いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


アンニョン😊昨夜夜更かししたから
今朝はゆっくり目覚め🐨🐨🐨

ではレシピ昨日のメインから
{2383E78B-DFB4-4B1C-9AF8-CA6F52C0864B}

ご飯がススム
鶏唐揚げの
トマト香味ソースがけ

トマト嫌い克服レシピです!中華風ソースにトマトを浸しジューシーな唐揚げに絡ませて😋
ご飯おかわり必須♡オススメレシピです!!
【材料】
・鶏もも肉 1枚(約300g)
・塩麹 大さじ1/2
・ごま油小さじ1

・ミニトマト 6〜7個
・白ネギ 1/3本
・醤油 大さじ1.5
・砂糖 大さじ1
・酢 小さじ2
・ごま油  小さじ1

{C4C623E4-EF90-4D7B-9755-9A7ACF350243}

・鶏もも肉は大きめの一口大にカットし塩麹とごま油を揉み込む
(塩麹がない場合は塩と酒を少々もみ込んでおく)

・ミニトマトを4等分に、白ネギはみじん切り、タレは合わせておく。

{7D001084-DF27-4DD4-9958-47CCF3D3A8EC}

・タレに水気を絞った白ネギとミニトマトを入れてよくかき混ぜる!香味タレ完成!

{A8786EA6-A8A0-4356-A6E5-9AC260C5F13C}

塩麹に漬け込んだ鶏もも肉に薄力粉をまぶし
揚げる

{D93FBAB1-0658-477D-BD58-7FF8EBB98EC0}

唐揚げ完成!!
これにトマト香味ソースをたっぷりかけて完成

{3DD5C87D-1AD0-4F2C-9768-A433C6B7F2AF}

味見危険⚠️食べすぎちゃう

あとはカレーが少し余ってたので…ペンネを茹でて、カレーとケチャップ、とろけるチーズで簡単リメイク
{B8A28962-54A8-4AFC-B0F7-09B90BB68676}

スープはわかめのかきたまスープ、サラダは昨日の千切り大根のポテトサラダ
{DE41B1F5-C550-471C-A805-BC4F7A3E16EE}

昨夜のお子様ランチ完成
{F484CBC1-78D4-4C9C-8649-54AE7A5B0181}

デザートはいちごジャムヨーグルト
{EB6EAEB8-F551-4795-8884-599F95019331}

さてー!

昨夜 麗 最終回まで完走!!

{E686FD6D-AB27-47C9-8453-5A47306B8D3B}

タイトルと、最初の楽しそうなスタートにすっかり騙された一人🙈てっきりイケメンパラダイスの話かとおもてたのにーーー🙄🙄🙄

切なくて切なくて心が張り裂けそうで
本当途中心折れかけた💦
涙涙のストーリーやったーーー😢😢😢

えーっと私的に皇子の中のNO1はナムジョヒョクなので♥️♥️♥️次は恋のゴールドメダル見る🏅

{4FB87636-4432-4625-B4DD-D05A28EC3D6A}

そうそう
幼稚園仲良しママ友☝🏻
一緒に再来年卒園旅行いく3人組の1人ね🙂

1月にほぼほぼ強引に
韓ドラのDVD(太陽の末裔)全巻を貸したのw 

嫌だ!嫌だ!私は韓国ハマりたくない!
見たくない!韓国やだーーーーー!!!!って言ってたの……

{93B5C52A-354F-4A9C-92EC-DD70F4CE631A}

みーまーしーた!

はい!
{028D50AC-6E12-469E-A791-08493890257A}

オチた😂😂😂

{F63CA38C-FD3B-4A43-A013-582C9C7077E4}

はい、スタンプハングルに
なったーーーー😂😂😂😂
キターーーーーっ😂😂

またひとり一緒に韓狂いできる仲良しが増えたw最高すぎる😂

あと2人オトしたい人がおるの🤭
ひとりは3人仲良しのもう1人!そしてもうひとりは料理家のsakiちゃん🤫
sakiちゃん日本ドラマの趣味が同じだし絶対盛り上がりポイント同じやと思うの。
LINEでやーんわり拒否られた感あるから←www

岐阜に送りつけてやろかなw

さぁ週末!!
みんなよい週末をーーー♡

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印

はい、もうこれ聴くだけでしばらく泣けまーーーす



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています