最後のスパセで狙うもの!当たりだった楽天購入品! | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

 

楽天スーパーSALEは

\年に4回だけの大セール/
〜 12月11日(日)で開催!

 

 

走ってますかー!

昨日アクセス集中したよね?!

楽天、買い物出来なくて焦ったアセアセ

 

 キラキラエントリーポイントアップキラキラ

 

 

イベントバナー

 

 

 狙うアイテム1位

 キラキラ歯ブラシキラキラこんなん

なんぼあってもいいですからね爆笑

 

 

 狙うアイテム2位

 約7千円がスーパーセールで

キラキラ下矢印なんと下矢印キラキラ

 

 

 

防災グッズ集めないとな。

というのと電気代が

ドンドンあがってるでしょガーン

 

計画停電をしてみよーって話しでお願い

何が必要になるか分かりそうだよね

 

今から子供たちと冒険だねって

楽しみキラキラにしてます(笑)気づき

 

 

 

 

 

 狙うアイテム3位

 まるちゃん(1歳)がまだミルク歩く

飲んでるからまとめ買いキラキラ

 

 

 

イベント時に結構すぐに

売り切れるんだよねぇダッシュ

カートに入れとくのおすすめ下差しキラキラ

前回買いまわりで

買えなくてショックだったゲッソリ

 

 

緑地で免疫力アップキラキラめざすびっくりマーク

 

 

今回のXmasメニューに追加ラブ

今年は単身赴任の美脚さんも一緒爆笑

 

 

 

 

 

 

↓買い回りの参考にしてね照れキラキラ

 

 

 

 

✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  - - - 

 

随時更新中NEWキラキラ

サーチ良いものあるよ音譜チェキラ~ロケット

自衛官 買い物

 ✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  - - - 


 

■よく読まれてる記事