バースデイと西松屋をはしごして気づいたこと | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と3歳の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

ひらめき電球楽天カード持ってない人あつまれ〜ひらめき電球
アメブロでよく楽天商品が紹介されてるの知ってますか?気づき
?なんであんなに推すの?
と思ったことありませんかはてなマーク

楽天で買うとポイントがザックザクコインたちキラキラ
貯まりやすいことをみんな知っているから気づき

例えば、毎月開催楽天マラソン財布
お買い物ごとにポイント率が増して
さらに…
・重いものも配達で楽ちん
・実店舗より時間の節約
・24時間いつでも買える

お買い物で損したくない人やなかなか
出かけられない人にもおすすめ!
お得感が半端ないので一度やってみてデレデレおいで

まずはお得を制する楽天カードが必須だよ気づき

今ならタダで数千ポイントも!もらえるコインたちキラキラキラキラ

右差し ≫≫ こちらから ≫≫


よだれ私も貯まったポイントでご褒美してるニコニコ笑
imageimageimage

 

 

2児のママです♪ただいま

スーパーセール買い回り中です♪ランニングキラキラ

 

このまえ、西松屋とバースデーをはしご

してきたよハートキラキラ

 

まるちゃん1才の冬服を買いにね

image

 

 

いや~もうね~正直ね~危険地帯!!

散財してしまうアセアセ滝汗アセアセ

 

女子の服

かわいくてかわいくてランニング気づきキラキララブラブ

image

つい財布のひもが…

きっとパパも許してくれる…

注意!楽天市場でポイント消費買いが損なワケ

 

まず西松屋購入品

image

 

 

 

 

 

服は…これだけ!!w

 
あとは坊やの黒いズボンと
下着やおむつも買ったキラキラキラキラ
 
なんか…久しぶりのお買い物で
熱が入っちゃって(笑)
 
『あ!バースデイも行こう!』
 

と急遽バースデイにも行くことに(笑)

 

 

坊や『ママ、おもちゃのとこ行こうよ』って
引っ張られながら

 

 

ばあばと私、

『きゃー!これかわいいニコニコラブラブ

ばっかり!!

 

ごめんね坊や、なんせ久しぶりの

お洋服ショッピングなもんで

テンションがあがって仕方ない。

 

女子産んだら絶対かわいい服

きせるんだ~ラブラブって夢みてた私は

楽しくて仕方なくてニコニコアセアセ

 

もちろん坊やのもかわいいんだけど、

同性の服選びの楽しさといったらもう目ラブラブ

 

 

バースデイ購入品

 

 

裏起毛気づき

 

 

 

image

 

 

↑マフラー↓めちゃくちゃ合いそうニコニコハート

あー着画忘れたー大泣き

image

 

 

 

 
image
 
あったくしてねんねzzz
image
 
そういえば

西松屋もバースデイもどっちのお店も

くすみピンクのお洋服が

たくさんあったよ目気づき

 
西松屋なんか入った瞬間の通路にある
服がズラッとくすみピンクで
笑っちゃったデレデレ笑い
 
気が付けば、私のお買い物もほぼ
ピンクじゃんニコニコDASH!
 
 
調子に乗って
喋るねこちゃん買っちゃった(笑)
image
これ知ってる?
オウム返ししてくれるから
子供が楽しくて人形とずーっと
おしゃべりしてくれるの泣き笑い
image
 
またまた調子のって今度は
コンビニで期間限定の
チョコビ気づき

いちご味美味しかったラブラブ

 
 

 

クレヨンしんちゃんが大好きな私は

迷わず買いました爆笑笑い

 

 

娘と一緒にかわいいもの
沢山あつめたいな

 

 

 

 

はあニコニコラブラブかわいいものに囲まれたいハート

 

 

サーチ随時更新中NEW

ハートのバルーンおすましペガサス女の子のかわいいものまとめおすましペガサスハートのバルーン

右差し自衛官 買い物

(ROOMは実写の私ですちゅー照)

 

≫ROOM覗いてみる

 

 

よく読まれてる記事

 

 


 

■よく読まれてる記事