数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😊
本日2回目のブログ更新です♡
はぁぁぁやっと1週間終わった😑あと約4週間?ずっと家にいるの?どーーーーすりゃいいのよ🙄


今日のお昼は
チキンラーメンアレンジ!

お昼にラーメン!いいよね!でもちょっと栄養たりないかなー?と思ったら!これ!!
トマトジュース!食塩無添加!
水の代わりにこれ!
栄養価爆上がり♡
それにチーズを入れることでカルシウムもとれ、もしベーコンや卵があればたんぱく質も同時にとれる!!
100%食塩無添加トマトジュース2パック400mlと水100mlを入れてコトコト!
そこにチキンラーメンを入れて2分!
たっぷりとろけるチーズを入れて完成!!
黒胡椒とパルメザンチーズ、乾燥バジルを入れたら最高ーーーに美味しい🍅

是非是非休校中のお昼ご飯に
お試しください❤︎

そしてこの皿!可愛いすぎて即買い!!!鹿児島の吉野にある『good day』で買いました😍
天文館マルヤガーデンの7階にも置いてあるかも❤︎AYAが買ったやつーて聞いてみてください😂

本当に気に入った🙈
good dayのCafeで飲める薬膳Teaも本当に美味しかった♡
先週末。。休校直前のひとときでした😭😭😭

さてさて
今日のおやつは♡♡♡

たべる牧場ミルク&チョコ
久しぶりに食べる😋😋😋

イチゴがあったので飾り付け🍓

暇なので飾り付け!!!


休校暇だよーーーー


今日の夕方のニュースでもやってた!トランポリンが在庫なくて予約注文になるほど殺到してるらしい💦
みんな運動不足になるもんね💦

スーパーセールしてる!
トランポリンマット激しくすすめます!
かなり跡がつく💦


皆さん今日も一日
お疲れ様でした❤️❤️❤️


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

あやベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています