数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😁
実は昨日すみれの血液型が判明、やっと調べた😂じょーとも違う、私とも違う😂😂😂

 TODAY'S
 
今日は遺伝子検査の話


そしてそして昨日はついに
じょーとすみれも遺伝子検査を受けることに!!
Circle DNA様ありがとうございます!!

私が受けた遺伝子検査は

遺伝子検査

こちらのpremiumですが、子供達はVitalという検査キットを使いました!!

premiumは

500項目について検査結果を知ることができましたが


Vitalでは125項目の検査結果が見れます!


そしてpremiumは7万円程度したけど、Vitalは2万円程度!


こちらのクーポン利用でフォロワーさん割引33%offなので1万円台で受けられます🧬

クーポンコード【33AYA2022】


遺伝子検査はこちらから


Vitalではどういうことがわかるかというと

★あなたに合った食事や栄養のこと

★あなたに合っているスポーツのこと

★ストレスと睡眠に関すること(朝型か、夜型か、やストレス耐性についてなど)

★皮膚のこと(シミやシワができやすいか、日焼けしやすいか、など)

★才能のこと(IQやEQ、数学が得意かなど)

★先祖のこと

知りたすぎる!!

実は遺伝子が与える影響はIQは66%、音楽なんて92%、スポーツや数学、記憶力も8割が遺伝子で決まってるそう😇😇😇

でもそれだけではなくて、生まれ持った遺伝子は環境や努力によって活かされたり、活かされなかったり。

遺伝子が与える影響


私が受けたpremiumで知れたけど、今回のVitalでは知らないことは

★ガンのリスク関すること

★健康リスクや疾患に関すること

(アレルギー性鼻炎や大うつ病、子宮内膜症などにかかりやすいか。自閉症やADHD、虫歯にまで、なりやすいのかが遺伝子とも関係しているそうで知ることができます。)

★脳の健康に関すること(アルツハイマーや統合失調症などにかかりやすいか。)

★家族計画(妊娠で影響する可能性がある遺伝性疾患を持っているか?がわかる)のことなどです。


これらは結果が出た後、追加料金を払えばpremiumにアップグレードする事もできるんです😁
じょーとすみれの結果が
とっても楽しみ!!
血液型も2人とも私と違うし(3人とも違う血液型)、兄妹で性格も,得意な事も全然ちがうから、遺伝子知るのドキドキする。

また2人の結果がでたらこちらで明かせる範囲で公開します😂

さてさて

昨日は仕事終わって、すみれのダンスもあったのでウォーキング時間が捻出できず!!

夜にウォーキングマシーンで韓ドラ見ながらウォーキング😁

そのあとファームローラーで

体コロコロ😊スッキリ!!


ダイエット中のご飯は基本的には子供達と同じ物!

おかず+サラダ+ご飯味噌汁を

子ども達の皿から少量ずつ自分のワンプレートに取り分けてゆーっくり時間かけて食べてる!

ちょっと映えないけどwww

動物性と植物性のタンパク質(肉,魚,卵)

炭水化物、野菜でビタミン,ミネラル、味噌汁を含め栄養素をしっかり摂りつつ量はこれまでの1/3ほど!!おやつのかわりにりんごや梨やバナナ🍌食べてる😋


ダイエット始めて今2週間くらいかな?少し効果が出てきた感じ


さぁー今日も頑張りましょう

皆さん笑顔でファイティン😍

イベントバナー

 愛用品♡

愛用品♡

愛用品♡

愛用品♡

愛用品♡

愛用品♡

愛用品♡


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印