100万円の引っ越し、近況報告♪ | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

 

 

 

自衛官妻 あんちゃん

 

2児のママ♪自衛官妻の

あんこですびっくりマーク

(あんちゃんと呼んでね)

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

前回記事

23.3.10

 

から久々の投稿です!

 

 

 

 

 

ここここここんにちは!!

 

みなさま~おひさしぶりです~目がハート

image

 

ようやく、少しずつすこしずつ

引越しの荷ほどき、新生活、暮らしが

落ち着いてきまして

 

 

 

 

 

いや!!

現実は…

 

毎朝登園拒否!!の

年長になった坊や

引きずりながら…

朝っぱらからHPを奪われ

家の事が少ししかできず不安

そのせいか毎日なにか忘れ物してる(笑)!!

 

 

 

1才8か月になったまるちゃん

ママっ子!で起きた瞬間から

足にしがみつき、ぎゃーぎゃー。。(;^_^A

 

ならばビックリマーク

30分早起きするが

お布団から離れるのが分かるらしく滝汗

結局一緒に起床!一番困るのが

抱っこひも拒否!!なんだよね泣き笑いDASH!

 

 

左腕だけキン肉マンな笑い泣きトホホ笑い泣き

image

 

 

 

予想していましたが、2人ともただでさえ

4月は不安定なのに家の環境も変わって

毎日グズりが凄いです(笑)

 

 

そんなこんなで4月はもう子供と

即寝落ちな毎日だったし

嘔吐下痢になるしひどい副鼻腔炎になるし

話題満載な感じでした滝汗あせる

 

 

 

そんななか読者さんからメッセージが

届いたりして嬉しかったです感謝おねがいラブラブ

美脚さんについてありがたいお言葉

いただきましたので本人に報告すると

 

 

 

美脚『他にも悪口かいとんか~w』と

照れていましたよ~ニコニコ笑い

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

    

引越しについて

 

実は3.24に新居へ引っ越しました!

3.31までは退去掃除もしながら

荷ほどきをグッ気づき

 

美脚さん、結構休みがとれたよ!気づき

引越しが決まった時には、2人の小さい子と

体力の無いばあば(実母)でかなり不安でしたアセアセ

 

結婚してもう7年になるんだけど

自衛隊も家族のイベントに協力的だなって

節目節目で感じますねえニコニコピンク音符

(休みをとらせた上司は評価されるような文言がパンフレットにあるのを見たことがあります)

 

 

 

    

実家の断捨離、整理整頓

 

 

今回の引越しは俗にいう

『実家の断捨離、整理整頓』の

要素もあったんです悲しい

 

 

…兄弟らは手伝いなく…

結局、便利屋さん依頼しました!!

心のわだかまりがとれていくように

不用品回収や掃除してくれて最高キラキラ

だったんでまた記事にします!

 

実家の整理、結局わたしが?!な時の

強い味方ですよ!!

兄弟に嫌な感情を持たなくて済みました(笑)びっくりマーク

 

 


 

 

おいであのねあのねおいで

今回多分100万円かかってんだよね…泣

また内訳と退去費用もいくらだったか

報告しまあすクラッカー

 

築20年の分譲賃貸マンションの

住み心地や暮らし、初めての

マンション育児に関してなどなど更新するぞバレエメラメラ

 

 

 

ああああ!!

やっぱりアメブロ書いてる時って楽しい!!

読んでいただきありがとうございます気づき

---------------------------------------------

 

 

\15日P倍デー!私も買うよ♪/

イベントバナー

 

 

サーチ随時更新中NEWROOMは実写で照ちゅー

右差し自衛官 買い物

 

≫ROOM覗いてみる

---------------------------------------------

 

 

 

 

あんちゃんちは今、何位?▶ブログ村ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
(投稿の励みになってます目がハート)

 

 ✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

■よく読まれてる記事