いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく
メッセージかインスタDMでお願いします♡

アンニョン🌞

今朝はトマトが🍅冷蔵庫にたくさんなので
トマトのレシピを5品まとめてみました




献立決めにお役立ていただけたら嬉しいです♡



ご飯がススム!
鶏唐揚げのトマト香味ソース


節約!もやしつくねの
オイ照り焼きトマトのっけ


子どもに食べさせたい
ミートソース


海老マヨたっぷり
ご馳走サラダ


海老とチキンの
トマトクリームカレー

さてー
今朝は朝から少し食べ過ぎたので、今日は朝から🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️すみれの幼稚園バスを8時に🚌見送ってから40分だけ😊😊😊クタクタ💦


ここ数日本格的にウォーキング、筋トレ(腹筋、スクワットのみ)してるけど朝から筋肉痛で立てない。

↓これ全部痛いんだけど、さてどこが一番筋肉痛で痛いでしょうか!?
①ふくらはぎ ②太もも ③お腹 ④背中 ⑤腕や肩


身体中痛くて暴れてるw

痛みとの戦いの日々です
さぁ今朝は今汗だくのままブログ更新してるのでこれからシャワー浴びて着替えて、鼻炎のため耳鼻科行って、図書館寄って勉強して、帰ってきますー!!!午前中バタバタ🙈🙈🙈

最後に先日のSALE戦利品😋
H&Mで息子服
4枚で2000円しなかったんじゃないかな

ZARAで私の服♡
デニムはハイウェストだけどゆとりがあってすごく着やすい

4590円まで落ちてた😍😍😍

トップスは

白Tシャツと合わせたら可愛い
デニムにもあったけど
黒のパンツにもあったかな❤️❤️❤️


今年の夏たくさん着よう
あとはすみれの浴衣をネットで購入したので、それに合わせて髪飾り

そしてカルディでいつものw
と、無印で麦茶初購入、とグリーンカレー、お昼の1人ランチ用🍛🍛🍛🍛🍛

そんな感じ🤗
もう出かけたらどこもかしこもSALESALESALEであれもこれも欲しくなっちゃって散財しちゃうから極力家にジーーーッとしときたい😇←浪費王

てことで
今日も一日笑顔でファイティン
ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています