数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!

栄養価も高く手軽に調理しやすいサバ缶を使ったメニュー!骨ごと食べることができて栄養満点、子どもにも喜ばれるメニューを!!
市販のホワイトソースを使ってサバ独特の香りも香ばしく仕上げるグラタンに!!
サバ缶と新じゃがのグラタン

【材料】
・サバ缶 1缶
・玉ねぎ 1/2個
・ほうれん草 1/2束
・新じゃがいも 1個
・しめじ 1/2株
・ホワイトソース 1缶
・牛乳 200ml
・とろけるチーズ お好みで

じゃがいも、玉ねぎは細切りに。ほうれん草もカットする。

油を熱したフライパンで玉ねぎ、じゃがいもを炒める。

じゃがいも、玉ねぎが少し透き通ってきたらしめじも投入‼︎

しめじが、しんなりしてきたら、ほうれん草も炒める。

キッチンバサミでカットしたサバ缶を汁ごと投入♪

サバ缶を全体に絡ませたら、ホワイトソース、牛乳を入れ溶かして馴染ませる‼︎

一煮立ちさせたら、耐熱皿にうつし、お好みの量でチーズをかけて、焼き目がつくまで焼いたら完全です🥰

味付け不要で‼︎簡単です🥰
栄養満点💯子どもたちもたくさん食べてくれました♪
是非是非お試しあれ〜🤗

 さてさて
旦那。
やっとテレワークスタート📲
大分で一人暮らしでのテレワーク

営業マンである旦那
どうやって仕事するんだろう🤔🤔
ゴロゴロしてる旦那の姿が頭に浮かぶのは気のせいかなwww

GW約12日間お休みの旦那。
GWまで2週間自宅から出ずにテレワークして、マイカーで鹿児島に帰ってきたいなと連絡きたけど

困る‼︎‼︎
ここだ!給付金10万円発動!

最終兵器案!
超ゲーマーの旦那に
『好きなだけ
ゲーム買ってあげるから大分で引きこもりな』

って言ったら
🤤😁🤤😁こんななったw
PS4とソフト買うんだって。

保菌してたら怖いしね!
10万円配られるんだよね?!
ホントよね?!🤣🤣🤣

もう旦那に振り込んじゃったよ🤣今更もらえなかったら
困るよ😇
12日間退屈しないように10万円でなんとかGW1人で乗り越えてくれ‼︎‼︎

頑張れパパ!

残り30万円はもちょい有意義につかお😇😇😇
皆さん今日もお疲れ様でした


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印