予想外の女の子育児 | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

あんちゃんち!富士山へようこそ~ニコニコ
まじかるクラウンお金事情や日常のこと札束
まじかるクラウン育児や家事を削減したい主婦泣き笑い
まじかるクラウン単身赴任家庭で育つ子供の成長
まじかるクラウン早く知りたかった!な情報
等々、イラストとともに発信中キラキラ


キラキラフォローよろしくでっすキラキラ

   image     

【家族 紹介】
結婚9年目ニコニコ
・夫 愛称は美脚さん 
優しい人おねだり
・1988年生 よくコケる36歳
・2018年生 新一年生坊や
・2021年生 絶賛イヤイヤ期まるちゃん


美脚さんが帰宅すると争奪戦爆弾な我が家です笑い

image

ワケ有って実母と同居中!
 
‐本ページはプロモーションが含まれています ‐

 

✻✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ 

 

まるちゃーんえーん

 

 

2024現在

 

2さい9かげつ。

 

 

叫ばせて…

 

しんどーい(笑)

 

 

 

上の子がthe!男の子!で

ものすごい悩んで悩んでを

乗り越えてきたから

 

ちょっと自信が

あったんだよ女の子👧

2人目育児。。キラキラキラキラ

 

 

そう。一歳半くらいまでは(笑)

 

2さい9ヶ月。そろそろ

しんどいよー泣き笑い

 

 

何がしんどいって

やっぱり睡眠がきちんと

確保されないことだよね真顔

 

 

 

まるちゃんは、赤ちゃんのとき

割とよく寝てくれる子で

感動だったんだけどなぁ赤ちゃんぴえんおねだりラブラブ

 

 

 

え?今?ネガティブ

 

こども園にいって

疲れてるはずの日も

23時すぎに就寝。

からの

早朝6時頃起床!!!

 

そして寝起きに必ず

ぐずりまつり やるもんねw

もっと早起きの日もあるしねっ!

 

 

 

朝の忙しい時間に

グズるのやめて〜ネガティブついでに

うんちのタイミングもネガティブ(笑)

トホホっ

 

 

 

まだまだ抱っこ紐は手放せませんね魂が抜ける

 

 

これ気づき

↑気軽に抱っこできるからオススメキラキラ

外出中に

「疲れたー。抱っこ」ってなるから

これ買っててよかったって思ってる気づき

坊やの時はこんなに良いものあるなんて知らなかったから普通の抱っこ紐いつも持ってたな〜懐かし泣き笑い

 

 

 

体も

幼児って感じで大きくなってきてるし

抱っこかわいいんだけど重いアセアセ

やっぱり2歳だから?

女子だから?

 

まるちゃんは割とすぐ

疲れる(笑)

 

『お出かけ中も

すぐ抱っこ〜!ニコニコ

 

こんな毎日なので

昼寝は かかせない

まるちゃん(笑)爆笑

 

そりゃ 夜中まで起きて

早朝起きるなんて真顔

 

からだ もたんでしょ〜よっ驚き

 

最近は 遊びも激しくなって 

おもちゃも壊し始めたし

家の中すっごい走り回るし

タンスの服ぜんぶだしまくるし

泥棒?!ってくらい散らかしまくるし(笑)

いろいろ無くなってるしw

やんちゃ放題まるちゃん真顔

 

 

元気なら、なんでも良いや〜と思うけど

 

度を超えちゃう日は怒っちゃうよねー悲しい

イライラするけど こんな毎日も

あったよねー音符って笑ってる未来の

私がいるはずニコニコ

 

 

そういえば、ユーチューブもきかなくて(笑)

CMの度に「変えて〜」といってくる魂が抜ける

何度もなんどもリモコンをさわりながらの

家事きつい

 

 

唯一文句も言わず見続けてくれたのは

ディズニー系の動画まじかるクラウン

ミッキー・ミニーキラキラ

そういえば坊やの時もくいついてた気づき

 

あとプリンセス系泣き笑いキラキラ

 

今ならディズニー英語システム

無料DVDサンプルがもらえるよキラキラ

≫子供が喜ぶ無料サンプル詳細はこちら

 

 

 

 

坊やみたいに小学校上がる頃には

それなりに落ち着いて来るはず…ネガティブ

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税ちゃんとできてた?爆笑

 

三年前の6月にアップした記事爆笑

 

 

 

 

キラキラフォロー応援してくださるとうれしいですキラキラ

 

 

 

 

▶もう、エントリーした?キラキラキラキラ

イベントバナー

 

 




 

 

 

ひらめき電球楽天カード持ってない人あつまれ〜ひらめき電球
アメブロでよく楽天商品が紹介されてるの知ってますか?気づき
?なんであんなに推すの?
と思ったことありませんかはてなマーク

楽天で買うとポイントがザックザクコインたちキラキラ
貯まりやすいことをみんな知っているから気づき

例えば、毎月開催楽天マラソン財布
お買い物ごとにポイント率が増して
さらに…
・重いものも配達で楽ちん
・実店舗より時間の節約
・24時間いつでも買える

お買い物で損したくない人やなかなか
出かけられない人にもおすすめ!
お得感が半端ないので一度やってみてデレデレおいで

まずはお得を制する楽天カードが必須だよ気づき

今ならタダで数千ポイントも!もらえるコインたちキラキラキラキラ

右差し ≫≫ こちらから ≫≫


よだれ私も貯まったポイントでご褒美してるニコニコ笑
imageimageimage

 

 

 

キラキラお役立ち記事キラキラ