【品川ランチ会】あきさんはブログそのままの明るい太陽のような方♪ | アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

● あきさんはブログそのままの明るい太陽のような方♪

 

こんにちわ!高橋あきです。

 

5月17日(水)品川ランチ会、本日20時から募集開始です!

 

ネットで想いを伝えたい女性のためのランチ会を開催します!楽しい時間を過ごしましょう。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた方の感想です!

 

 

あきさんのブログが魅力的で、絶対!機会があったら逢ってみたいと思っていたので夢が叶いました!

 

あきさんはブログやホームページそのままの印象のナチュラルでハッピーでとっても明るい太陽のような方でした♪

 

「楽しい」がいっぱいつまったキュートなあきさん!

 

みんなのWEBでの悩みや・・・どうすすめたらいいかな・・・?の悩みにも的確にアドバイスくださいました!

 

お逢いできてほんとにうれしかったです。

 

ご一緒した皆さまも本当に楽しい方ばかりで、大爆笑の嵐!のハッピータイムを過ごしました。


ブログもホームページも魅力を伝えたい!という女性が沢山集まります!

 
皆私のブログを見てくださっているので、同じ価値観の方が集まるので打ち解けるのが早いんですよ。
 
ランチ会にはサロンオーナー、メイク講師、カメラマン、アロマセラピスト、心理カウンセラー、占い師、ヨガ教室講師。。
 
様々な業種の女性起業家さんがあつまるので楽しいですよ!
 
場所は、品川を予定しています。詳細が決まりましたらまたご案内させていただきます!
 
 
 高橋あきでした!
 
 
● サロンオーナ様向けご提供サービスはこちら

魅力的なホームページを作るコンサル

好印象サロンブログカスタマイズ 


サロンオーナー様向けWEBプロデュースコース

サロンオーナー様向けホームページ作成コース

自宅で学べるマニュアル・動画教材

販売中メモリーオイル・インナーチャイルドオイル

お客様の声はこちら

お問合わせはこちら

品川オフィス:東京都品川区北品川5-5-15-4
 
東京都品川区・恵比寿・千葉・横浜・埼玉などから起こしいただいております。
 
女性向けサロン向けブログヘッダー・ブログカスタマイズ・ブログ構築・プロフィール文作成・ブログ書き方のご相談を承っております。
 
最新情報はこちらから♪
友だち追加