実績ゼロから"無理なく"自然な強みでブログ集客する方法

サニーあきのブログ集客講座。ナチュラル強みブログ表現コンサルタント。ヒーラー・セラピスト・カウンセラーが自然の強みをブログ表現する方法。独自の魅力強み発掘、ブログ書き方、ブログカスタマイズ、ヘッダー画像作成、WordPress構築。

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サニーあきです。

 
 
知ってますか?
 
 
人からのあなたの印象は
簡単に変えることが出来ることを!
 
 
というか
「なりたい自分」になれるんです!
 
 
 
 
それは、
自分に魔法をかけるんです!
 
 
ブログを書く前に考えてみてください。
 
 
あなたは何のプロと
思われたいですか?
 
 
私なら、1年後を想定して
「スーパービジョン実現プロデューサー」です^^
 
 
そういう設定をしてから、
ブログを書いていくのです。
 
 
あなたがカラーセラピストとして
色を楽しむヒント とコラムを書いていけば
人はあなたを 色のプロ と認識します。
 
 
あなたがカラーを育児に取り入れる
色で育児を楽しむヒント とコラムを書いていけば
人はあなたを色で育児のプロ と認識します。
 
 
このように、あなたを何の専門家か?を
売り出す戦略は伝え方次第なんですよ!
 
 
是非パソコンを開く前に、
自分に魔法をかけてくださいね。
 
 
サニーあきでした。
 
 
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「ブログで集客できない」と悩むセラピストカウンセラー講師さんのために「無理せず、自然な強みで売れるブログ」の作り方。

【9日間で学べること】

 

1:実績ゼロからブログを始める3つの理由
2:Web・文章苦手な初心者が選ばれる全体像
3:ナチュラルな強みを見つける5つの質問
4:未来のお客様はどこにいる?を見つける方法
5:あなたが選ばれるしかない「最強」プロフィール書き方
6:読みたくなる!女性客が集まるブログタイトルの決め方
7:1秒で申し込みたくなる!ヘッダー画像で押さえるべき3
8:読者はココを見ている?!ブログで押さえたい5つの作戦
9:ブログを書き続けるための3つの軸
 

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自然体でブログ集客!ナチュラル強みブログコンサルタント サニーあき

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東京・名古屋・大阪・福岡・Skypeにてコンサル・レッスンを行なっております。
 
ブログ集客、USP構築、強み発掘、ブランド構築、アメブロ、ワードプレス構築、SNS連携、ステップメール企画、オウンドメディア構築をを得意としております。
 

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こんにちわ!サニーあきです。

 

 

最近NEWSの小山くんに

惚れています。笑

(翔さんを継ぐインテリ派♪)

 

 

今ねぇ、私のコンサル生さんはなんとびっくり

オリジナルの商品作りをしています^^

 

 

ネーミングも早く商標登録しちゃえ!

みたいなものも出てきていて楽しすぎるわ。

 

 

まさか皆同じタイミングに

なっているとは!!!

早くグループつくって出逢わせなくては♪♪

 

 

(9月2日の新月に作るから待っててねー!)

 

 

image

 

 

これまでは、一般的にある誰にでも

誰がやっても同じ商品を持っていたんだけど

 

 

「自分が誰を幸せに出来るのか」

「これまでの経験から何を伝えられるのか」

 

image

 

 

を考え抜くと

「独自の価値」に気づき始めるのですね。

 

 

あ、コレ言えるの

私しかいないじゃん♪

 

 

って思えるようになります。

 

 

これは私が4年間の起業家さんの

相談にのってきて分かった事。

 

 

誰もがやっていることを

誰かと同じように伝えた所で

 

 

選ばれるのには無理がある

 

 

だから、

 

 

商品から変えていく事。

一人に向けてとっておきのものを作る事。

 

 

ブログ集客の裏には、実はこんな事から

始めているんですね〜

 

 

なので

 

 

これなら自信を持てる♪自然な強みを見つけて

お客様がめっちゃ悩んでそう!ってポイントを把握して

自分が何を求められているか?を知って

たった一人を幸せにできる商品を作って

 

 

そこから!!!!!!!!

 

 

その一人に出逢うために!!!!!

 

 

ブログタイトルを決めて

ブログテーマ決めて

何を書けば振り向いてもらえるか考えて

記事連発(笑)

YOU受けちゃいなよ、と告白し続ける

 

 

でもだって、と言われかねない

不安要素は全部潰す!!!!笑

 

 

んでもって、

 

オリジナルを作れば、単価も5-10万のものを

作れるようになります。(プチ高単価♪)

 

 

結局「商品に愛」を持てたかどうかが

ブログが書けるかどうかにも影響するんですよ^^

 

 

もしあなたが、

 

 

・もう同業と比較するのが嫌!

・同業を気にして値上げ出来ないとか嫌!

・私だから出来る独自メニューを作りたい!

・共感してくれるお客様と幸せに仕事したい!

・ブログ書くのが楽しみになりたい!

 

 

のなら、今すぐサニーあきに

逢いに来てくださいね!

 

 

変わりたいと本気で思っているあなたと

私も今すぐ出逢いたいです♪

 

 

>>まずは9月のグルコンに来てね。

 

>>手っ取り早く相談したい!方は体験セッションが近道です。笑

 

 

 
 
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ブログからどれくらい集客できる?
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これも、よくある質問です。

 

結論は、手間暇かけただけ変化がでます。こんな日々の積み重ねかぁと思うと思います( ̄▽ ̄)


逆に、派手に一発広告だけで効果出た人いますか?ホームページを作っただけで集客できた人いますか?


ブログ発信も地味な行動の一つひとつが半年後には形になってくる感じ。


なので、集客ツールと割り切ると「毎日申し込みがあったなかった」を気にして苦しくなるし人を沢山見てますから。


なので、どれくらいを集客 できるかではなくて、どれくらい集客したいか


なりたい自分をイメージすること、

から始めましょう!


月何人くらいにセッション受けてもらって

月何回くらい講座やって

月いくらくらいの時間働いて

月いくらくらいの収入が得られて 

みたいなところを意識することです。


単純に月50万だったら、1万のセッション50回なんてやってられませんから 笑。しかも全員継続するかもわかりませんから。


プチ高単価のコースを作る方がいいね、とかはそれぞれの目的に合わせて変えていく感じになります。


ブログからどれくらい集客できるか、ではなくて集客してどうなりたいか。


月5名のセッションなら、最低読者100人は必要、とかやるべきことは見えてきます。


ただ、私は「稼ぐ」だけにフォーカスしない方がうまくいくし、クライアントさんにも宿題は出しますが1日何記事アップして!とか何にも課さないので 、


それよりも自発的にワクワクすることに進んでもらうようにお話しています( ̄▽ ̄)


どうすればサービスが売れるのか、伝わっていない部分を伝わるように指導します。お客様目線を意識させるマインドになれます。自分のサービスに自信を持って行動できるようになります。


そんな感じですね。


ブログからどれくらい集客できるか、ではなくて集客してどうなりたいか。



ぜひ、未来にワクワクしてくださいね。

 

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魅力的なキャッチフレーズを見つけるには

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コンサル生さんとは、

日々メッセージアプリでやりとりしています。

 

 

コンセプトメイクに始まり

キャッチフレーズ選定

プロフィール文の添削

ヘッダー画像の添削

メニュー告知記事の添削

ステップメールタイトルの企画

ステップメール全記事添削

ブログ記事フィードバック

 

 

これを、毎日やっています。笑

 

 

過去には

 

 

・雑誌に掲載する入稿文の添削

・無料ポータルサイトに掲載するビジュアルと文の添削

・名刺に書く内容とビジュアルの添削

・サロン看板のフレーズ添削

 

 

添削だらけやーん

!!!!!!!

 

 

でもこれが楽しくて仕方ないのよねー

 

 

でもって、

 

 

結局どこの媒体でも言う事は同じ

 

 

なんですよー

 

 

「それでも、まだ食べ続けますか?」

「このままマッサージで身体をだまし続けますか?」

 

 

とかね、言う事は決まってるのです。

 

 

魅力的なキャッチフレーズをつけるには、

 

 

「強み」×「独自のウリ」を見つけ

「自分が伝える世界観」に気づくことです^^

 

 

ただ、キャッチーなものをつけても

あなたが選ばれるに値しないことって良くあるのでね。

 

 

こうやって、言えるようになるために

「強み」と「私だから伝えられる事」を

考えるんですよね。

 

 

「言葉が巧み」「言葉の魔術師」ですね

ということは日々言ってくださるようになった。

 

 

私も「でしょー」って

ありがたく受け取るようにしました。笑

 

 

誰にでもつけられるフレーズでなくて

あなたにしか出来ないフレーズをつけましょう♪

 

 

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サニーあきです。


タイトル見て「ブログ集客のブログでしょ?」
って思いましたか?


最近お金の価値観が
すごい変わってまして^_^


そんなお話について
シェアしたいと思います。


{1766DE47-7303-4BEB-A57F-2C7AA175F0CA}



我が家は普通のサラリーマン家庭でしたが
あることがキッカケで


「とにかく安いもの重視!」
と安いものから選ぶようになりました。


大人になってからは
反面教師のように


いいカバン
いい服
いいレストラン


高級なものを選ぶことに
喜びを感じるようになりました。


起業してからは
収入も大きく変わりました。


今まで買えなかったものや
行きたかった場所にも


手が出るようになりました。




でも、本当の豊かさは
高いものを手に入れることではなく


自分が本当に欲しいと思ったもの
にお金をかける


ことなんだなーと
気が付いたのですね( ̄▽ ̄)


安いから仕方なく買ったもの
に囲まれて暮らしても



買われたものもかわいそうです。


物をいくらで買ったかより
その先の生活がどう楽しめたか。


私が出逢う起業家さんで
素晴らしい方って


このお金のエネルギーを
知っています。


値段があげられない人は
普段のお金のかけ方も影響してます。


人は生まれて死んでいく。


生きている間に出来ることなんて、
限られていますよね。


起業家として売上を上げていくにも
お金に対しての考え方は大事なポイント!


いいと思うものに、
使っていきましょう( ̄▽ ̄)











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