでポチッとして増車しちゃったんだそう!!


「落ちねえと思ってポチッとしたら落ちちゃったあせる」とか言ってましたが!!


アハハハハハハウシシ


車種は来てからのお楽しみって事で!?


当然俺らは知ってますがグッド!


アハハハハハハウシシ


社長もフライトジャケット着て登場〜グッド!


4人で大爆笑しながらの談笑ですが中でも少年野球時代のエピソードで大大大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


当時TさんとT.Nさんは強い少年野球クラブに所属してた訳ですが県大会の決勝でTさんはセンターを守ってたそうグッド!


相手の一塁ランナーが二塁へ走り滑り込みしたらしいんですが何と滑り込んだ足がベースに届かなかったそうで、その届かない足をモジモジしてベースを踏んだんだそうあせる


アハハハハハハウシシ


それを見てたTさんは腹抱えて指刺して1人で大大大爆笑してたらしいんですよあせる


アハハハハハハウシシ


緊張感溢れる決勝でですよあせる


アハハハハハハウシシ


2人ともその事は覚えてませんでしたがFEBOのシェフが良く覚えていて俺が聞いてたので話した訳ですよグッド!


アハハハハハハウシシ


久々に溝落ちが痛くなる程大爆笑でした〜グッド!


アハハハハハハウシシ


その後差し入れ持ってえふ君も登場〜グッド!


奥多摩のCB-Fミーティングにブラックバードで行ったそうグッド!


アハハハハハハウシシ


つうかえふ君が来ても談笑は止まりませんグッド!


アハハハハハハウシシ


みんな、いつも有難うグッド!


帰ってからはまたまた半額祭でビール呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ


と言う事で超〜楽しい週末になりました〜グッド!