分譲賃貸へ引越し!100万円使いそうです… | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と3歳の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

自衛官妻 あんちゃん

 

2児のママ♪自衛官妻の

あんこですびっくりマーク

(あんちゃんと呼ばれると嬉しい♪)

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

みなさま!

 

ご無沙汰しておりますランニング

 

 

 

書きたくて書きたくてウズウズ泣き笑いあせる

 

あれからもちょくちょくちょくちょく

子供たちの風邪…のたびに

もらい風邪で体調崩す毎日えーん

 

やーっと

暖かくなってきましたねおねがい

 

 

 

前回記事でも触れましたが…!

引越し先が決まりましたびっくりマーク

 

第二希望の

分譲賃貸マンションへキラキラ

 

部屋の作り設備が素敵!だった

第二希望。

家賃や初期費用が高くてネックでダッシュダッシュ

 

 

第一希望に申し込みに行ったらね、

『さきほど決まりましたアセアセ

 

 

は!!

 

この時期は繁忙期だ!!

 

第一希望は悩みすぎて、

先を越された感じでしたアセアセ

 

なんせ『引越し』自体

初体験なもんでアセアセ慎重になりすぎた驚き

 

 

そしてそして

高くなるけど第二希望にしようか…と

色々調べて交渉の結果!

 

 

家賃5000円引き!

初期費用のうち

敷金2ヶ月分は払わなくてOKびっくりマーク

となり決定いたしましたラブラブラブ

 

 

その目からウロコ〜な

コツを次記事でまとめますね!

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

 

 

あんちゃん
自衛官妻 あんちゃん
1988年生まれ。
借金の黒歴史をもち結婚で人生変わった人気づき
家計改善で貯金は500万円突破。が、最近
200万円の普通車を現金購入した為下がり中。

人懐こく、これぞ男子!な坊や4歳と
激!人見知りなまるちゃん(まん丸顔)を育児中。
夫は脚が長く形のいいことから
美脚さん」と呼ばれている。
単身赴任中パパが帰宅すると争奪戦が勃発ビックリマーク
訳あって実母と同居中の5人家族♪歩く

右差し プロフィール

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

 

 

自衛官妻あるあるだと思う爆笑

 

 

 

 

 
 

---------------------------------------------

 

サーチ随時更新中NEWROOMは実写でやってます照ちゅー

右差し自衛官 買い物

 

≫ROOM覗いてみる

---------------------------------------------

 

■よく読まれてる記事