写真で振り返る一年 | 自分らしいブログ&Kindle出版術:言霊開花®︎ナビゲーター高橋あき

自分らしいブログ&Kindle出版術:言霊開花®︎ナビゲーター高橋あき

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

こんにちわ!あなたとお客様の心をつなげるコンサルタント高橋陽(あき)です。

いよいよ、本日仕事納め。一年を振り返ってみます!


1月はホテルニューオータニ様でのネット相談レッスン!

image
2月は34歳!「WEB総合プロデューサーでありたい」とブログで豊富を語ってました(笑)コンサルティングを始めたのもこのころ。


3月は、通信プログラムを開発、レッスンスタート!動画を撮りまった甲斐あって好評!

{7FC2EE99-B4FC-4F78-9AC9-A4AC9CBE0AE0:01}
4月、千葉WEB女子会発足!沢山のご縁が生まれてます。


{7AB526A2-E646-43C9-A301-4177EBA73C09:01}

6月活動拠点を千葉ラボに。新たな出会いがまた沢山生まれる。

7月、コンサルを受けてくださった生徒様がめきめき効果を発揮しはじめる!

{A2534890-B026-47E2-9101-6C8F80A451FC:01}

9月福岡出張セミナー!またまた沢山の出会いが。

{17998097-3640-4B6D-839C-0FFC52130DE7:01}

10月魅せる名刺お茶会。グループでお互いの名刺について話して発見ありあり!グループも楽しいとわかる。

{D9C12435-F1E4-4225-9CCA-24D304475679:01}
11月。プチコンサル会が好評。魅力を引き出すことが才能と好評をいただくようになる。才能が開花しちゃったかなー!

{C544FFE7-FBEF-4DBA-A2D0-98F2BBB07502:01}
12月。人生初!千葉日報さんから取材をうける!

{0AB9BE1E-A07D-48C6-91AF-07D839E4F759:01}
来年一月のCHIBA女性起業フェスタにも参加。女性の起業サポートもさせていただいてます!

{B25DE733-8C02-48C3-ABE1-7723098BCDDA:01}
コンサルティング事業をハートコンサルティングとして新しく設立。

{CDE7660B-9D55-4FC8-959B-11F1E2929ED9:01}

12月素敵なスクール様からの出張レッスンもいただくようになる。写真はじゅじゅさまブログより拝借。

コンサル始めたのも今年だったなんて!!一年っては早い!

今まだまだ課題があるな~って少ししょんぼり気味な最近でしたが、振り返ると今に辿り着けたことですでに成長してるんですね。

駆け足でつっぱしった一年でしたが、本当に実りある充実した一年だったと思います。

会社員だったら、きっと仕事にこんなに全力で向き合ってなかったし、こんなに沢山の素敵な女性に出会うこともなかったでしょう。

まだ結婚の予定はないですが、早く相手見つけて専業主婦になりたい!という安易な考え方もなくなったし、

一人でも充実した生活を送ることに幸せを感じることができています。

来年もまだまだ挑戦し続けますが、全部個人の力量でやってたことを整理してお手伝いいただける方に手伝ってもらったりしたいな、て思います。

まだまだ未熟者ですが、ネットを通じての愛の伝え方をどんどん伝えていきます!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!


{83D74967-568C-4ED9-A055-62A56299A5FC:01}

最後にフォトスタイリスト有里子さまに撮影していただいたラブマーク!

良い年の瀬をお過ごしください!