魅力が引き出す才能がすごいですね! | 自分らしいブログ&Kindle出版術:言霊開花®︎ナビゲーター高橋あき

自分らしいブログ&Kindle出版術:言霊開花®︎ナビゲーター高橋あき

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

こんにちわ!あなたとお客様の心をつなげるコンサルタント高橋陽(あき)です。

今日はおゆみ野はスーパー素敵なサロンローズヒップで初めてのネット集客講座(的な)をさせていただきました!

{1F88BFF4-6675-48AE-82C0-60304E96B8F4:01}

こんな素敵なサロンで~

{D3BFC356-5CCF-4C93-B85C-308676668485:01}
レッスン前にこんな素敵な

お、も、て、な、し。おもてなしー

をいただいちゃって~

ご参加いただいた皆様はじゅじゅさんのアーティフィシャルフラワーの資格を取得された皆様。

まだネットをやっていくことに抵抗ある、ネットで伝えるとどんなメリットがあるの?やった方がいいの?という皆様。

私がやってきた中で大切に感じたネットならではのメリット、出逢いについてお伝えしました。

皆様のお話しを伺っていくと、

「自分が納得いく作品を贈りたい」
「沢山選んでいただけるようにしたい」
「自宅でこんなことを始めたい」
「お一人おひとりのご要望を聞いて作りたい」

など、皆様素敵な想いがたーくさん(≧∇≦)

そういう想いからタイトルはこんな感じとか、みたいに具体的にどう表現するかまでお話しさせていただきまして。

レッスン後は

「魅力を引き出すのがすごいですね~!」
「すごい才能ですよね!」

と言ってくださいました!

そうそう、最近セッション受けた方皆様いってくださるのよ~。

レッスン後は、皆様何かできることから「やってみよう!」って気持ちになっていただいた感じで^_^

ネットを始めると良くも悪くも色んな方に見てもらう機会は増える訳で、それでも

ブログを見て頼みたいと思って、とかいうご縁があるから嬉しくて。って感じですね。

ネットショップは、特にモール(楽天ヤフー等)に入ったら早く安くギフト対応みたいな所を求めるお客様も多くなります。

独立ネットショップ+ブログの方が心繋がる方と出会えると思いますね。

ネットになると、不特定多数の心の繋がりがない方と出会う印象がありますが、むしろ逆です!

私もこれからの皆様のスタートが楽しみです!

ご参加いただいた皆様、ご依頼くださったじゅじゅ様、ありがとうございましたー!