帝王切開で防衛省生協が役に立つ時が! | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

 

自衛官妻

 

image

 

初めてのメディア出演拍手気づき

ジャンポケさんがMCで笑い

緊張したけど楽しかったし良い経験ひらめき電球

収録日のことやらまた記事投稿予定気づき

出演料のこととか!需要アルカナ?

ラブラブフォローして待っててねラブラブ

image

 

\木村が私ねちゅーキラキラおいで

imageimage

 ≫ユーチューブへ≫

(期間限定)

 

 

産後1年が経過

 

 

この前、書類整理してたら

私、防衛省生協ひとくち加入していたこと

思いだしたの!!

 

スッカリ!!

忘れてたー!!ガーンセーフっ!

早速、美脚さんに所定の書類を

準備してもらったから

病院にもっていかなきゃ!

ちなみに私の生命保険代わりに

一口加入してたんだっ気づきベルOK

 

入院3日以上の条件もクリアしてるから

請求できるはずグッ

 

また報告するね拍手指差しOK

 

 

≫防衛省生協HP

 

 

人気の記事
 

≫自衛官と結婚して良かったこと

 

≫積NISA、2年の成績と銘柄公開

 

≫夏のボーナス額公開

 

≫元医療事務員が語る本当にいた不思議な患者さんのお話

 

≫ずっと勘違いしてたコメダモーニング

 

≫4歳17万円の習い事をやめるか悩む

 

上差しアップ

先生にせかされ頑張った

妊娠中ママと子のトイトレ日記笑い

 

 

キラキラポチッ!更新の励みになってますキラキラ感謝

アップアップアップアップアップ

image

 

 

✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  - - - 

ぶろぐ村ランキング参加中!
上位いけるかなっ気づき

応援よろしくお願いしますimage

皆様の応援でのランキング結果

報告しますね!!
ラブラブにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へラブラブ

アップimageアップ

 ✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

音譜また遊びに来てね~気づき

image

イイねグッやコメ欄解放中グッ気づき
(アメブロ会員以外の方も可)