陽先生の講座はぐちゃぐちゃの心を整理するセラピーの様です | アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

こんにちわ!あなたとお客様の心をつなげるコンサルタント高橋陽(あき)です。

続々嬉しいお声をいただいているセッション!

魅力を引き出すのが本当に得意みたいですよ~♪

陽先生のセッションは、まさにブレイクスルーの体験でした。セッション後の私の考え方、行動が変わりましたのは、言うまでもありません。

成功したい方は、ぜひ受けるべきです。

なぜなら、想いはいからあっても、それを明確に、言葉にできるまでに明確になったヴィジョンがないと、事は現実にならないからです。

思っていても、ならない。それは、ただの想像であったことを、私は陽先生のセッションで気づかされました。それは、打撃でした。

その打撃が、私の意識を変えてくれたのです。

壁を打ち破った人間は、すごいです。これまで、壁に遮られていたエネルギーが、ダムの水のごとく流れ出てくるからです。

私は今、この力を無駄に使い切らず、感謝とともにコントロールしながら、これまで潜在させていた力を、ホームページに文章化させています。

陽先生のご講座は、多くの方がご自身の力を発揮し、自分らしく生きるそのきっかけになるセッションです。ぐちゃぐちゃの心を整理するセラピーの様です。

私はまるで、守護霊が入れ替わったかの様に(笑)、私の中に閃きが起こり、もうパソコンから離れられません!なので、今やらなければ!なのです。

陽先生のさらなるご成功を、私は心から祈っています。私の陽先生への感謝の気持ちです。

K.Hさま

K.Hさまありがとうございます~!

このセッションはとにかく沢山お話を伺うだけで、何かを決めましょう!という風に話を始めません。

初めからキャッチコピー決めましょう!って話して出来るものは、言葉を選んで話されてしまうから本当に内側から求めているものが出てこないからです。

沢山お話を聴いていたら、○○という方向性でどうですか?って言ったことで

またしても決まっちゃいましたね^^

「これが!ブログで書かれていた神様ってことですね~!」

って二人でザワザワしてました(笑)

あーこのワクワク感がたまらない~!

決して私はスピリチュアル的な人ではありませんよ~^^(好きだけど!)

またまた素敵なこれからホームページを作っていきますのでまた完成したらご紹介させていただきますね♪

あなたも本当に自分がやりたい事や伝えたいことを見つけませんか?


千葉市東京の女性向けホームページ集客、無料ホームページ作成、女性向けホームページ作成、Jimdoでホームページ作成、ならハートコンサルティングにお任せください。