79年生まれのカラオケ大会をやったら面白そう。 | アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

● 79年生まれのカラオケ大会をやったら面白そう。

 

こんにちは、高橋あきです。

 

ふとカラオケ行きたくなりました。

 

 

私79年生まれなので、歌いまくった時期というのは90年代ソング。

 

79年生まれの女性が歌うランキングを、調べてみると・・・

 

  • 恋しさと せつなさと 心強さと
  • 残酷な天使のテーゼ
  • ハナミズキ
  • 未来予想図2
  • 世界中の誰よりきっと
  • 雪の華
  • そばかす
  • TIME GOES BY
  • Hello,Again
  • I'm proud
  • HOWEVER
  • WHITE LOVE

やばすぎます。笑

 

ちなみに私の18番は・・・・

何だと思いますか?!笑

 

 
● サロンオーナ様向けご提供サービスはこちら

魅力的なホームページを作るコンサル

好印象サロンブログカスタマイズ 


サロンオーナー様向けWEBプロデュースコース

自分でWordPressホームページが作れるコース

自宅で学べるマニュアル・動画教材

販売中メモリーオイル・インナーチャイルドオイル

お客様の声はこちら

お問合わせはこちら

品川オフィス:東京都品川区北品川5-5-15-4
 
東京都品川区・恵比寿・千葉・横浜・埼玉などから起こしいただいております。
 
女性向けサロン向けブログヘッダー・ブログカスタマイズ・ブログ構築・プロフィール文作成・ブログ書き方のご相談を承っております。
 
最新情報はこちらから♪
友だち追加