数あるブログの中からお越しくださり

 

ありがとうございます😊
 
※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗
 
こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!
今日のお昼はインスタントラーメンアレンジ!これ本当にオススメ
 
絶品‼︎
塩ラーメンでサンラータンメン
 
これだけで栄養素もクリアしたくて
たんぱく質豚肉と卵!野菜はニラを、ごまもたっぷり入れて仕上げました😋😋😋
 
【材料】2〜3人分
・塩ラーメン 2袋
・豚バラ肉 80〜100g
・ニンニク生姜 各1かけ
・ニラ 1/2束
・卵 2個
・黒酢 大さじ2
・きび砂糖 大さじ1.5
・ラー油 たっぷり
・黒胡椒 適量
 
生姜、ニンニクは、みじん切りに、ニラ、豚バラ肉は5センチほどに切っておきます。
 
油を熱したフライパンで生姜、ニンニクを炒め、香りがでてきたら豚バラ肉を炒めます。
 
豚バラ肉に火が通ったら、塩ラーメンの分量通りに水を入れて
沸騰したらかき混ぜながら溶き卵を入れかきたまを作り、粉末スープも入れます
 
ニラと黒酢と砂糖を流し入れます。
 

皿に盛り付け、ラー油と黒胡椒、ゴマを振りかけて完成!!!
 
酸っぱい!辛い!!
うまい!!!
 
インスタントラーメンアレンジ!
チキンラーメンアレンジも子どもたちに大好評で何度も作ってます
 
さてさて
今日も光のスピードで1日が終わった。。外出自粛で家にいてスローライフかと思いきやとにかく忙しく駆け抜けてる感🤣🤣🤣
 
今日はすみれに
『髪を切りたいの。わたし』と言われwww
 
工作用ハサミで✂️セルフカットママカット✂️
外出できないから仕方ない。
とりあえず
失敗したら最悪結べばいっか。
てことで
どんどんカットwww
ザックザク✂️難しっ😇
いきつけの美容院が2週間くらい閉まってるから、開いたらソッコー連れてこ😇絶対どん引かれるwww
 
やばい。どうしよう。
って焦りとは裏腹に
 
娘。だいぶ気に入ったもよう😂😂😂
 
カチューシャなんかしちゃって。
よよよよかった。
巻かなかったらギザッギザのガッッタガタの斜めヘアー🙇‍♀️🙏
 
皆さん今日も一日お疲れ様でした❤︎
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

 

 
インスタ