ネットの可能性は無限大! | アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

こんにちわ!あなたとお客様の心をつなげるコンサルタント高橋陽(あき)です。

本日は素敵なサロン様でネットって愛でしょ!を力説してまいります。冗談です。

{C4536E7C-68E6-4EE9-B038-19A80E8DAD6D:01}

生徒様から嬉しいクリスマスプレゼントをいただきましたー。ありがとうございます!!

さて、昨日の生徒様とお話ししてて。

生徒様のお知り合いの方が

全国にセミナーに呼ばれたり!
有名人から依頼を受けたり!

特に飛び抜けた人脈がある訳でもなく(おそらく)がっつりブログを更新してる気配もない。

素敵な人は見つけてもらえちゃうんでしょうね^_^

ネットでしっかり伝えられていると、全国展開も夢じゃないな!と思います。

スーツケースで飛び回る、私も憧れるぅ~。

私は【心繋がるお客様と出逢える】ために活動させていただいております。

心繋がれば、場所関係なしなご縁が生まれることは、ネットなら可能なんですよね!

生徒さんもどんどん全国で活躍して欲しいなー!

って感じでセミナーでお会いする皆様、楽しみにしておりますー!