数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!

今日はとんかつ用ロース肉を使った1品!
豚ロース肉で
ご飯がすすむ!豚チリ🐷辛くないよ
【材料】
・豚ロース肉 3枚
・白ネギ 1本
・にんにく 生姜 1かけ
・薄力粉 適量
🅰️
・ケチャップ 大さじ2
・オイスターソース 大さじ1
・酒 大さじ1
・水 大さじ2
・砂糖 小さじ1

3枚使用!
・豚ロース肉は細切りにします。白ネギとにんにく生姜はみじん切り、🅰️をあわせておきます
白ネギを1/4白髪葱にしました
・豚肉には薄力粉をまぶしておく
・豚肉はカリッと揚げ焼きにして
バットに取り出しておく
同じフライパンで油を拭き取り、ニンニク生姜を炒めたら、白ネギを炒め、透き通ってきたら🅰️をいれる

そこに豚肉を戻して絡めたら完成
下に塩茹でしたほうれん草を敷きました

ご飯がすすむお肉レシピです😋
是非お試しください♡

さてさて
今日は5年生ゲーム問題にぶち当たり中。
国レベルでなんとかして欲しい

はぁぁぁ。
ため息が止まらぬ夜で
ネガティブ投稿申し訳ない🙏

皆さん今日も一日お疲れ様でした


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印