小学校準備に迷う母~算数セット | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 −PR−

あんちゃんち!富士山へようこそ~ニコニコ
まじかるクラウン家計やお金事情公開中札束
現在引っ越しで-100万円超え!やば
まじかるクラウン育児や家事を削減したい主婦笑い

まじかるクラウン単身赴任家庭で育つ子供たちOK
等々、発信中キラキラ


キラキラフォローよろしくでっすキラキラ

   image     

【家族構成】
・結婚8年目ニコニコ愛妻家の美脚さん

 

・1988年生まれの35歳あんこ
・2018年生まれ人懐こい年長坊や
・2021年生まれ人見知り→人懐こい子に転生したまるちゃん


美脚さんが帰宅すると争奪戦爆弾な我が家です笑い

image

 
ワケ有って実母と同居中!

 

✻✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ 

  

 

 

こんにちはふんわり風船星

坊やインフルエンザで療養中の

あんちゃんちです無気力

 

次はきっと…まるちゃんだよね。。と

ドキドキしております目

 

大人は緑茶飲んだり

 

 

のどあめしたり

うがいしたり

ウィルス当番したり

 

 

抵抗しておりますがw

どうなることやら無気力

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

さて!私、ママ友といえば

リアル友達くらいで

 

友達の子らは全員年下ー!!昇天

しかも入学説明会は2月のまんなか!!

それからそろえていけば大丈夫でしょ!と

思いつつ…

 

『小学校準備』という言葉を

見かけては焦っております(笑)

 

そこで!!

SNSで今頃の時期どうしてました?と

聞いてみましたニコニコスターハート

 

いくつかご意見・体験談いただきましたが

今回は算数セットについてのお話し。

 

 

お母さん赤ちゃん

『夫と2人で夜なべして細かいおはじきに名前書いたよ~』

 

 

 

 

なつかしい~

そんなのあったな~(おはじきなんて覚えてた?笑い)

 

 

お母さん赤ちゃん

シールより直接名前書いた方が良いかも』

 

 

目そうなんだ!目

そのあと楽天マラソンがきたから

うろうろしてたら

こんな良さそうなのでてきたよ音譜

下矢印下矢印下矢印

 

どうしようかな~悩んでるお願いラブラブラブラブラブラブ

あとね別の奥様は

『おさがり考えてるならフルネーム書かなくても良いかもね気づき

って教えてくれたおねがい

 

 

 

うあー!!どうしよ~ラブラブお願いラブラブ

楽しみでもあるし不安もあるけど

小学校準備楽しみたいよね~にっこりまじかるクラウン

 


 

 

▶フォロー

応援お待ちしてます気づきビックリマーク

 

 

 

✻ ✻ ✻ ✻  ✻美容のお話し ✻ ✻ ✻

 

パック35歳 皆どんなファンで使ってる?

パック話題のお高めファンデ購入してみようと思ったワケ

 

 



 

他の記事も読んでいってねNEW

 

 

 

 

 

 

これは痛かった爆笑…(泣くうさぎ

 

 

 

 

キラキラお役立ち記事キラキラ

 

最新記事へ