数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊 

こんばんは❤️
本日2度目のブログ更新です!!

お盆休み最終日🤗
新規レシピ作成するまとまった時間がとれなかったので、今日はまとめレシピ、ご紹介させていただきます❤️
お家で簡単にできる中華料理

お家で簡単本格回鍋肉
塩ラーメンでサンラータン麺
 さてさて
我が家にやってきたBBQ コンロ
早速昨日初BBQ 😋
黒毛和牛30%引き!
サーロイン半額!!!😍
牛タンとミノはお肉屋さんへ
かる〜いノリで
ダンボに食べに来なよ〜って誘って…10分後🤣🤣🤣
家族5人ダンボ家参戦🤣🤣🤣
BBQ でこの座り方なにー⁈🤣
みんな前向いて姿勢良く食べてたし🤣コンロを囲むもんじゃないの?!🤣🤣🤣

急遽4人から9人になったので
ウッドデッキで焼きそばも追加!

ダンボ宅が超霜降りの
宮崎牛🐂もたくさん持ってきてくれてみんなでジュージュー!たべきれないほどのお肉🥩🥓🍖

私とダンボは。とにかく絶賛ダダ太り中なので←胃の辺りまで着圧させながらBBQ 参戦w
グラマラスパッツ履いてリラコ🤣
とにかく圧迫感🤣🤣締め付けながら肉と餡
おはぎ…お盆だしね

本当。痩せたい(切実)
グラマラスパッツ、ダンボはナイト用🌛私は日中用🌞
もう1ヶ月経った!!
夜寝る時以外私は履いてる、前は夜中も履いていたんだけどあまり締め付けるのどうなのかなぁ?と思って日中だけ!
真っ暗になり旦那とダンボの旦那さんはお酒飲みながら🥃語りモード。

子供たちは花火
またひとつ思い出が増えたね😊
よかったよかった!
夏休みも今年はあっという間!

今日も皆さん
お疲れ様でした❤️❤️❤️


収納できるテーブルと椅子買おう
鹿児島は火山灰が凄いからガーデンテーブルやイス出しっぱなしに出来ない😇😇😇折り畳み収納必須





インスタ