数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
昨日はなかなか散々な一日で
昼は確定申告15時前まで終わらなくてお昼も食べれなくてもう2人でヘロヘロ、インボイスやら他税金、煩雑な事務処理に2人でグッタリ、お腹ぺこぺこ


終わった足で銀行に所得税とインボイスの消費税を払いにいってギーーーリギリ確定申告締切最終日に申告完了😮‍💨😮‍💨😮‍💨

お昼食べたのは15時45分😇

中央駅で食べて、そのまま昨日オープンしたGUに少し寄って、特に何も買わず帰宅

帰りに久しぶりにタピオカ🧋

烏龍ミルクティーがやっぱり好き

美味しい😋😋😋


帰ってダッシュでご飯して、色々済ませたものの、夜の夜まで今度は違うモヤモヤ案件が発生して、全然眠れなくて、本当ため息ばかりの一日だった😮‍💨😮‍💨

今日はいい日になりますように。
朝から大掃除してお香焚こw

 TODAY'S
 
今日はまとめレシピです


昨日新じゃがをたくさん買ってきたから、今日はらこのレシピのどれか作ろうかな♪て思ってる🩷
どれにしよっかなー☺️




オススメレシピはこちら




オススメレシピはこちら


皆さんも是非お試しください😊


さて

えーたんが育て中の亀さん🐢

48時間で生まれる亀


無事、生まれたようで😂😂

ちょw

キ…キ○‥w

質感も色もなかなかよねwww

本人は生まれたね〜ってご満悦のようでwwwよかった🤣🤣


さぁ今日も頑張りましょう😍

皆さん一日ファイティン❤️❤️

イベントバナー

白愛用中🥰

ダンボ愛用中