男の子育児【ミニ彼氏】と言われる理由〜登校 | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

 

あんちゃんち!富士山へようこそ~ニコニコ
まじかるクラウンお金事情や日常のこと札束
まじかるクラウン育児や家事を削減したい主婦泣き笑い
まじかるクラウン単身赴任家庭で育つ子供の成長
まじかるクラウン早く知りたかった!な情報
等々、イラストとともに発信中キラキラ


キラキラフォローよろしくでっすキラキラ

   image     

【家族 紹介】
結婚9年目ニコニコ
・夫 愛称は美脚さん 
優しい人おねだり
・1988年生 よくコケる36歳
・2018年生 新一年生坊や
・2021年生 絶賛イヤイヤ期まるちゃん


美脚さんが帰宅すると争奪戦爆弾な我が家です笑い

image

ワケ有って実母と同居中!
 
‐本ページはプロモーションが含まれています ‐

 

✻✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ 

 

あ”っついな〜

 

みなさんお元気でしょうか〜

 

 

最近、新一年生の坊やが

かわいくて仕方ないあんちゃんでっす

 

 

母子分離の時間が増えたことによって

坊やが

「ママ、今まで育ててくれてありがとう」

「ママ、いつもお料理してくれてるんだよね」

「ありがとう」

こんなことを伝えてくれるように

 

 

 

ふいに言われれるもんで

ぶわっとくるよね

 

 

 

対して2歳のまるちゃんよ…(笑)

▼最近のまるっちゃん

 

 

5月のおわりくらいから

行きも帰りも同行やめまして

坊やがんばって1人で登校しています

 

その登校時もかわいいのなんの。

紹介させてください(笑)

 

 

・登校同行時のお別れの際に必ずチュッとしてくれる

 

・何度も振り向く

 

・遠いところから「ママ〜大好きだよ〜」

と叫ぶ

 

・最近はマンションのベランダから登校姿を見守っているんですが「いってきま〜す」と叫ぶ

 

・今日は友だちと合流したから、掛け声ないかな〜と見守っていると、いつもの地点に舞い戻り「ママ〜?いってきまーす」と言ってくれる

 

・毎日、怪我して帰って来る(笑)

 

 

 

他にもたくさんあるんですが

とりあえず。こんな感じ

 

 

かわいいのもあるけど

「わかってるから、それ言わないで」

なんてセリフもでてきて

 ちょっと色んな意味でびっくり!

 

 

6月にもなると慣れがでてきて

宿題するのにも

とりかかるまでに時間がかかるようになったり

あ!この消しゴム良かったですよ〜気づき

買って正解でした〜ビックリマーク

写真撮れてない〜魂が抜ける

 

 

もうあっついし

帰宅すると

「のどかわいたー」

「おかしー」

連呼w魂が抜けるアセアセ

 

 

小学校がんばっていってるし

坊やの大好きな三ツ矢サイダー買っておこうと思う笑

甘い親w

 

 

 

未就学児を育ててる皆に伝えたい

 

小学校あがると

もうちょっと楽になるからFight〜!

あとちょっとだよ〜!グッって

 

過去に男の子育児でいろいろ

心配していた自分にも教えてあげたい 泣き笑いグッグッ

 

 

 

 

三年前の6月にアップした記事▼

 

 

昨年のまるちゃん

 

 

 

キラキラフォロー応援してくださるとうれしいですキラキラ

 

 

 

 

▶もう、エントリーした?キラキラキラキラ

イベントバナー

 

 




 

 

 

ひらめき電球楽天カード持ってない人あつまれ〜ひらめき電球
アメブロでよく楽天商品が紹介されてるの知ってますか?気づき
?なんであんなに推すの?
と思ったことありませんかはてなマーク

楽天で買うとポイントがザックザクコインたちキラキラ
貯まりやすいことをみんな知っているから気づき

例えば、毎月開催楽天マラソン財布
お買い物ごとにポイント率が増して
さらに…
・重いものも配達で楽ちん
・実店舗より時間の節約
・24時間いつでも買える

お買い物で損したくない人やなかなか
出かけられない人にもおすすめ!
お得感が半端ないので一度やってみてデレデレおいで

まずはお得を制する楽天カードが必須だよ気づき

今ならタダで数千ポイントも!もらえるコインたちキラキラキラキラ

右差し ≫≫ こちらから ≫≫


よだれ私も貯まったポイントでご褒美してるニコニコ笑
imageimageimage

 

 

 

キラキラお役立ち記事キラキラ