目覚めた☆ | アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

こんにちわ!高橋陽(あき)です。

今日は~~~素敵な方にお会いしてきました!


LOVEなカラーリスト光子さんよりこの方すごいわよっ(キラーん)とご紹介を受けて

自分が持ってる素質とかは知りたいな~なんて思って、お話聞いたあとにすぐホームページ拝見!即日程確定!みたいな。

光の紋章リーディングというMIOUさんの魅力満載のリーディングをうけてまいりました。

{82636FF4-FBC9-4F54-B0EB-6898E99C68A5:01}

私の紋章なのだ☆

結果、持ってました笑

MIOUさんはあらゆるパワーも知識も持ち合わせてるのですが、

その中の数秘術という観点からいうと

33!(分かる人は分かるようだよ)

という完全にあっちの人と出ました笑

何故か納得~。

直感で感じることが多々あり、この人今気分悪くしたな、とかを察してしまうから人間関係は多々悩むのねん。

水瓶座星人なので、理論から入らないと納得いかないくせに本当は芸術肌だったり。

理論がましく書きまくるから、バリバリのIT系な難しいこと言いそうな人!と捉えられますが、本当は愛の持ち主だとか。

会ったことある方はわかると思いますが、ちゃらんのぽらんな感じですよねー。

昔は絵を書いたりフラワーアレンジしたり好きだったよねー。

伝えるのが得意なことも納得。とにかく納得だらけ!

10年後のこととか考えてみたら、

家事をして子供がいて、高めのマンションに住んでて週2-3位で仕事をしてる、位な感じで。

改めて私はビジネスや売上に執着してないんだな、と感じましたわ。

だから売上目的だけにネットを使うのも嫌。表現するためのツールだと捉えるんだね。

お互いの損得や金だけの付き合いなんて楽しくない。人として惹かれあう人と無償の愛を注いでも良いと思う人と出会いたい。

お話を伺ってその方にあった伝え方をお伝えする、天からの授かりものだそうですん。きゃーん。

ああ~ん幸せだったぁぁぁ。

自分発見ナビゲーターMIOUさん、ありがとうございましたー!

●イベント勉強会情報

トップページヘッダー下のメッセージボードをご覧ください
(スマホの方はパソコン版表示をしてください)

●メニュー一覧

作ったページのメール診断
ちょっとしたことで悩んだらWEB相談
魅力の伝え方をご提案個別コンサルティング

個別講座
グループ講座

●ダウンロード教材

無料で始める!マニュアル販売&ネットサポートマニュアル
初心者でも魅力が伝わるホームページの作り方

・嬉しいお声集 |その1その2その3その4その5
・高橋起業ストーリー |高橋陽物語(1)高橋陽物語(2)
・人気記事BEST5 その1その2その3その4その5